三菱地所レジデンス株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「(契約者専用)ザパークハウス東陽町レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東陽
  6. 7丁目
  7. (契約者専用)ザパークハウス東陽町レジデンス
 

広告を掲載

住民板ユーザーさん1 [更新日時] 2017-04-07 06:59:39
 削除依頼 投稿する

契約者同士の意見、情報交換のために、作成してみました。

[スレ作成日時]2016-10-09 12:27:51

現在の物件
ザ・パークハウス 東陽町レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都江東区東陽7丁目4番12(地番)
交通:東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩9分 (1出口)
総戸数: 39戸

(契約者専用)ザパークハウス東陽町レジデンス

19: 住民板ユーザー 
[2017-01-05 23:38:05]
正月に現地見てきました。
もう外観はほぼ完成ですね。
正月に現地見てきました。もう外観はほぼ完...
20: 住民板ユーザーさん5 
[2017-01-10 22:13:20]
写真ありがとうございます。なかなか立派な外観に思いました。個人的には、十分です。
販売の方も残り一戸になったようですね。39戸とはいえ、順調な方なんでしょうか。。。
21: 匿名さん 
[2017-01-16 11:58:06]
残り1戸は2階のCタイプのようです。

http://suumo.jp/ms/shinchiku/tokyo/sc_koto/nc_67714773/rooms/?rnms=404
22: 住民板ユーザーさん7 
[2017-01-23 19:45:29]
完売したようですね!
不思議なもので、なんだか嬉しい気分になります。
23: 匿名 
[2017-01-23 19:59:46]
引渡し前の完売物件というのは確かにうれしいですね。
3月が待ち遠しいです。
24: 住民板ユーザーさ 
[2017-01-27 01:41:43]
完売してますね!
うれしいし、ほっとしています。はやく中を見たいなあ。

でも、まだ、ローンどう組むか、迷っています…。
25: 入居予定さん 
[2017-01-31 16:12:40]
先週末の入居説明会で電気事業者との契約を入居前までに終える必要があると説明がありましたが皆さんはどちらの電気事業者にされますか? 
エネファームがあるので東京ガスがいいのかと考えているのですが比較サイトで料金シュミレーションすると現在の東京電力より高くなりました。エネファームを加味したシュミレーションが出来るサイトがあればいいのですが。
26: 匿名 
[2017-01-31 17:01:21]
私は東京ガスにしてしまいました。
入居した後にゆっくり考えようかなと思っています。

ちなみにですが、みなさんは地震保険はいられているのでしょうか?
27: 入居予定さん 
[2017-02-01 11:37:47]
ありがとうございます。 東京ガスは解約しても違約金が発生しないようなので一旦、東京ガスにして入居後の電気代を見て変えるか判断することにします。
28: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-01 23:17:56]
ですね。初エネファームなので、電気使用量が全く想定できていません、、、
ひとまず東京ガスで電気も申し込みました。

29: 入居前さん 
[2017-02-10 22:04:46]
うちは東ガスにしました。ガス電気セット割りで月270円割引があるということで。
電気料金は3段階に料金が分れていて、1段階は東ガスが東電に比べ単価が若干高く、第2~第3段階は東ガスのほうが単価安いと聞きました。

今更なんですが、エネファームがどういうものかよくわからず、ガス使用で電気を作る?ということだと思うんですが、ぐぐってみると エネファーム=割高 とあまり評判良くない書き込みが多く驚きました。
この物件なぜエネファームを取り入れたのか営業の方から説明聞くの忘れ^^;

地震国なので地震保険加入します。3.11のとき地震保険加入してて保険金もらいました。

いよいよ内覧会ですね~!!
30: 匿名さん 
[2017-02-11 21:26:47]
みなさん内覧会いかがでしたか?

31: 住民板ユーザーさん6 
[2017-02-11 22:32:30]
>>30 匿名さん
今日内覧会でした。壁紙で繋ぎ目が目だつ等、気になる箇所を数ヶ所補修依頼した程度で、大きな問題もなく完了しました。
建具にも問題なく、一安心といった感じです。
32: 住民板ユーザー 
[2017-02-14 22:05:30]
内覧会、やっと中を見られる!という思いが強かったのか、あまり細かくは見ませんでした。そして、ほかのお部屋も見てみたい!です(とくにEタイプ)。
気がついたのは、フローリングのシートが少しめくれているところがあるくらいで、フローリングの細かい傷は目をつぶりました(すぐ傷つくだろうし)。
汚れは、その場できれいにしてもらいました。
壁紙、見ませんでしたね…。
何はともあれ、予想以上に素敵に仕上がっていたと思います。

内覧会が終わり、引越し業者を決めねばというのと(みなさん、どうされますか?)、家電買わなきゃ、家具の置き方考えなきゃ、などなど、いろいろやることありますね。
33: 匿名さん 
[2017-02-14 22:45:30]
壁紙の継ぎ目はそんなものなのかと思ってスルーしてしまいました。指摘すればよかったな。
想像以上にきれいに仕上がっていて一安心しました。

引越し業者ですが、大手以外の業社だと繁忙期という事で、搬入時間に指定がある場合は対応できませんと数社断られました。
なので、我が家は見積もり次第では幹事会社にお願いしようかと考えています。
34: 住民板ユーザーさん1 
[2017-02-15 00:36:20]
私は時期的に繁忙期ということもあり、幹事会社に説明会で依頼しました。他業者の見積もりは受けてないのですが、割高には感じない程度の金額でした。引越費用の相場を知らないってのもありますが、、、
35: 住民板ユーザー 
[2017-02-15 22:37:03]
こちらも幹事会社さんにお願いしました。
見積は5社ほどしましたが、繁忙期かつ現地での柔軟な対応を期待して決定しました。
値段は最もリーズナブルでした。
ちなみに内覧会も大きな瑕疵なく満足できました。
36: 入居予定さん 
[2017-02-16 09:43:36]
引越業社は5社見積を取った結果、幹事会社とは別の大手の引越会社にお願いしました。
幹事会社よりも見積金額が安かったのと指定時間で搬入可能ということで決めました。
37: 住民板ユーザー 
[2017-02-26 23:14:47]
まだ決めていませんが、幹事会社(の下請け?)に引っ越しをお願いしようと考えています。ほかの会社から見積もりはとっていないので、高いのかもしれませんが。

確認会も終わりましたね。
平面図でしか見ていなかったものが、こう出来上がるのかと思いながら部屋を見ていました。
そして、ほかのお部屋を見てみたいです。
迷っていたほかの間取りやカラーは、どんな雰囲気なのか、興味があります。
見たいなあ。
38: 住民板ユーザーさん8 
[2017-04-07 06:59:39]
洋室の扉が枠に引っかかってしまい
閉まらなくなったので相談したところ
扉の枠を開くようにつっかえ棒で固定して
角材を当てながら木槌の様なもので
叩いていました…
ずいぶん古典的な…
みなさんのお部屋は大丈夫ですか?
建物が傾いたんじゃ無いかと思って
焦りました(°▽°)

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる