なんでも雑談「美味しいスイーツが食いたいわね」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 美味しいスイーツが食いたいわね
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-19 23:16:37
 削除依頼 投稿する

甘いもの大好き。でも、美味しいスイーツは高いな。

安い菓子は、やっぱ不味い。

[スレ作成日時]2016-10-17 19:12:27

 
注文住宅のオンライン相談

美味しいスイーツが食いたいわね

164: 匿名さん 
[2018-11-26 09:06:47]
金谷ホテルのクリスマスロールかな、
それか、ブールミッシュのクリスマス・ショコラケーク
165: マンション夫人 
[2018-12-13 20:20:04]
シャトレーゼ
https://www.chateraise.co.jp/products/list?category_id=10

ここのが一番、好きですわ
166: 匿名看護婦さん 
[2018-12-16 15:22:16]
子供はクリスマスケーキに蝋燭の灯がつけば喜ぶのよ。
日本では、クリスマスはお子様向けの行事だから、彼らが
満足すればいい。
欧米の家庭のように各家庭で静かに過ごすというけど、宗教的
な意味は全くないから、テレビやゲームなどを楽しむのね。
167: ちこ 
[2018-12-16 16:27:09]
クルスマスも正月も関係ない。
いつも通り独りで過ごすわ。
168: 匿名さん 
[2019-03-23 10:13:39]
● 外国海外から輸入したお菓子のまずさは異常
  //hello.2ch.net/test/read.cgi/candy/1365440060/
169: 匿名さん 
[2019-03-23 13:36:08]
大黒天のぱくぱく美味しいよ(^q^)
170: 色は匂へ奴 
[2019-11-08 21:12:02]
>>168
業務スーパーで売られているヨーロッパ諸国のクッキーは包装も貧相
ですし、変な香料を使っているのでどうも馴染めませんね。
安くても美味しくない。

普通のスーパーで出ているのでは、イタリア製品と英国のクッキー類、
フランス製のものが多いですね、この3国は食べられますよ。
だから売っているんでしょう。
171: 匿名カーネーション 
[2019-11-08 21:15:37]
ケーキ屋さんの景気が悪いそうだ。

クリスマスケーキが売れず、洋菓子屋の倒産が急増中。
帝国データバンクによると、今年(10月まで)の倒産件数は43件と、早くも
過去最多を更新することがほぼ確実。なぜ、倒産が相次いでいるのか?

 「クリスマスケーキで1年分の利益を稼ぐ」と言われるほど、街の洋菓子屋に
とって、クリスマスケーキは年間最大の商戦だ。
だが、消費者の嗜好の変化でケーキへの支出が減るとともに、コンビニなども参戦。
競争の激化で倒産が相次いでいるのだ。
172: 匿名さん 
[2019-11-09 06:39:52]
2,3年前からセブンイレブンが大々的にクリスマスケーキを売り出して
いるなぁ
日本では、他人の商業域を侵してはいけない、という暗黙の約束ごとが
昔は、あった。
でも今はそれがない。 
平気で土足で他人の家に入るようなものだ。 ドロボウと同じ!
173: イジメロンさん 
[2019-11-09 14:38:54]
コンビニ3社は窃盗、ドロボウ企業でしょう。
卑しいコンビニには寄りませんよ。
174: バイバイベイビー 
[2019-12-02 07:55:11]
コンビニのスイーツは美味しいと思いますか?

気に入ったお店の名前は? わたしは、2種類だけですがセブンイレブンのもの
175: 匿名 
[2020-05-11 10:55:59]
LAWSONのも美味しいョ
176: 匿名さん 
[2023-02-10 15:07:06]
冬はドーナッツね   2023年2月、
・・・今日はとっても寒くて・・・・首都圏はこの冬で一番寒い
ミスタドーナッツ、

https://www.misterdonut.jp/m_menu/donut/
177: 匿名さん 
[2023-02-10 15:12:42]
178: 匿名 
[2023-02-10 22:15:24]
おいしい基準がわからないです、なにを食べても おいしく思うんです。
179: 匿名さん 
[2023-02-21 16:24:06]
ええがな。笑
180: 匿名 
[2023-03-04 17:51:56]
寒天 買ってきて ようかん作るだよ
181: 野次馬 
[2023-03-07 08:45:28]
母親と弟が甘いものを見ると顔付きが変わる
182: 匿名さん 
[2023-03-07 09:01:34]
コンビニ三社のうちでは、ローソンが断トツ
ローソンはスイーツを真面目に工夫研究して売り出している印象

コンビニのスイーツは低価格だから有難いが 食べ過ぎないように
注意している
ローソンのスイーツ類に限定して 身体に気を付けながら買ってます
183: 匿名 
[2023-03-19 23:16:37]
つぶあん 最高

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる