三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 文京本駒込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本駒込
  6. ザ・パークハウス 文京本駒込ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2019-01-29 00:37:14
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス 文京本駒込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-b-honkomagome/

所在地:東京都文京区本駒込5丁目32番3(地番)
交通:JR山手線「駒込」駅(南口)徒歩8分
東京メトロ南北線「駒込」駅(1番出口)徒歩7分
都営三田線「千石」駅(A1出口)徒歩12分
間取:2LDK~3LDK
面積:62.13m2~70.75m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-10-06 22:00:37

現在の物件
ザ・パークハウス 文京本駒込
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都文京区本駒込5丁目32番3(地番)
交通:山手線 駒込駅 徒歩8分 (南口)
総戸数: 36戸

ザ・パークハウス 文京本駒込ってどうですか?

190: マンコミュファンさん 
[2018-10-27 10:16:18]
>>189 マンコミュファンさん

アザリアになってしまったすみません!アザレアの間違いです。
191: 匿名さん 
[2018-10-27 19:50:11]
東口は北区ですか。
庶民的でイイですね。何気にキャバもあります。
192: マンション検討中さん 
[2018-11-09 08:51:22]
夏頃からあと3戸のまま変化がない状況でしょうか。現地の歩道は狭いですが、南側は音もそう気にならず間取り以外は魅力的だなぁと思っているのですが地元ご存知の方、立地としてはいかがでしょうか。駅までの通りにあるピンクのマンションが少し気になってしまいました。。
193: マンション検討中さん 
[2018-11-09 08:54:36]
残り3戸は同じ間取りの階数違いで1000万円以上違うのですよね。。
194: 匿名さん 
[2018-11-13 08:18:28]
ピンクのマンション?
195: マンション検討中さん 
[2018-11-13 09:03:31]
不忍通り反対側の駅までの道中にピンクのマンションがあって少し印象的でした。
196: マンション検討中さん 
[2018-11-13 09:10:47]
ご存知の方がいらっしゃれば教えていただきたいのですが、千石駅近にもいくつかマンションやってますが、エリアとしてどちらの方が良いのでしょうか。生活環境、は駅近な文千石の方がお店が近そうです。学区としては駒込の昭和小が評判がいいようですね。

こちらは先日見てきて12階の眺望は素晴らしいのですがとにかくリビングの間取りが気になってしまって。価格は千石に比べると安い気がします。千石はまだ見ていませんが。
197: 匿名さん 
[2018-11-13 17:57:42]
優先順位と個人の好みの問題ではないでしょうか。価格は千石のが高いですが、狭い部屋と下層階しかないみたいです。
ここの眺望はまあまあですね。
198: マンション検討中さん 
[2018-11-13 18:58:28]
最寄りにJR使えるのがいい。
199: 匿名さん 
[2018-11-25 11:09:22]
最初HP見ると変形土地の形状になんじゃこりゃとか思ってしまうのだけれど、いい感じで大通りからオフセットしていて、現地を見るとこれはこれでアリだなと思えてしまう。周辺環境もかなり落ち着いた感じで立地も決して悪くない。
200: マンション検討中さん 
[2018-11-25 13:16:00]
南側は戸建て街でとても静かですよね。
ただ、夏?から残3戸のままですが売れませんね。8500万円は高いなぁ。。
201: 匿名さん 
[2018-11-25 20:05:58]
売ってなかったりして。
202: 匿名さん 
[2018-11-28 10:57:50]
残っているプランはワイドスパンで良さげだけどね〜
変な間取りのその辺の三流デベが作ったようなのよりは絶対いいと思うんだけどな
203: マンション検討中さん 
[2018-11-28 11:28:47]
リビングが使いにくいですよね。キッチン横に無駄なスペースがあって。。ダイニング置くとソファ置けないですよね。
204: 匿名さん 
[2018-11-29 17:26:45]
リビングの有効面積は6畳か。
205: 匿名さん 
[2018-12-11 14:50:33]
それくらいだと思います。ダイニングセットとソファセットは一緒には置くことは出来ないかと思います。割り切って行く感じになるのかなぁ。
ご飯は床に座ってローテーブルで食べるみたいな感じにすると、一番効率は良いかもしれませんね。
それならば、ソファも置くことが可能になってくるのでしょうから。
206: 匿名さん 
[2018-12-14 23:32:34]
あとひとつ。
207: 匿名さん 
[2018-12-19 15:43:42]
今出ているプランって、3人家族が前提で作られているようです。
居室3つあるのに、と思いましたが、リビングインの居室が、運動器具を置くスペースみたいな感じになっているのです。
細長いのですがベッドは設置しにくいというのがあるのでしょうか。
それとも、たまたま、ゆとりある生活にするのにこういうふうに書いているだけなのでしょうか。
208: 匿名さん 
[2018-12-20 19:26:20]
>>207
一人暮らし用のレイアウトでしょ、ジムになっているのは。

三人暮らしだと書斎みたいな使い方になってたね、確かにセミダブルとかダブルはおけなさそう
209: 匿名さん 
[2019-01-29 00:37:14]
全戸完売おめでとうございます!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる