不要品譲渡板「[かいます]小型カメラ、CCDカメラ、または、普通のムービーカメラ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [かいます]小型カメラ、CCDカメラ、または、普通のムービーカメラ
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2016-09-08 21:40:07
 削除依頼

小型カメラ、CCDカメラ、または、普通のムービーカメラをください。
3000円で買います。
防犯などに使う小型カメラをください。形はどんなものでもいいです。
小型といってもティッシュ箱くらいの大きさがあってもかまいません。だから普通の手持ちのムービーカメラでもなんでもいいです。
現在、同じ建物の住人とトラブルがあり、雰囲気的に殴られる可能性がだいぶあります。すでに腕をガッとつかんだりされていますので。
それで暴行や傷害について調べると、やはりビデオの証拠等がないと警察を呼んでも時間の無駄で被害届の受理すらされないとわかりました。
なので、いらないビデオカメラがあればお願いします。暴行される可能性のある場所は決まっているので、別に隠してとる必要もなさそうなので大きい目立つやつでかまいません。首都圏なら取りに行きます。
または1ヶ月だけ貸してくれるだけでもかまいません。お願いします。

ジャンル:家電

[スレ作成日時]2016-09-08 07:18:16

 
注文住宅のオンライン相談

小型カメラ、CCDカメラ、または、普通のムービーカメラ

1: 匿名さん 
[2016-09-08 12:01:57]
トラブルの原因は何ですか?
2: 匿名 
[2016-09-08 18:39:21]
詳しくは書けませんが、理解に苦しむ理由です。
簡単に言えば相手はただのき○○いなので、こちらは原因について言い争うつもりはないんです。
無視したいし、無視してたんですがそうもいかないみたいなので。
カメラは店やネットで1万円もだせば買えるのは知ってます。しかし、警察は一応呼ぶつもりですが、そんなことしても相手は逮捕なんてされないし、1円も手に入らないし時間の無駄になることははじめからわかっているので、カメラにお金をかけたくないのです。
証拠をとるカメラがないならないで、仕方なく証拠なしで警察を呼びます。
これで相手が出てってくれればいいなとは思います。
3: 匿名さん 
[2016-09-08 19:39:16]
まずは無料弁護士相談でも利用してみては?素人の生兵法は更なるトラブルの元になりそうですが。
4: 匿名さん 
[2016-09-08 21:40:07]
スマホで動画とれないですか?
5: 主婦さん 
[2016-09-09 00:45:53]
解約済みのガラケーでも動画撮れますよ^^
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる