不要品譲渡板「[おねがい]食べ物援助して欲しい 商品券を欲しい【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [おねがい]食べ物援助して欲しい 商品券を欲しい【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-10-03 16:49:49
 

商品券を欲しいです。 食べ物援助して欲しいです
全国からの人からのメール待っています。
カップラーメンやレトルト食品やレトルトカレーとかの非常食品を分けてください。レトルト御飯も欲しいです。おにぎりでもパンでもいいです 廃棄弁当や廃棄食品でもありがたくもらいます。
よかったら返事ください 非常に困っています
apple.iphoneplus.6s.st.2016@docomo.ne.jp
連絡待っています


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-09-29 00:06:40

 
注文住宅のオンライン相談

食べ物援助して欲しい 商品券を欲しい【宮城県仙台市/ 直接受渡し限定 】

38: 主婦さん 
[2016-10-02 01:07:34]
女性差別発言しておいて、
>優しい主婦さん、OLさん~
って、助けを求めるのですか?
誰も助けてくれませんよ。
39: 匿名さん 
[2016-10-02 01:13:35]
具体的だと風俗系の仕事(男の業務)なら、初日から日払いありますよ。
日雇いは地方じゃ見つからないけど、風俗系飲食店とかなら
大概の地方都市にありますから。

困った時は選り好みせず、地道に働きましょう。
40: くださいさん 
[2016-10-02 01:15:31]
私が言いたいのは、女性の様にたくましく 強く 生き生きしていて あの強さの事を言っています
何事にも屈しない 魂と心です
主婦さんならわかってくれると思いましたしわかってもらえますと信じていました だから投稿しました
助けてください
主婦さんにママさんたちに
あなたたちが専門家ですから
よろしくお願いします
41: 主婦さん 
[2016-10-02 01:20:14]
誰も助けません。
NO.39さんの言われているように働いてください!
42: くださいさん 
[2016-10-02 01:26:28]
主婦さんが最後でもいいんです
仕事は探しています 働きもします
主婦さんお願いします

援助支援してください
43: エコ生活さん 
[2016-10-02 01:27:29]
・・・いや普通に女性だったら風俗とかあるけれど、って意味にしか取れないから・・・
44: くださいさん 
[2016-10-02 01:39:48]
すいませんでした 私が間違っていました なかなか難しいです 今の世の中は
45: 匿名さん 
[2016-10-02 03:05:47]
風俗関係の仕事は日払いが多いのです。
これは別に女性が体を使う職種だけではなく、業界内で働く男性でも女性に対しても
あくまで業界として日払い制度が多く採用されているということ。
明日にでも職を探せば、当日その場で働いて僅かでもお金を稼ぐことは十分に可能です。

職業に貴賎はないとは、必ずしも言えない世の中ではありますが
働く事より施しを優先することは、決して正しい事とは思えません。

46: くださいさん 
[2016-10-02 07:14:44]
食べ物を援助支援してください
47: 匿名さん 
[2016-10-02 13:41:02]
余剰食料品を困っている方々に配布している「フードバンク」といわれる
団体が全国各地にあるので、こちらに相談してみてはいかがでしょう?
http://www.maff.go.jp/j/shokusan/recycle/syoku_loss/foodbank/2014_shok...

これで仕事が見つかるまで当面の生活はしのげるかもしれません。
がんばってください。
48: 匿名さん 
[2016-10-02 13:49:25]
ちょうど仙台市に「NPO法人ふうどばんく東北AGAIN」
というフードバンクがありますよ。
https://www.facebook.com/foodbank.tohoku.again
電話 : 070-6494-7044
メールアドレス : info@foodbank.or.jp

こちらに連絡してみてはいかがでしょうか。
49: 貯蓄さん 
[2016-10-02 15:25:46]
>主婦さんが最後でもいいんです

最後って何人目だよ?
アドレス貼ってるから 意外と援助来てんじゃねえの?
山積みだったりして
50: エコマファンさん 
[2016-10-02 20:08:13]
この人には誰も援助したくないでしょう!
きてませんよ。
51: 匿名さん 
[2016-10-03 02:15:04]
スレ主さん、フードバンクを教えてもらって良かったですね。
仙台にフードバンクがあって良かったですね。
これで悩みも解決ですね。
良かった(^-^)
52: くださいさん 
[2016-10-03 07:46:30]
ちょっと頑張って相談して見ます なんとかもらえるように
53: くださいさん 
[2016-10-03 09:40:31]
これがなんとか通ればもう閉鎖してもいいですね
連絡して見ます
54: 貯蓄さん 
[2016-10-03 16:30:44]
援助してもいいって人だけ
コメントすればええのに
いちいち、粘着するやつらの気が知れん
言ってることは正しいけど、ほっとけば
ええやんけ。
55: 匿名さん 
[2016-10-03 16:39:22]
あなたも、ほっとけばいいのよ。
56: くださいさん 
[2016-10-03 16:45:53]
もう少しだけ頑張って見ます
57: エコマファンさん 
[2016-10-03 16:49:49]
まだ閉めないの?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる