住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「【南阿佐ヶ谷】資格試験を目指す専門学校生、もしくは独学者の方専用のシェアハウスの住民を募集します!!」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. 【南阿佐ヶ谷】資格試験を目指す専門学校生、もしくは独学者の方専用のシェアハウスの住民を募集します!!
 

広告を掲載

Bpm [更新日時] 2016-10-06 20:36:33
 削除依頼 投稿する

丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩8分、中央線荻窪駅徒歩15分の立地の戸建て住宅で、資格試験を目指す方専用のシェアハウスの住民を募集します。
公務員試験、会計士試験、税理士試験、司法書士試験など、試験のジャンルは問いません。
ただ、目標に向けて頑張る仲間同士で刺激し合うことを目的としているため、合格を目指して本気で勉強している方を募集します。

周辺は住宅街で、物件の目の前には公園がある落ち着いた環境です。
トイレは洋式と和式の2つあり、キッチン、お風呂は共用です。
シェアハウスの裏には銭湯があり、広いお風呂でリラックスすることもできます。
資格試験の勉強期間は、孤独な闘いとなりがちですが、同じ目標を持った仲間と共同生活をしてモチベーションを高めていきましょう!
入居者特典として、月1回、学習スケジュールの設定や進捗確認を行うメンターを派遣して、モチベーションの維持に努めます。


【家賃】※水道光熱費・インターネットwifi料金を含む
和室 4.5帖 6.5万円
洋室 4.5帖 6.5万円
和室 6帖  8万円(1名入居の場合)9万円(2名入居の場合)


【設備】
エアコン(新品)
シングルベッド、寝具
洗濯機
冷蔵庫
電子レンジ
食器類
トイレットペーパーや洗剤類は支給

【立地】
丸の内線南阿佐ヶ谷駅徒歩8分、中央線荻窪駅徒歩15分です。
最寄りの南阿佐ヶ谷駅から新宿駅までは丸の内線で11分です。

随時内見可能ですので、お気軽にお問合せください。

[スレ作成日時]2016-10-06 20:36:33

 
注文住宅のオンライン相談

【南阿佐ヶ谷】資格試験を目指す専門学校生、もしくは独学者の方専用のシェアハウスの住民を募集します!!

by 管理担当  
このスレッドには、まだレスが投稿されていません。

最初のレスを投稿してみませんか?
あなたのレスが、他の方からの情報提供のキッカケになるかもしれません。
ページ下部にあるレス投稿フォームより、今すぐ、ご投稿いただけます。

※新しい投稿が入ると、こちらのレスは消えます。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる