不要品譲渡板「[うります]PS4本体を売ります。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]PS4本体を売ります。
 

広告を掲載

のら [更新日時] 2016-09-19 23:27:34
 削除依頼

プレステ4の本体を25000円で売ります。
都内かその周辺での現金手渡し限定です。
急遽3日後くらいに引っ越すことになり売り払います。なので土日の間に早急にお願いします。買ってくれる人がいなかったら秋葉原のどこかの店に売ることになるのでもったいないです。
6月初旬にソニーストア銀座でその時点での最新型を購入し、はじめから9月末ころに手放すつもりだったので丁寧に扱っています。
備品もすべて揃っています。
別売で1000円くらいで購入した無線LANコードもおまけでさしあげます。
購入時のレシートもあります。保証が1年なのでまだあと8ヶ月の保証期間があります。だから普通に使っていて壊れても無料で直してもらえます。
箱などもきれいにあります。
僕はボタンを押すときにやや強めに押しちゃうみたいでコントローラーの方向キーがややゆるくなってきています。7月に一度方向キーが壊れたので保証を使って新品と交換しています。だからまた壊れても保証で直ると思います。
ネット対戦をする場合、1ヶ月に500円くらいかかるけど6ヶ月分くらい購入してあるので、のこり2ヶ月分の権利もそのままおまけであげます。パスワードなどを教えてあげることになります。詳しくはよくわかりませんが。
よろしくお願いいたします。
i_i★docomo.ne.jpまでメールください。
★の部分は@マークにかえてください。

ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2016-09-16 20:10:38

 
注文住宅のオンライン相談

PS4本体を売ります。

1: のら 
[2016-09-17 00:26:50]
PS4ソフト、ぷよぷよテトリスもおまけでつけます!
2: ビジネスマンさん 
[2016-09-19 23:27:34]
PS4値下げして3万切ったのに25000じゃ誰も買わないんじゃ?って思ってしまいました。
まぁ、もう投稿日から3日過ぎてて引っ越しも終わっているだろうし何処かのお店で売った後かな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる