分譲一戸建て・建売住宅掲示板「スマイルタウン 阪急園田ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. スマイルタウン 阪急園田ってどうですか?
 

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2021-10-09 12:33:25
 削除依頼 投稿する

公式URL:https://goo.gl/BebHgu
所在地:兵庫県尼崎市善法寺町
交通:阪急神戸線「園田」駅歩8分
総区画:32区画
売主:関西住宅販売株式会社

スマイルタウン阪急園田について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-09-24 20:07:55

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

スマイルタウン 阪急園田ってどうですか?

1: 検討者さん 
[2016-10-17 00:58:10]
現地近隣住民で、ここを検討中です!
何かご存知の方いらっしゃいませんか??
気軽に情報交換しましょう!
2: 名無しさん 
[2016-11-04 23:51:11]
今日現地見に行ってきました。現地はまだ更地でのんびりした雰囲気、場所としてはよさそうですが新幹線超えるところが殺伐とした空気があり、横断するの少し危ないかなーといった感じでしたね。一旦超えちゃうと、静かでのどかで言うことないんだけど…近所に保育園もあるし。近くの公園は暗いけど…
3: 通りがかりさん 
[2021-07-25 20:53:46]
兵庫県尼崎市若王寺ですね...善法寺も近いけど立地条件はぜんぜん若王寺の方が良い。
もともと電力会社の土地で地盤改良必須の土地に、遺跡調査が入り開発は二年くらい遅れた。
特に悪いとは言わないが、これくらいの規模と価格であればもっと良いところの方がいいと地元民として思います。
キャパオーバーの学校、公園が少ないから人が多い、大した店がない。
4: 通りがかりさん 
[2021-09-01 23:04:04]
真ん中の空き地に旗が立っていた。
関西住宅が買ったのか、すごいぞ!大丈夫か!
5: 匿名さん 
[2021-09-28 16:05:48]
こちらは完売しているようですね?
公式サイトらしきものは2017年の第1期完売の記載で終了していますが、
その後は着々と売れて終了したという感じなのかな?
スーモなどにも他の地域の物件情報しか出てきません。
戸建てで駅徒歩8分は恵まれた立地だと思います。
価格的にはどんな感じだったのでしょう?
完売したということはバランスの良い条件がそろっていたということかな?
6: 通りかかりさん 
[2021-10-09 12:33:25]
善法寺ではなくて、若王寺です。
電力系の会社工場があったところで大型(全体80?+α程で100戸超える予想)分譲地です。
全体的に少し建物と建物に余裕がなく、ギューと押し込まれているような窮屈な感じに思えた。
緑地帯のような小さな公園が今後造成されれば感じは変わると思いました。
近くに幼稚園小学校中学校があるので子供がいると賑やか(騒がしい?)になるのではないでしょうか。
北側地と南側地は残りわずか、半分程完成更地もあり、別に真ん中地が造成されはじめています。
駅徒歩8分では絶対無理です。
倍はみておいた方がよいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる