不要品譲渡板「[ください]炊飯器を譲っていただきたいです【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]炊飯器を譲っていただきたいです【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-10-05 08:51:19
 

あの米を炊く炊飯器を譲ってくれないですか?ごはんが食べれないです。apple.iphoneplus.6s.st.2016@docomo.ne.jp
よろしくお願いします


ジャンル:家電

[スレ作成日時]2016-10-04 13:03:46

 
注文住宅のオンライン相談

炊飯器を譲っていただきたいです【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】

3: くださいさん 
[2016-10-04 16:12:12]
鍋がないです よろしくお願いします
4: 匿名さん 
[2016-10-04 17:13:21]
鍋買ったらいかがですか?ダイソーで100円で買えるかと?
炊飯器をただで手に入れるには時間がかかると思いますが、
鍋買えばすぐごはん食べられますよ。
5: くださいさん 
[2016-10-04 17:56:34]
ダイソーじゃないセリアがありますけど、鍋フライパン ヤカン ケトルが売ってません
他地域に行く電車代もありません
鍋でも譲ってくれる人探しています

6: エコ生活さん 
[2016-10-04 20:20:09]
お送りした大量のレトルトご飯はもう食べてしまったのですか?
近くにダイソーもありますよね?
iPhoneからメールが来ていましたからお持ちじゃないですか?

嘘ばかりで、いつまでも皆さんに迷惑をかけないでほしいと思います
あなたのせいで やりくりして頑張っている岩手の方が不愉快な思いをされて
スレッドを早々に閉鎖されてしまい、非常に気分が悪いです

どなたかが、援助する人はいないと言っていましたが
私も今になって送ったのは間違いだったと思っています
人の善意を踏みにじるような発言はとても残念です

今まで援助した方の中で最低です
8: 匿名 
[2016-10-04 21:15:34]
>>6さん
こちらの主さんは、文章が上手ではないようですので、お節介ながら私が少しご説明します。

レトルトご飯はコンビニで温めてもらったそうです。
現金は今27円しかないそうです。
携帯は、人から借りているものを今使っていて、もうじき返さなくてはならないそうです。
こちらのスレッドは、炊飯器や電子レンジがないのを知らずに私がお米を(たった2カップだけですが)送ったからだと思います。
中には嘘も少しはあるかもしれませんが、全部が嘘というわけではないみたいです。

お節介、大変失礼致しました。
9: 匿名さん 
[2016-10-04 21:33:48]
スレ主さんへ、

もう他のスレでどなたか紹介したかもしれないですが、仙台ですと《ワンファミリー仙台》というNPO法人が食糧提供事業(フードバンク事業)をされているようです。ご存知でしたか?

>「特定非営利活動法人ふうどばんく東北AGAIN」様と連携し、生活困窮者への食糧提供を行っております。
>フードバンク事業とは、印字ミスやパッケージの破損があり、品質には問題ないが市場には出せない食品を企業から無償で提供していただき、SOSのあった生活困窮者に無償でお届けする事業です。
>緊急支援として食品パッケージを送付した後も、継続的に相談援助を行っております。

www.onefamily-sendai.jp/greeting.html

スレ主さん、上のサイトに連絡してみてください。
まずはきちんとした食事をしてください。
10: エコ生活さん 
[2016-10-04 21:45:24]
No6です

私のほかにも援助していた方がいたとは驚きですが
メールで状況を伺いましたら、
電子レンジと洗濯機は自前のがあると書いてあったので
送りましたが・・・
壊れちゃったか換金したのですね

これではカップラーメンを送ってもお湯を沸かせなくて食べられませんね

鍋があればご飯も温まるし、炊けますし、ラーメンもOKですね

スレ主さん
友人に100円借りてダイソーで買うのはどうでしょう?

11: 匿名さん 
[2016-10-04 21:53:07]
「仙台夜回りグループ」という支援団体も炊き出しや日用品支給を
行っているそうですよ。ご参考まで!

HP http://www.yomawari.net
10月炊き出しスケジュール http://www.yomawari.net/wp-content/uploads/2015/12/201610夜ちらし.pdf

13: エコマファンさん 
[2016-10-04 22:01:32]
それにしても怪しいことがチラホラ見えてきますね。
「食べ物はもらえましたか」と言う質問に「もらえなかった」と答えてますね。
ちゃんと支援してくださっている方がいるでしょう?

嘘に少しもたくさんもありません。
いずれにしても人を裏切っているのです。
親切な人の心を踏みにじっているのです。

非常に不愉快きまわりない投稿ですね。
早くへ閉鎖して、もう二度とエコマには現れないでください。
14: エコ生活さん 
[2016-10-04 22:05:05]
まだ閉鎖しないのですか?
早く閉鎖してください。
あなたがエコマに投稿すると、気を悪くする人が続出します。

早く閉鎖しなさい!!
15: くださいさん 
[2016-10-04 22:14:29]
もう少しだけいます
16: くださいさん 
[2016-10-04 22:16:51]
ダイソーがないです すいません
炊飯器か なんかありましたら譲って欲しいです

優しい人探しています
17: もったいないさん 
[2016-10-04 22:24:09]
嘘つきは閉鎖しろ!
18: 匿名 
[2016-10-04 22:31:30]
食べ物は「もらえました」と書くと、もう送ってもらえないと思うからかと・・・
「もらえましたがなくなりました」と書くべきなのでしょうけど
19: ロハスさん 
[2016-10-04 23:13:37]
嘘にはかわりないね!
早く閉鎖してください!
20: 名無しさん 
[2016-10-04 23:44:20]
・・・まあスレッド大量に立てるのは止めたみたいですし、閉鎖まで強要しなくても良いんじゃないかと。・・・てか、ここまで叩かれると少し哀れにも思えてきたorz
21: 主婦さん 
[2016-10-05 00:09:45]
スレ79で食品をお譲りしようとした主婦です。
メッセージのやりとりで腹が立ちました。
心配していただけにやりきれません。
閉鎖てしください。
22: エコ生活さん 
[2016-10-05 07:09:24]
No6ですNo14ではありません

おねがいに2個、くださいに5個
スレをたくさん立てて長く目立つアドレスを何度も載せる
たたかれることで親切な心優しい方のひそかな支援を受ける

だから、もう少しアドレス載せたいし、最後でいいですとか
全然来てませんとか言う言葉が出るのでしょう
友達に返すのが本当なら返す前に出来るだけ沢山貰わないと
ということです
家から歩いていける範囲に店もダイソーもあるはずです

所持金27円と言いますがエアコン風呂付のアパートの家賃と光熱費を払ったら
という前提でした
善意で支援したので暫くは静観し、一月ほどしたらまたメールをしてみようと思っていましたが・・・
どこまで本当か 何人の方がメールをくださったのか気になります

鍋を買って差し上げた24食のご飯他、を召し上がってください


23: くださいさん 
[2016-10-05 07:19:47]
もう少しだけいます
24: 管理担当 
[2016-10-05 08:51:19]
【当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断し閉鎖します。 管理担当】
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる