注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「滋賀 びわこホーム」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 滋賀 びわこホーム
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-11-07 08:29:12
 削除依頼 投稿する

滋賀のびわこホームで注文住宅を建てました。

[一部テキストを削除しました。]

[スレ作成日時]2016-09-11 01:02:14

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

滋賀 びわこホーム

135: いちね 
[2022-02-24 22:21:45]
琵琶湖ホームは若い20代の方達の方がすごく対応よかったです。
名前は出しませんが40代50代ぐらいの女性の方にすごく残念ながら思いしましたお勧めしません。
とても不愉快でした
136: 匿名さん 
[2022-02-25 00:29:09]
窓は二層で、樹脂とアルミの複合サッシです。
これも、標準のアルミサッシが嫌だったので、追加でお願いしました。
写真は確かに濡れていますが、普段はこまめに掃除しております。結露の特徴のクロジミも見当たりません。
137: 匿名さん 
[2022-02-25 00:31:41]
>>131 どこぞのハウスメーカーさん

会社のせいにしてるような書き方していますか?現実を口コミしています。あなたの方が、自演ぽい書き方ですよw
138: どこぞのハウスメーカーさん 
[2022-02-26 09:32:19]
え、じゃあその現状の口コミかいて、読んだ人にどう思わせたいの?
どういう意図があるの?
直すのに火災保険が利用できるなら自己負担いらんし、それで直せばいいことやないです?
そんなことありえない、施工が悪いと思います!、それは会社負担で直すのが普通ですよ!、なーんていう言葉でも欲しかったんじゃない?としか思えない(笑)
142: 名無しさん 
[2022-08-22 21:54:04]
どっちにしろ、フローリングがあんな状態で放置は会社として終わってる。
146: 匿名 
[2023-07-01 13:08:31]
びわこホームさんでお家を建てさせてもらいました。
土地探しから建築まで一貫してお願いしましたが、終始熱心に対応していただけました!
こちらのやりたいこともしっかりと対応していただき、思い通りのお家ができました!
びわこホームさんでお家を建てさせてもらい...
147: 匿名 
[2023-07-01 13:19:29]
びわこホームさんにお世話になりました。
スタッフさんも親しみやすい方が多く、打ち合わせも楽しくさせていただきました。
自分達が満足出来る家が出来てとても嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
148: 匿名さん 
[2023-07-04 15:32:55]
びわこホームさんで平屋を建てて頂きました!
キッチンを広く作りたいと希望し、色々と親身になって相談にのって頂き、希望していた通りの家ができました。
大変満足しています。
びわこホームさんで平屋を建てて頂きました...
149: うさちゃん 
[2023-08-21 01:39:57]
いつも笑顔で接して下さりたくさん何度も話をして
メリットデメリットや色々な案を出して下さり
ステキなお家を建てることができました!
そして、お引渡しのお祝いも
すごく嬉しかったです!
琵琶湖ホームで建ててよかったです!
ありがとうございました!!
いつも笑顔で接して下さりたくさん何度も話...
150: 戸建て検討中さん 
[2023-10-30 17:48:13]
びわこホームは全ての工事においてクレ?ムが多く処理が出来てない。もうこりました。
151: 匿名さん 
[2023-10-30 22:10:36]
一軒家で、解体に、三週間かかって、???家建てるのに他の家は何かは、一軒家1ケ月で未だ??住める状態は、有りません

個々、静かな団地なのに?? 早朝の音は、
私は、病弱です

時間を、検討して下さいよ

生活去れてるのに、いつになったら?
152: 匿名さん 
[2023-10-30 23:44:14]
私?水口町山、移住者で、ある家に、解体工事3週間かかって、その後、9月立て直しなのか?早朝から、カナヅチの音に、悩まされて、?くて、体調も、思わしく無い?生活してる
個々、静かな団地だったはずなのに、
高齢者医療者が住んでる団地なのに
壊されて???
他の建物等々は、1ケ月等々は生活去れてるのに今だ。立って無い?何でや

近くの方、高齢者医療者が今夜
救急隊員に、搬送去れました
なせ、睡眠不足等々、食事が思わしく無いから、だわ。  

何とかしなさいよ??????

いつに成ったら、静かな団地に戻る?
んや?

市役所に、相談窓口に行った方良いのかなぁ???
消費者センターへ行くのも有りかなぁ
一度、相談窓口に、行きますね
その後、の事 聞きたいので
153: マンコミュファンさん 
[2023-11-04 13:28:08]
近所のひと?
154: 評判気になるさん 
[2023-11-06 22:18:31]
本当に親身でとても寄り添った家づくりをして頂きました。
出来栄えも大満足です。
155: 評判気になるさん 
[2023-11-06 22:25:49]
沢山の我儘を根気よく相談に乗ってくださり
形にして貰えました。
次建てる機会があっても琵琶湖ホームさんにお願いします。
156: 検討者さん 
[2023-11-06 22:29:18]
土地探しでとても苦労してましたが
条件通りの土地を見つけて貰いました。
流石琵琶湖ホームさんです。
157: 検討者さん 
[2023-11-06 22:31:36]
工事中監督さんや作業者の方々皆さんとても素敵な人達で安心してお家づくりを任せる事が出来ました。
最高の家を建てて頂きありがとうございました。
158: 検討者さん 
[2023-11-06 22:35:04]
理想の家が出来ました。
どんな事でもすぐに対応して下さって感謝してます。
安心して暮らしてます。
159: 匿名さん 
[2023-11-06 23:01:39]
10月からステマ法が施行されてるから会社の人やなんやかの見返りがある人がそれを隠して投稿するとまずいよ
160: 評判気になるさん 
[2023-11-07 08:29:12]
ほとんど投稿なかったのに154~158が1時間以内に褒める内容ばかりの不自然さな。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:滋賀 びわこホーム

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる