不要品譲渡板「[あげます]再建てです。お米約30キロ譲渡致します。【東京都北区/ 直接受渡し限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]再建てです。お米約30キロ譲渡致します。【東京都北区/ 直接受渡し限定 】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマンさん [更新日時] 2016-09-23 01:14:19

昨晩スレを建てさせてもらい、驚くくらいのメールを頂きました。

メールのやり取りした方、また返信ができなかった方、私なりに真剣に検討したのですが、譲渡する相手を決められませんでした。本当にすみません。

その理由として、一部の方がサブアドを使い分けてメール送信しているみたいなのです。文体、内容、世代、性別から間違いないと思います。

そこで、誠に勝手ながら下記の条件に絞らせてくださいm(_ _)m

【条件】

・サブアドではなく、携帯のアドレスでやり取り可能な方(PCは却下)

・食べ盛りのお子さんのいらっしゃる方(確認できる様なら尚可)

・東京都北区まで取りに来る事ができる方

・経済的に本当にお困りの方

です。前スレでも話しましたが、譲渡後のクレーム等は一切受け付けられません。本当に自分勝手な条件ですみません。
もし車などが無く、どうしても取りに来るのが困難な方は相談してください。内容次第で私の車で配送致します(着払いは今の所考えていません)

お米は精米済みの新米です。では、メールお待ちしていますm(_ _)m

beatemotion25@yahoo.co.jp

ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-09-22 22:27:40

注文住宅のオンライン相談

再建てです。お米約30キロ譲渡致します。【東京都北区/ 直接受渡し限定 】

1: もったいないさん 
[2016-09-22 23:01:15]
こんばんは。フードバンクをご存知ですか。生活に困っている方への食糧支援を行っている団体です。
または施設等への食糧の寄付もございます。どうぞそちらへお贈り下さいね。
2: 主婦さん 
[2016-09-22 23:22:46]
横レスすみません。ここの主さん、姉妹サイトの掲示板で近隣の児童養護施設に寄付しようとしてましたよ。
それが叶わずにここのサイトを勧められてました。
それに主さんのお米ですから、どう使おうが勝手だと思います。
3: サラリーマンさん 
[2016-09-23 01:14:19]
譲渡相手見つかりました。

何度もスレ建ててしまい申し訳ありませんでした。

また、連絡くださったのに譲渡できなかった方、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる