株式会社アーネストワンのモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「サンクレイドル所沢 くすのき台」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 埼玉県
  4. 所沢市
  5. くすのき台
  6. 2丁目
  7. サンクレイドル所沢 くすのき台に行ってみた − モデルルーム見学記
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2016-10-16 22:27:44

☆☆サンクレイドル所沢へ☆☆



10月、お天気の良い日の朝、所沢にあります、サンクレイドル所沢くすのき台へ内見に行ってきました。

所沢駅は、西武新宿線と西武池袋線が交わる、便利な駅です。

現在、再開発が駅の両側において進んでおり、これからの発展が見込まれているそうです。

改札を出ますと、西口と東口のふたつに降りることができます。

サンクレイドルは、東口を降りて、徒歩7分。

西口側には、商店街やSEIYU、西武デパートなどかあり、繁華街となっていました。

反対に東口側には、大きなバスロータリーがあり、その付近に、いくつかのレストランや、スポーツジムがあり、
開けてはいますが、広々として、その奥には住宅街が伸びていっていました。

現在の再開発に伴い、東口を出たところにも駅ビルが建つとのことで、その際には、スーパーマーケットや本屋さんなどが入るそうです。


サンクレイドルまでの道は、駅を背に大通りをすすみ、
途中で一回だけ左折をしてさらにまっすぐ大きめの通りを進む形でしたので、
朝晩、人気が少ないような時間帯も、安心して歩けそうな道でした。



現在の物件
サンクレイドル所沢くすのき台
サンクレイドル所沢くすのき台
 
所在地:埼玉県所沢市くすのき台二丁目14番3,6(地番)
交通:西武池袋線 「所沢」駅 徒歩7分
総戸数: 34戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる