不要品譲渡板「[あげます]婚礼箪笥セット(整理ダンス/洋服ダンス) 分割、搬出、引き取りできる方【神奈川県/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]婚礼箪笥セット(整理ダンス/洋服ダンス) 分割、搬出、引き取りできる方【神奈川県/直接受渡し限定】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
もったいないさん [更新日時] 2016-10-17 22:13:06

分割に必要な道具、搬出できる人数、運搬に必要な車の手配が出来る方。
すでに片付いています。すぐに搬出可能です。

★婚礼ダンス、「和服収納も付いた整理ダンス」と「3枚扉洋服ダンス」、2点。★

(表示より)・整理ダンス 外形 幅1170×奥行580×高さ1920 
      ・洋服ダンス 外形 幅1320×奥行580×高さ1920
      表面材 天然木 表面加工 ポリウレタン

整理ダンスは 和服整理棚が6段 引き出し小が3か所 引き出し大が5段
洋服ダンスは 両開きの扉裏に鏡とネクタイベルトかけ 片開きには下方に棚2段と引き出し2段が付いています。

どちらも目立つ傷、汚れは無く よく見ると小さな凹みが下方に数か所あります。
見開き右側の下部のマグネットが1つ取れています。
扉裏の小さなねじ山に錆があります。

28年前に現住居入居の際に購入しました。搬入後一度も動かしていないので
本体裏側の現状はわかりません。
価格はセットで40万円程たったと思います。
日常使いというより季節外れの品の保管として使用していましたので
きれいな方ではないかと思います。

公団住宅の1階です。古い住居ですので玄関回り狭いです。
近年中の建て替えの為、処分を考えていますが、
家族とともに過ごしてきた思い出の品なので、どなたかご活用頂けたら幸いです。

大きな家具になりますので分割に必要な道具、搬出できる人数、運搬に必要な車
上記の手配が出来る方。神奈川県茅ケ崎市です。

詳しい写真はこちら↓をご覧ください。
http://yahoo.jp/box/cOmtTc

ジャンル:家具

[スレ作成日時]2016-10-17 22:13:06

注文住宅のオンライン相談

婚礼箪笥セット(整理ダンス/洋服ダンス) 分割、搬出、引き取りできる方【神奈川県/直接受渡し限定】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる