不要品譲渡板「[かいます]バイオハザード レッドカードキー 懸賞品【北海道/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます]バイオハザード レッドカードキー 懸賞品【北海道/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

バイオファン [更新日時] 2016-10-23 23:17:17
 

レッドカードキーというものを探してます。
エアガン購入者の抽選であたる限定品です。
非売品でどこのアンティークショップを回っても見つかりません。
持っている方がいましたら900万までは出せますので、
連絡下さい。よろしくお願いいたします。


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2016-10-23 21:01:06

 
注文住宅のオンライン相談

バイオハザード レッドカードキー 懸賞品【北海道/直接受渡し限定】

1: ハザード 
[2016-10-23 21:51:58]
知り合いが持っていますよ。70万で出すみたいです。

札幌からになります
2: ハザード 
[2016-10-23 21:55:06]
主様言い方が悪かったですね。私は、札幌なんですが友人は、福岡の人間なんで手渡しでしたら福岡に行っていただく事になります
3: 匿名さん 
[2016-10-23 22:09:28]
70万で買えるものでないですよ。一桁間違っているのでは?または偽物かも?
4: ハザード 
[2016-10-23 22:13:11]
桁間違いです。700万だそうです!価値は分からないですが、銀行の貸金庫に預けてあるみたいですよ
5: バイオファン 
[2016-10-23 22:22:10]
70万?なら偽物の可能性がありますね。普通相場が800ー900なので!国内で50人しかもっていないので、そんな安くていいとは、疑問ですけど。仕事が忙しくて休みが貰えないから福岡までは買うとしてもスケジュールが無理ですね。ハザードさんせっかく情報をいただいたのにすみません
6: ハザード 
[2016-10-23 22:26:14]
そんなにお探しならいった方がいいですよ。冷やかしでもなんでもなく本物だそうですよ
7: ママさん 
[2016-10-23 22:49:47]
バイオファンさん
この前お話ししたーものです。
知り合いが持っていると。

こちらのアドレスに連絡いただけますか?
pimpim5296@yahoo.co.jp
8: バイオファン 
[2016-10-23 23:08:52]
ママさんへ。
出張先から掲示板を立てました。
個人アドレスでのやり取りは、地元での掲示板にも書きましたが、本物であるか否かの写真鑑定をしてからになります。まだ写真をみせていただいてないので、メールでの取引はいたしません。よろしくお願いいたします
9: ママさん 
[2016-10-23 23:17:17]
>>8 バイオファンさん

もう一つの方に写真載せました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる