積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の東京23区の新築分譲マンション掲示板「積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 東品川
  6. 積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-06 12:40:31
 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:積和不動産株式会社

所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線「品川シーサイド」駅徒歩3分、
   京急本線「青物横丁」駅徒歩6分
売主:積水ハウス株式会社
総戸数:687戸

【物件情報の一部を追加しました 2016.10.28 管理担当】


[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(これから販売される注目マンションを知る方法)
https://www.sumu-log.com/archives/4609/
入居前に管理費があがるってあり? 【お便り返し】
https://www.sumu-log.com/archives/14874/

[スレ作成日時]2016-08-26 16:57:31

現在の物件
グランドメゾン品川シーサイドの杜
グランドメゾン品川シーサイドの杜
 
所在地:東京都品川区東品川4丁目24番1(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「品川シーサイド」駅 徒歩3分
総戸数: 687戸

積水ハウスのグランドメゾン品川シーサイドの杜ってどうですか?

25141: 匿名さん 
[2020-01-25 17:37:53]
ここの住民はいったい何と戦ってるの
25142: 匿名さん 
[2020-01-25 17:38:57]
ネガは何と戦ってるの?
25143: 匿名さん 
[2020-01-25 17:43:59]
勝ち負けの基準は何ですか?
25144: 匿名さん 
[2020-01-25 17:49:35]
他人の家の庭を平然とを荒らしてる時点で負けじゃないか。それでいて住民がーと言ってる時点で惨敗かと
25145: 匿名さん 
[2020-01-25 17:57:41]
その基準だったら、どのスレでもポジが自動的に勝ちますな。なら自慢にはなりません。
25146: 匿名さん 
[2020-01-25 18:13:53]
別に自慢する気もないけど
25147: マンション検討中さん 
[2020-01-25 18:16:51]
マウント系住民が見張ってて、ここに住むの疲れそう。
25148: 匿名さん 
[2020-01-25 18:21:34]
それ以上にネガの監視が酷い。
25149: 匿名さん 
[2020-01-25 18:33:23]
早くこの掲示板を閉鎖しなよ
まともなマンション検討者に悪影響を与えるだけだよ
25150: 匿名さん 
[2020-01-25 18:33:49]
アンチの人が住民に絡んだり、物件を中傷しなければ普通に終わる話だろう
原因を作ってる側が叩かれるのは至極当然だと思うけど

何の為に張り付いて投稿を繰り返しているのか明確な理由を述べない限り
ただの嫌がらせで片付けられるのも仕方ないと思う
25151: 匿名さん 
[2020-01-25 18:37:51]
嫌がらせを一斉に叩いて、勝ったと自慢するわけですか。
25152: マンション検討中さん 
[2020-01-25 18:47:00]
>>25150 匿名さん
理屈をこねていても貴方もネガと同類
ここに出てくる人で常識のある人は一人もいない
今まで有明で投稿していたが、ここは本当に面白い人が多い
そして私も非常識だから書き込んでみた
25153: 匿名さん 
[2020-01-25 18:58:09]
そうやって都合の悪い質問は誤魔化すのも毎度のことだね
25154: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-25 19:29:48]
1月20日の日経新聞に、「未着工案件3.3兆円。最高水準」との見出しで見逃せない記事がありました。

要点を紹介すると、「人手不足で工期が長い、受注しながら未着工案件が最高水準」といった内容で、要するにオリンピック後も、仕事がなくて困る事情にはないというのです

>昔、今買うのはバカだとか、いろんなwebの情報一所懸命探してきて、値崩れして価値がどうとかいうネガ勢もいたなぁ…と思い出に浸っております笑笑
25155: 匿名さん 
[2020-01-25 19:50:58]
>>25152 マンション検討中さん
非常識でネガばっかしてっから若葉。
25156: 匿名さん 
[2020-01-25 19:53:19]
>>25147 マンション検討中さん
マウント住民になりすまして紛れ込んでるのがばればれなネガもいるけどね笑
25157: マンコミュファンさん 
[2020-01-25 22:02:01]
>>25128 匿名さん
メリットを上回ったのは購入者の話で、歩留まりどんな高くても20%だとして5分の4は購入してないわけです。
完売したから前建も日照も大通りも飛行機も埋立地もりんかい線も問題ないとするのは乱暴な話で、検討者には重要な点ですよ。他の完売した物件もメリットのが大きいから問題ないのかと。検討者によって視点は異なるからメリットデメリットあげるのは大切なわけです。
ここだって新築未入居でいくつも売りに出てて検討してる人いると思いますよ。
25158: 匿名さん 
[2020-01-25 22:09:53]
>>25154 住民板ユーザーさん
このニュースを読んでポジティブに受け取る経済センスに脱帽
値崩れしないどころか経済回ってないだけですよ
25159: マンション検討中さん 
[2020-01-25 22:13:19]
住民からクレーム出てるみたいですが、マンション業界では中堅の積水レベルだと品質面でいろいろ問題ありそうですね。
買わなくてよかった。
25160: 匿名さん 
[2020-01-25 22:25:59]
マンションと戸建てはやっぱり違うからねぇ。
25161: 匿名さん 
[2020-01-25 22:29:03]
ここは販売戸数/検討者数の比率は高くない
完売といっても重要なのはこの率ですからね
25162: 匿名さん 
[2020-01-25 22:42:40]
負け惜しみもここまで我慢できないとひどいな。恥まで捨てて。
25163: 匿名さん 
[2020-01-25 22:45:48]
すごい!入居始まってるみたいなのにまだ買わなかったマンションの掲示板にはりついてチェックしてる人がこんなにいるなんて、未だに人気を保ってる!マンコミュでネガが居座るのは人気の物件だからね!さすが!
25164: 匿名さん 
[2020-01-25 22:51:05]
>>25159 マンション検討中さん
>>25157 マンコミュファンさん
あのさ、もう人の物になってんだよ?わからないの?あんたら持ち家ないんだろうけど、登記された個人の資産、所有物をネットでいつまでけなせば気がすむの?買わなくてよかったならそれならそれで、ここけなす必要もなくさっさと納得いく家買うだけで事足りる。にもかかわらずこんなことし続けてただの妬みからの嫌がらせ。それ以外の何物でもない。そろそろ法的処置。
25165: 匿名 
[2020-01-25 22:51:33]
君もいつまでも検討板に張り付いてないでないで住民板に戻ったら?
それともがっかり感が強くて戻れないの?
25166: 匿名さん 
[2020-01-25 22:56:18]
>>25165 匿名さん
そっくりそのままお返しな内容。
きみには帰るとこないもんね。。。お察しする。
25167: 匿名さん 
[2020-01-25 22:57:09]
>>25161 匿名さん
完売を認めなくない苦し紛れな話し笑
25168: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-25 22:58:58]
>>25159 マンション検討中さん
ネガさんが住民に混じってるねぇ。
買いたかった思いが、買ったつもりになってるのかもね。

25169: 匿名さん 
[2020-01-25 23:03:51]
できもしないのに、法的うんぬんは下手に言わない方がいいぞ。逆に脅しと取られかねない。
25170: 匿名 
[2020-01-25 23:15:41]
>>25082 住民板ユーザーさん1さん
窓小さいですね。。。
かなり昔のマンションかと思いました。
25171: 匿名 
[2020-01-25 23:23:22]
品川シーサイドで人気と思い込む購入者さん、お互い励まし合いすぎかと。品川区に住みたくも予算が届かない人の集合場所、そりゃ励まし合いますよね。埃すぎずに控えめにいかないとネガは止まないかなと。
25172: 匿名さん 
[2020-01-25 23:37:00]
>>25164 匿名さん
粛々と法的手続き進めてください。
脅しや、報告も不要です。
25173: 匿名さん 
[2020-01-25 23:40:05]
>>25169 匿名さん
このまま改善されなければ法的措置にでます
は脅しにはなりません。忠告であって、法的措置にでる前に前置きで言われることは普通。忠告したにも関わらず続けた→重要な要素になりますね。
25174: 匿名さん 
[2020-01-25 23:40:58]
実際早期に680戸売ってる訳だし、人気は人気
アンチの人はそれを否定できる要素何も提示してないから失笑されて、僻みとか言われるんじゃないのか
25175: 匿名さん 
[2020-01-25 23:41:14]
>>25171 匿名さん
はりついてるねぇ人気じゃないという割には。
25176: 匿名さん 
[2020-01-25 23:42:28]
>>25172 匿名さん
強がりさん(^_^)
25177: 匿名さん 
[2020-01-25 23:43:06]
>>25173 匿名さん
応援します!
25178: 匿名さん 
[2020-01-25 23:43:19]
>>25170 匿名さん
ネガとして弱すぎ。やり直し。
25179: 匿名さん 
[2020-01-25 23:46:27]
>>25177 匿名さん
ま、個人でやるのは時間もかかるし難しいから弁護士に丸投げだろうけど、スムーズで確実だからね。住民はやることないね。
25180: 匿名さん 
[2020-01-25 23:48:10]
ここより売れ行きの悪かった物件は全てデメリットが上回って見送った人の割合がここより高かったのだろうな。ネガとしては弱い
25181: 匿名さん 
[2020-01-26 00:02:21]
>>25173 匿名さん
>>25179 匿名さん

粛々と法的手続きを進めてください。
コメントにわざわざ反応しなくていいです。
警告や忠告もいままで十分にやりました。
法的手続をとる方は何も言わずに進めます。
どうぞ粛々と法的手続きを進めてください。
25182: 匿名さん 
[2020-01-26 00:03:34]
>>25181 匿名さん
あなたは、なぜいちいち反応してるの?
25183: 匿名さん 
[2020-01-26 00:05:18]
>>25181 匿名さん
自分は反応するのに、人には反応しなくていいという。そしてその後も必ずいちいち反応してくるのがネガの特徴。さぁまたすぐ反応くるぞっ
25184: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 00:07:22]
>>25181 匿名さん
検討してない人、ここ買わなくてよかったと言う人は、何も言わずに去ります。
どうぞ、納得の物件探しを進めてください。
25185: マンション検討中さん 
[2020-01-26 01:57:57]
>>25171 匿名さん

まあ予算内消去法で検討する物件ですからね。あえて品川シーサイドに住もうって人はそういませんよ。品川区はJR以外では戸越お勧めですね。
25186: 匿名さん 
[2020-01-26 02:10:27]
>>25185 マンション検討中さん
こんな夜中まで負け惜しみしてないの。
25187: 匿名さん 
[2020-01-26 02:13:53]
>>25185 マンション検討中さん
住んでる人がいるのにわざわざ書く必要ある?だから嫌がらせ行為って言われんだよ。
25188: 匿名さん 
[2020-01-26 02:17:07]
品川シーサイド、青物横丁、たくさんの住宅があってたくさんの人が住んでる。利便性もよし。ネット住民はどこの区にも属してないから。
25189: 匿名さん 
[2020-01-26 02:52:09]
人気だったのでネガの言うことに説得力なし。
25190: 通りがかりさん 
[2020-01-26 05:11:40]
品川シーサイド駅は、それなりに人気あるよ。マンション名に「品川シーサイド」がはいっている物件が結構あるからね。人気沸騰という感じではないが、嫌われたり避けられたりしていないのは確かだと思う。

価格がやすいのは低地だからだとおもう。災害時のリスクはあるからね。
港区の海岸(浜松町駅)、芝浦、港南、品川区の天王洲アイル、品川シーサイド、大井競馬場前の価格帯を並べた時に 、価格が少しずつ下がっていきますが、品川シーサイドがやや高いのは、この並びの中では商業施設が充実しているからでしょう。

ちなみに、この並びの中で嫌がられている(マンション名に使われない)のは、海岸、港南、大井競馬場前 ですね
25191: 匿名さん 
[2020-01-26 05:14:10]
法的法的いうけど、やったことないでしょw
まぁやってもムダだし損するだけだけど。

↓これが正解
>>20924
開示請求や提訴をちらつかせるのは契約者の常套手段で、他のマンションの掲示板でもよく見られます。効果はありません。
25192: マンション検討中さん 
[2020-01-26 06:48:18]
>>25082 住民板ユーザーさん1さん
これはリビング丸見えのやつですね。
東向きでしょうか。
南と西の高層階しか選択肢が無いですね。
25193: 匿名さん 
[2020-01-26 08:08:17]
>>25191 匿名さん
焦ってるね笑
25194: 匿名さん 
[2020-01-26 08:09:47]
>>25190 通りがかりさん
>>25192 マンション検討中さん
どれも実らず終わってネガさん残念だったねーの惨敗ネタだよ。
25195: マンコミュファンさん 
[2020-01-26 08:13:05]
>>25191 匿名さん
あの、教えておいてあげるけど、積水の持ち物だった時と今では話しが違うからね。
他の掲示板でもよくみる、効果ありません=他の掲示板でもあらしまくってよく言われてるってことなのね。
25196: 匿名さん 
[2020-01-26 08:24:56]
>>25195 マンコミュファンさん
だから、できもしないことをいくら言ってても仕方ないでしょう。
できると思うなら、こんなところで宣言する必要ないからさっさとやればよろしい。

25197: 匿名さん 
[2020-01-26 08:26:34]
>>25193 匿名さん
いえいえ、おかげさまでこのくだりは愉しませていただいております。

25198: 匿名さん 
[2020-01-26 08:39:50]
>>25196 匿名さん
そう思うなら堂々と黙って待ってればいいだけじゃない?何を必死に焦ってるの?
25199: 匿名さん 
[2020-01-26 08:44:57]
>>25191 匿名さん
5000も遡って探したの?必死!
効果なかったと思うのはあなたが今まで対象に抜粋されなかっただけかもしれないのに、効果ない、他の掲示板でもよくみられると言い切れるのって、いくらネガしても自分は大丈夫だったからでしかないんだけど、それだけここでも他所でもネガしまくってたってことだけを公表してるだけだね。
っ気もあったけど、ここ状況違うからね。
25200: 匿名さん 
[2020-01-26 08:50:39]
>>25196 匿名さん
ほらきた。別の名前にしてまで反応しちゃったね!>>25181さん。
25201: 匿名さん 
[2020-01-26 08:56:34]
インターネット掲示板などで
他人のマンションを批判すると訴えられます
JReitが所有する物件を批判すると訴えられます
レクサスを批判するとオーナー会とかに訴えられます
トヨタを批判すると株主から訴えられます
注意してください
25202: 匿名さん 
[2020-01-26 09:59:18]
結局ネガの言ってることは今までの既出ネタしかないね。
それだと人気あったで終わりだね。
25203: 匿名さん 
[2020-01-26 10:52:00]
>>25199 匿名さん
検索機能ってご存知ないですか?w
まぁもし本当に開示されたら、鬼の首を取ったように騒ぐのは火を見るより明らかですから、それがないということは開示されない、と言うかそもそも申請もしてないでしょうね。
状況違おうが、無理なものは無理ですよ。いくら待っても申請報告も開示報告もありそうもないのが残念です。一人くらい本当にやればもう少し愉しめるのですがね。

25204: 匿名さん 
[2020-01-26 10:54:02]
>>25201 匿名さん
批判しただけで訴えられることはありません。日本には表現の自由という権利が認められていますので。
もし批判しただけで訴えられるなら、そもそもこのサイトが成り立たないでしょう。

25205: 匿名さん 
[2020-01-26 11:00:13]
>>25203 匿名さん
はいはい。
こわいんだね。わかったわかった。
検索してまで必死なのもわかったから落ち着け。
25206: 匿名さん 
[2020-01-26 11:01:15]
ネガはネタ切れのようだ
25207: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-26 11:06:08]
>>25204 匿名さん

表現の自由を損害賠償につながる批判と履き違えてるよ。
このサイトは引き渡し完了したら閉鎖するのはそういう意味ね。
個人で最も高価な所有物、かつ流通性のある資産に対して批判するのは公人以外は訴訟対象だよ。
25208: 匿名さん 
[2020-01-26 11:16:07]
基本的な法的知識、経済観念が無い方が多いマンションの組合ですと、何かを決めるにも法的、経済的な共通認識、価値判断の前提がないわけですから、論点がズレズレになって理事会で話しが前に進まないのです。
言葉の法的な定義をひとつひとつを確認しなきゃいけないので膨大な労力を要します。社会人と小学生が年金制度について専門用語を交えて話しあうようなものです。

住民の質が管理組合の質を決め、しいては将来のマンションの価値を左右するのものです。
そういう点からこの掲示板はどのような住民が住んでいるかを知る有用な手段だと考えています。
25209: 匿名さん 
[2020-01-26 11:17:01]
>>25204 匿名さん
批判しただけではないね。侮辱と嫌がらせの域だし、そもそも人の資産。だから大丈夫だと思ってんなら黙って落ちは着いてればいいじゃん。大丈夫って確かめあって安心していたいのは、わかるけど。ま、この後も励まし合ってなさい。どうせ、書くことないんだから。
25210: 匿名さん 
[2020-01-26 11:20:08]
>>25208 匿名さん
住人知りたがりすぎててキモい!
25211: 匿名さん 
[2020-01-26 11:24:52]
掲示板の人間の質で資産価値は左右されません。基本もわからず恥ずかしい投稿するほどネタもない。
25212: 匿名さん 
[2020-01-26 11:25:37]
>>25207 住民板ユーザーさん
いえ、繰り返しになりますが、批判だけで罪に問われることはありません。法の常識です。

25213: 匿名さん 
[2020-01-26 11:30:27]
>>25209 匿名さん
そうそう、批判ではなく、侮辱してはじめて違法性が生じます。良かった、少しは話の通じる人がいて助かりました。憲法の理念の基本から説明しないといけないかと、絶望的な気分でしたw
ところでお聞きしますが、今までのどのレスがあなたのおっしゃる「侮辱」に当たると思われますか?
25214: 匿名さん 
[2020-01-26 11:41:22]
>>25213 匿名さん
本当ですよね。嫌がらせと侮辱が多すぎですからね。
25215: 匿名さん 
[2020-01-26 11:43:11]
>>25212 匿名さん
批判と侮辱嫌がらせ合算はNG。
法の常識の前に人としての常識。
25216: 匿名さん 
[2020-01-26 11:47:30]
ちなみに、不動産検索サイトの写真を転載して批判してるけど、著作権侵害すでにしてるってこと法の常識ある方なら同然わかる話しですからね。
内覧申し込んで自分でとってきた写真を載せなさい。全ての画像、文書、動画には著作権があるからね。フリーとなっていない以上、無断転載はアウト。ましてや批判のために使用とかやばすぎだから。
25217: 匿名さん 
[2020-01-26 11:47:38]
>>25215 匿名さん
その通り、批判だけで罪に問われることはないということです。

25218: 匿名さん 
[2020-01-26 11:54:48]
>>25216 匿名さん
著作権もやりますか?
そうですね、このマンコミュでは著作権侵害はちょくちょく見受けられますね。ただ著作権法違反は親告罪ですから、第三者が勝手に提訴はできません。マンションの公式サイトや不動産検索サイトなどは、転用されればむしろ露出が増えるため、一般的には法律沙汰になることはほぼありませんね。

25219: 匿名さん 
[2020-01-26 12:07:34]
>>25217 匿名さん
ここは批判だけでとどまらず侮辱の域ですからね。
25220: 匿名さん 
[2020-01-26 12:08:29]
>>25219 匿名さん
具体的には?

25221: 匿名さん 
[2020-01-26 12:09:38]
>>25218 匿名さん
売り主がとった写真で売り主に著作権があれば、、、
かつ、売り主とサイト側がのりだせばそれまで。
大丈夫だと思うなら堂々と静かにしてればいいのに。

25222: 匿名さん 
[2020-01-26 12:10:31]
笑える。
ネガさんネタぎれ状態をさらされてることに気づいてない。
25223: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-26 12:12:03]
でかい物件の荒らしはレスつきやすく面白半分で荒らしやすい反面、キレた住人連合が発足すると個人でも複数案件になるから荒らしてた人はいよいよ後ないね
25224: 匿名さん 
[2020-01-26 12:15:35]
>>25221 匿名さん
うん。でも公式ホームページサイトからの無断転載は、ネガポジにかかわらずかなりありますよ。まぁこのスレに限らずですが。
ポジさんも訴えますか?特定の人だけ狙い打ちして提訴するのは、デベさんのコンプライアンス上難しいかも知れませんね。

25225: 匿名さん 
[2020-01-26 12:26:45]
ネガって結局物件ネタじゃ何も対抗できないから住民を叩くしか出来ないんだよな
25226: マンション検討中さん 
[2020-01-26 12:29:18]
ここの住民って物件を侮辱されたとか騒いでるけど、問題視されてるのは物件じゃなく過剰反応している住民の質だということにいつ気づくのだろう
完売しようと入居が始まろうと、中古物件は出ている以上検討者がいるのは自然なことでは?
その議論に住民が割り込んで邪魔しているのはどういう理屈?
自分の資産だとか言ってる人もいるが、今話しているのは売りに出ている物件で君らの資産じゃないわけで

物件は良いと思うから売りに出ている部屋を検討したいのに、何故ここまで邪魔するのだろうか。ネガがどうとか、もう放っておけば良いのに何故それが出来ないのか。
ここに住むとこういう人たちばかりなの?
25227: マンション検討中さん 
[2020-01-26 12:37:54]
検診板にここまで住民が張り付いて監視してるマンションも珍しいよな。何をそんなに神経質になってるのか。
25228: 匿名さん 
[2020-01-26 12:57:09]
>>25220 匿名さん
読めばわかるでしょ、張本人。
25229: 匿名さん 
[2020-01-26 12:58:19]
>>25226 マンション検討中さん
部外者が過剰な書き込みといちいち反応。そこから目をそらして何言ってんのよネタぎれさん。
25230: 匿名さん 
[2020-01-26 13:00:58]
>>25227 マンション検討中さん
完売して入居もしてんのに、ここまでネガがはりつくのは珍しいというか異常。
法律で大丈夫だからと安心しあって、ネガ続けるとか人として最低。それをわざわざ自らさらしに来てるだけ。
25231: 匿名さん 
[2020-01-26 13:01:50]
>>25228 匿名さん
何やら誤解されているようですが、私はこのマンションも住民も侮辱するような書き込みはしておりませんよ。

25232: 匿名さん 
[2020-01-26 13:03:30]
>>25223 検討板ユーザーさん
精神的苦痛と何人も被害があればただ批判しただけではすまなかったということだからね。ネガは今自分が愉快ならそれでよし、先のことなんて何も考えてない。人の気持ちとか人としての大事なことすらも。
25233: 匿名さん 
[2020-01-26 13:14:46]
>>25226 マンション検討中さん
あの、検討してる人いちいち若葉になってまではりちきネガ投稿しないから。それもうたくさん言われてるでしょ。懲りないね。
25234: 匿名さん 
[2020-01-26 13:17:52]
>>25226 マンション検討中さん
持ち主の資産。なので、とりあえず現所有者がいるの。
あなたみたいな似非検討者に限って検討してるくせに良くて検討してる点はいっはいあげず、批判と住人質のみ語り続ける。若葉もその証。
25235: 匿名さん 
[2020-01-26 13:26:54]
精神的苦痛と言ってもピンキリですからねぇ。
検討者がマンションの欠点をあげつらえば、そのマンションの契約者としては面白くないでしょう。これも一種の精神的苦痛と言えましょうが、それをもって侮辱だ、訴える、というのは些か無理がありますね。
裁判をすれば、それらは受忍限度内と判断されるでしょう。
25236: マンション掲示板さん 
[2020-01-26 13:28:57]
>>25234 匿名さん
若葉は酷いネガに対して防衛戦を繰り広げた証です。私はここを守る為に主張を貫いてきました。
皆さんの仲間にも若葉がいることをお忘れ無くね
25237: 匿名さん 
[2020-01-26 13:40:22]
>>25235 匿名さん
ではそのように主張するといいよ。
いずれにしてもそう判断されるにあたってまでが相当面倒くさいよ。頑張ってね。
25238: 匿名さん 
[2020-01-26 13:49:24]
>>25237 匿名さん
で?
25239: 匿名さん 
[2020-01-26 14:01:13]
同じこネタしか言わないワンパターンネガを否定すると住民がーというお馬鹿な主張を繰り広げるネガ、既に自分の中で結論出てそうなのに平然と張り付いてるから整合性がないと言われるのでは?嫌なら他にするという選択肢はないの?
普通の人ならそうするよね
25240: マンション検討中さん 
[2020-01-26 14:04:04]
>>25229 匿名さん
これをわざわざ返信した理由はなんですか?
検討者同士で話したいのですが、何をしたら邪魔をしないでもらえるのでしょう?
ネタ切れさん、という言葉は検討者に向けて必要ですか?

25241: マンション検討中さん 
[2020-01-26 14:06:34]
>>25233 匿名さん
若葉=ネガというのはこの掲示板のルールなのでしょうか?
ちなみにブラウザのプライベートモードで書き込むと若葉マークがつくのですが、それだけで何か問題ですか?
また、私の先程の投稿のどこにネガがあるのか教えてください。もし住民の質、という単語に反応されたなら謝りますが、それに対して貴方のネガと決めつけた返信も謝罪いただきたいです。
25242: マンション検討中さん 
[2020-01-26 14:09:34]
>>25234 匿名さん
所有者はいても売りに出されていて、それを検討することのどこに問題がありますか?
良い点さえあげれば邪魔をしないでもらえるのでしょうか?良い点などはわかり切っていてここで話すまでも無く、検討する側としては悪く見えている点について意見が欲しいのですが。
悪い点について話し合うことは批判にあたるのでしょうか?
25243: 匿名さん 
[2020-01-26 14:56:15]
>>25237 匿名さん
そういう思わせぶりな書き込み、本当にイヤな気分になります。法的措置とか、できもしないことを匂わせるという卑劣な行為に他なりませんね。
やるならやる、やらないならやらないと明確に宣言したらどうです?
私なら喜んで受けて立ちますよ。もっとも、どのレスが侮辱に当たるのか、誰一人として具体的に提示すらしていませんので、そのレスが私のものかどうかも判断できないわけですが。

25244: 匿名さん 
[2020-01-26 16:08:23]
>>25242

良い点があるから検討してるのでしょうから、それらも合わせて書いた方が色々な意見が出るんじゃないですかね?参考までにどんなところに惹かれて検討しているのでしょうか?
25245: 匿名さん 
[2020-01-26 16:26:21]
>>25242 マンション検討中さん

割と物件や住民さんに対して否定的な意見の方と見受けられますが
それでも検討候補に入れてるくらいの大きなメリットとなると私も興味あります。

しかも転売住戸しかないのにそれでも欲しいとなると
相当なメリットがあるのでは?と感じて気になります。
そういった意見でしたら他所の方にも大変参考になりそうですし、教えてくれないかなぁ
そこも含めて検討板ですし、良い情報交換しましょうよ
25246: 匿名さん 
[2020-01-26 16:26:33]
>>25240 マンション検討中さん
あなたみたいな似非検討者に限って検討してるくせに良くて検討してる点はいっはいあげず、批判と住人質のみ語り続ける。若葉もその証。
25247: 匿名 
[2020-01-26 16:27:07]
>>25244 匿名さん
良い点
植栽が豊富っぽい。
25248: 匿名さん 
[2020-01-26 16:27:08]
>>25240 マンション検討中さん
あなたがはりついて、ずーっと住人がーって言ってるのはなぜですか?
25249: 匿名さん 
[2020-01-26 16:27:48]
>>25242 マンション検討中さん
あんたらにいくらの質問があってスルーしてきたと思ってんだ。
25250: 匿名さん 
[2020-01-26 16:28:35]
>>25243 匿名さん
ずいぶん前に宣言されて、やられてますけど。
ってかイヤなら見なきゃいい。検討なんてしてないんだから。
25251: 匿名さん 
[2020-01-26 16:31:48]
>>25245 匿名さん
そうですね。良い点は全くあげないのですよね。それでも検討されてるなら何が良くて検討されてるのでしょうかね。
25252: 匿名さん 
[2020-01-26 16:46:10]
>>25244 匿名さん
この質問、自称検討者から今までこたえられたこと一度もなかったな。
25253: 匿名さん 
[2020-01-26 16:47:46]
>>25241 マンション検討中さん
ならネガさんは謝罪しなきゃいけないことだらけで、してもしきれないね。
25255: 匿名さん 
[2020-01-26 17:43:54]
[No.25254と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
25256: 匿名さん 
[2020-01-26 18:45:31]
都合の悪い質問が飛んできたから開き直りとか何だかもう哀れ
住民さんの多くの人の言う通り、案の定単なる荒らしのおバカさんでしたね
25257: 匿名さん 
[2020-01-27 06:27:07]
>>25250 匿名さん
開示請求のことですね。
やるぞ、という書き込みは見ましたが、実際やったという報告も、結果がどうだったかの報告も見当たらないようです。
私が見逃している可能性もありますので、ご存知だったら報告されたレスを教えてもらえませんか?

25258: マンション検討中さん 
[2020-01-27 07:31:56]
相対的にプライムパークスの方が評判が良いですね。
25259: 匿名さん 
[2020-01-27 07:33:52]
>>25257 匿名さん
報告必要なの?
25260: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-27 07:34:54]
>>25258 マンション検討中さん

そうですか。ではあちらへどうぞ。こちらと違ってまだ販売中ですよ★
25261: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-27 07:38:29]
>>25257 匿名さん
法措置に出る場合、普通は弁護士から統制されるので報告なんて無くて当たり前。
むしろ、法的措置とってます!とレスされる方がまだ安心だよ。

レス無いのはマジもん。
25262: 匿名さん 
[2020-01-27 08:16:17]
>>25261 住民板ユーザーさん
であれば、実際にやったかどうか第三者には確認不能ですので、このスレで話す意味はありませんね。

まぁ私としては、もし本当に開示されたら大喜びで報告されるでしょうから、少なくともそういう結果は出てないんだろうと。というか、この程度でデベや弁護士が法的措置を取るとは到底思えませんし、ここのやり取りを見る限り法律に詳しそうな人は見当たらないので、そういう判断すら覚束ないんだろうと思っています。

25263: 匿名さん 
[2020-01-27 08:21:19]
>>25261 住民板ユーザーさん
ネガに書き込みを止めさせるために法をちらつかせてて、ここで騒がなきゃ意味ないじゃん。あなたそれも解らないの?
25264: マンション検討中さん 
[2020-01-27 08:48:53]

>>25244 匿名さん
>>25245さん
ありがとうございます。
転売物件とおっしゃいますが、皆さんは本来の価格より相当割安で買えた方々と思います。
ですので多少の値上がりは許容範囲かと思います。今の表示価格よりは値切れますしね。
私としては妻の実家が青物横丁なので近くを探しているということと、共用施設のある大規模物件を希望していましたがタワーはあまり好みではないということで元々絞られてしまいます。
その上でここの植栽や、ハリが表に出ない構造、ドアノブなどが出っ張っていないなど長く暮らす上で快適な空間設計がされていることが良いなと思った点です。
物件として割高での購入になるかもしれませんが、個人的な事情と照らし合わせてマッチするのであれば検討対象に入ってくるものかと思います。他大井町や品川でも探しています。


>>25246
>>25248
何故そうやって邪魔をするのですか?
もし住民の方なのであれば邪魔をする理由を教えてください。

>>25249
そのストレスを関係ない他人にぶつける意味がわかりません。

>>25253
ネガの方にそう思うならどうぞ。
25265: 匿名さん 
[2020-01-27 09:11:01]
>>25258 マンション検討中さん
うちはこちらのが評価高いけど、価格高くて
手がだせません。入居はじまってるみたいですよね。通ったらやはりすごい素敵でした!イオン前に面してる敷地の入り口のとことかすごいよかったです!
25266: 匿名さん 
[2020-01-27 09:12:55]
>>25262 匿名さん
意味ないといってる人のが心配して騒いでさぐりレス入れまくってるけどね。意味ないなら静かに待ってればいいのに、なんでそんな落ち着かないんだろ。

25267: 匿名さん 
[2020-01-27 09:17:12]
本気で家買う行動起こしてる人っていちいち掲示板で人に絡まない。それこそ無断な時間かなー。
25268: 匿名さん 
[2020-01-27 09:18:51]
>>25262 匿名さん
一般人は法律詳しくないからプロがいるんでしょ。みんな詳しくて対象できたら弁護士なんて職業いらないのよ。到底思えないならそう思っていればいいだけで、何度も何度もいつものように同じネタ繰り返す必要もない。
25269: 匿名さん 
[2020-01-27 09:27:03]
>>25266 匿名さん
別に心配してさぐっているわけではありません。私は別にこのマンションや住民を侮辱するような書き込みもしておりませんし。
前にも書いた通り、できもしないのに法的措置などちらつかせて相手を脅そうとするような卑劣な行為に対して、そういうことはやめた方が良いと申し上げているだけです。

25270: 匿名さん 
[2020-01-27 09:31:23]
>>25268 匿名さん
はい。弁護士やプロがどういう判断をするか分からないから、法的措置などと気軽に書いているんだろうと理解しています。よく分からないのにそれらを振りかざすのは大変危険な行為であることに気づいていないんでしょうね。
あなたも詳しくないのであれば、口を挟まない方がよろしいと思います。
25271: 匿名さん 
[2020-01-27 09:32:38]
>>25264 マンション検討中さん
おっしゃってる良い点について同感です!実際植栽も素敵に仕上がってますしね。春からの新緑の時期は最高だろうなと思います。
東に面した歩道も前より広々した感じがします。実際は歩道からひっこんでで植栽スペースがしっかりとられてました。見学予約いれてみようと思います!
25272: 匿名さん 
[2020-01-27 09:34:32]
>>25270 匿名さん
あなたの口も挟まないでね。
危険でもないよ。
人に意味ないとか口挟まないほうが良いというならまずは自分がそうしないとですね。
25273: 匿名さん 
[2020-01-27 09:36:03]
>>25269 匿名さん
ネガさんの卑劣な行為がなければそもそも法的処置の話しもでてない。読めば簡単にわかる話し。いつまでもそのネタももういいのでは?
25274: 匿名さん 
[2020-01-27 09:41:18]
>>25272 匿名さん
危険でないという判断は甘いと思いますが、それはさておき。
私はあなたよりは多少知識がございますので、有意な意見を述べられると思いますよ。

>>25273 匿名さん
どのような事情があろうと、法律はちらつかすような使い方をすべきものではありません。

25275: 匿名さん 
[2020-01-27 09:44:39]
>>25273 匿名さん
追伸
私は自らこの話題を継続しようという意思はございません。書いているのは全て他の方へのレスのみです。
25276: 匿名さん 
[2020-01-27 10:09:00]
>>25275匿名さん
>>25274匿名さん
あの、法律詳しいと言ってちらつかせてるのもあなたですよね。
いつまで不毛なことしてるのでしょうか。あなたがそう思うなら思っていればいいだけの話しですので、それでもまだやりたければそれについてのスレを立ち上げて他でやってもらえませんか?そう思うならもう続ける気はないと思いますが、あなたが思ってることが正しいと思っているのにこれ以上続けたらそれはただの荒らしと同じです。
25277: 匿名さん 
[2020-01-27 10:20:01]
>>25276 匿名さん
継続する意思はございませんので、スレを立ち上げる意思も当然ございません。
>>25275で書いた通りレスしているだけですので、やめにしたいのでしたら私に対する書き込みを行わなければそれで済みます。
25278: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-27 10:36:14]
現地のあの素敵な感じを見れば、一目瞭然。

ネガりたいならとことんどうぞ。

定価で買えた住民は掲示板閉鎖された時点でノーダメージ。

執拗にネガるあなたたちが得るものは…??
25279: 匿名さん 
[2020-01-27 10:56:58]
ほっとけ。最後に自分の意見で終わらせたいんだろ。自分に対する書き込みやめれば済みますってことはそうゆうこと。ネガのお決まりパターン。
どうせこの後も食いついてくるんだからわかる。そうじゃないなら書き込みしないだろ。同じこと繰り返すのもお決まり。
25280: 通りがかりさん 
[2020-01-27 12:26:47]
ほっとけてないのは自分やろw
25281: 匿名さん 
[2020-01-27 12:28:32]
>>21441 匿名さん
最初に言い出したのコイツですね
どうせ最近もコイツの登場でしょう
いま読んでも笑ってしまいます
25282: 匿名さん 
[2020-01-27 12:34:32]
>>25281 匿名さん
きみ、ほんとにこのスレ好きなんだね。

25283: 匿名さん 
[2020-01-27 12:37:27]
過去レスひっぱりだしてきたりもうネガさんもネタがないみたいで何より。
25284: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-27 12:52:05]
夜のライトアップが綺麗なので夜見るのがオススメです!
25285: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-27 13:20:50]
>>25284 住民板ユーザーさん1さん
それほんとそう思います!近隣住民ですが、夜の雰囲気いい感じでした!おすそわけいただいてます!この辺の雰囲気いっきにかわったよねとご近所さんたちでも話しでてますよ。

25286: 匿名さん 
[2020-01-27 16:34:57]
巨大な壁出来てなんで近所民が喜ぶんだよ 設定と参考になるの数を少しは考えろ
25287: 匿名さん 
[2020-01-27 17:36:15]
週末に早速仲介業者さんに見せて頂きましたが、
専有部、共用部とても素敵でしたね
かなり冷やかしだったのですが、家に帰ってからかなり
良いかなと思い始めました。

個人的な理由で買い替えはちょっとな時期なのですが
周辺環境含め中々のものでしたよ。自慢?の植栽も圧巻でした。
帰りに青物でつまみ食いしながら帰りましたけどイオンのような
SCも便利ですが商店街も良いですね
25288: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-27 18:04:10]
>>25286 匿名さん
ネガさんは自分で投稿したら即自分に参考になるおしてんじゃん笑
25291: マンション検討中さん 
[2020-01-27 19:57:24]
[No.25289から本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]
25292: 匿名さん 
[2020-01-27 20:14:14]
>>25285検討板ユーザーさん
子供もママとも間でも話題ですよ。建物できてから植栽が少なかったところからみるみるうちに仕上がってて、建物はまぁよく見る形なのでしょうけど、とにかく建物囲む植栽、庭のデザイン性というかおしゃれなお庭と外観ですよね。あんなのがほんとにできるとは思わなかった。雰囲気ががらっとかわったと良い評判ですよ。待機児童問題は少々懸念されてる方もいますが。
25295: 匿名さん 
[2020-01-27 20:32:29]
[No.25293から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]
25296: 匿名 
[2020-01-27 20:35:31]
シーサイド発展のカギを握っていたバンダイ跡地がこちらの物件と言うことで街の発展性の期待は無くなりましたが住宅地として子育てやセカンドライフに良さそうですよね。自転車で5分程度で勢いある大井町もありますしね。イオンが近いのはやはりポイント高いですよね。
25297: 匿名さん 
[2020-01-27 20:49:18]
>>25296 匿名さん
坂のぼるけどチャリで10分くらいで大井町にいけば西友もあるし阪急もあるしかなり生活にはいいとこだと思う。普段はイオンとオーケー、オーケーはどこより飲料、調味料など安い。週末はチャリで大井町と使い分けたり、けっこういいと思う。
25298: マンション検討中さん 
[2020-01-27 21:01:07]
>>25294 匿名さん

今日もパトロールお疲れさまです。
大変ですね。
ここは検討板なので、住民の方は住民板にお帰りください。
25299: 評判気になるさん 
[2020-01-27 21:03:14]
この街だけだと、やはり物足りない
イオンとマンションの往復だけだと飽きてしまうし狭い地区で一生を終えるなんてのは昔の主婦のようで嫌ですね
チャリで大井町に行けば色々と便利で刺激もあるし外食も楽しめそう
25300: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-27 21:10:52]
>>25299 評判気になるさん

この街だけというよりは、この街を起点とした都心や繁華街へのアクセスでトータルして買いました。
25302: eマンションさん 
[2020-01-27 21:53:13]
[No.25301と本レスは、セキュリティ上、問題のある投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
25303: 匿名さん 
[2020-01-27 22:04:51]
>>25298 マンション検討中さん
ここは検討版なので検討してない人はお帰りください。
25304: 匿名さん 
[2020-01-27 22:07:36]
>>25299 評判気になるさん
一生とか大袈裟。誰もが地元の中だけで済ませようなんて考えてないよ。ネット住民さんはその中しかないかもしれないけど、休日は家族や友達とおでかけするものよ。あなたにもそういう仲間ができるとわかると思います。
>>25298 マンション検討中さん
今日も検討もしてないマンションの掲示板のパトロールお疲れ様です
ってブーメランになるのわかるでしょ笑
25305: 匿名さん 
[2020-01-27 22:10:02]
>>25301 マンション比較中さん
共用部には誰でも入れないね。ロックをクリアしないといけないから。そこはさずかにむり。玄関でた時の目の前なんたモデルルームで検討してた時からわかりきってることたわし、成り済ましもすぐばれる。
25306: 匿名さん 
[2020-01-27 22:13:23]
>>25301 マンション比較中さん
その友達が掲示板見てたら、友達がマンション掲示板でディスられたと仲悪くなりそ。
そんな程度の仲の人に引っ越手伝い頼むかね。そうとうキライでパシりにでもされてたりして。
25307: 匿名さん 
[2020-01-27 22:15:13]
>>25302 eマンションさん
どのマンション掲示板にも書き込むコテハン
何年もずっとやってるかわいそうな人だよ

25308: 匿名さん 
[2020-01-27 22:22:50]
個人の感想だし
まぁいいんじゃない。 

世間的には人気だったし、メリット多数で
早期に完売させたというのが世の評価

ネガかは知らないけど何の影響もない
感想レベルの話
25309: 匿名さん 
[2020-01-27 22:26:20]
>>25307 匿名さん
コテハンて何ですか??
25310: 匿名さん 
[2020-01-27 22:31:24]
>>25301 マンション比較中さん
西のプロムナードも緑化されてるよね。
25311: 匿名さん 
[2020-01-27 22:44:57]
まぁ住民や実際見学申し込んで見学した人にしか中はわからないから、いかに中入ってない知ってる情報だけでしかあげれない内容棚って思うよね。1階の廊下も緑化されてるし、共用施設もロック解除しなきゃ建物内には入れないし。
25312: 匿名さん 
[2020-01-27 22:58:50]
>>25190 通りがかりさん

区内で言えば人気はないよ。どちらかと言えば沿線とエリア。りんかい線が弱い。ちなみに京急も。
低地じゃなくて埋立地が人気ない。大崎も低地だけど、区内では目黒五反田と並ぶ。例外は豊洲くらいかな。基本、内側で買えない人が外に行くから。
25313: 匿名さん 
[2020-01-27 23:21:45]
物件は大人気だったんだし、あとは主観でどうぞだな
人気ないとか言っても虚しいだけだと思うぞ
25314: 匿名さん 
[2020-01-27 23:35:47]
>>25313 匿名さん

私は「品川シーサイド」がそれなりに人気というコメントに対してです。不動産は主観ではなく単価で需要が測れますよ。
物件は人気だったのは確かですので悪しからず。
25315: 匿名さん 
[2020-01-27 23:36:32]
>>25312 匿名さん
なんだそれ笑

25316: 匿名さん 
[2020-01-27 23:37:59]
>>25312 匿名さん
外側も買えない人が書くことだな。
25317: 匿名さん 
[2020-01-27 23:44:38]
>>25313 匿名さん
どちらかというとポジ側検討中の人間ですがまぁ品川シーサイドは一般的に人気あるとは思わないよ笑
街は寂しいもんね。
休みの日にイオンでなんかしらイベントやってるし、環境的に子育て世代には良さそう。
りんかい線で恵比寿まで9分、渋谷まで12分。
しかも渋谷駅はもうすぐ山手線にホームも並ぶし、これから少しずつ人気出てくると思うんだよな。
25318: 匿名さん 
[2020-01-27 23:47:24]
>>25312 匿名さん
昔の話しなんじゃない?このマンション以外にもマンションできて完売してるし、このエリアに注目おかれて、実際ちゃんと検討したらメリット豊富で利便性もよいから人気だったわけだし。京急3分で品川でれる、各駅急行特急3種止まる、これで不便というならもうJR駅構内に住むしかないのではと思ってしまう。それに通勤に不便かどうかはそれぞれだし、通勤に不便なら選んでないんじゃない?不便と思う人はたまたま働いてるエリアがスムーズに行けるエリアでないだけのことであって。不便と思わない人がそれだけいたってこと。京急で川崎も横浜も近いし山手乗り換えてでも新宿とかも30分以内、新幹線もすぐ。十分だね。ま、りんかい線は本数少ないし埼京線と繋がってるから、埼京線乱れると影響あるのが難点ではあるけど。
25319: 匿名さん 
[2020-01-28 00:05:03]
価格、立地、仕様のバランスが取れてたんだろうな。
ここより売れてない物件はそれらのバランスが悪いだけ。
 
何処のエリアと比較してるのか知らないけど、
グランドメゾン人気で良いプランニングだったのは間違いない
25320: 匿名さん 
[2020-01-28 00:06:40]
>>25312 匿名さん

詳しそうなので参考までに比較検討してる物件ほどちらだったりしますか?
25321: 匿名さん 
[2020-01-28 00:11:48]
良いと思っている人多いから
新規の検討者も多いわけで
相変わらず人気としては高いのだろうね
その辺は中古になっても変わらん感じだね


25322: 匿名さん 
[2020-01-28 00:20:40]
>>25320 匿名さん

五反田と中延で購入してます。ここも検討しましたよ。
今現在真剣に検討してる物件はありません。
25323: 匿名さん 
[2020-01-28 00:37:05]
>>25318 匿名さん

どちらかというと、マンション価格が高くなりすぎてこの辺に流れてきたのだと思います。
この辺だと駅近大規模で6000万台で買える3LDKはほとんどないし、りんかい線が埼京線に接続する。京急使えば話題の品川もすぐ。更に目の前にイオンもある。目をつぶらなければいけない事も多い場所だけど、プラス2?3千万円出して好立地の家を買う必要はない、もしくはそもそも買えない、といったとこでしょうか。
25324: 匿名さん 
[2020-01-28 00:40:14]
>>25323 匿名さん
あなたの想像とそうであって欲しいという思いは参考にならないかな。
25325: 匿名さん 
[2020-01-28 01:01:17]
子育てしながら仕事バリバリする世の嫁の意見は強いししっかりしてる。ステータスは物件だけの中やどこに住んでるとかに限ることじゃない。日々の生活、旅行や買い物、趣味に使う、子供の教育などなど、住宅以外に資金まわす。ライフスタイルも資金力やどう資金を運用するかは他人の想像で語れるものでも決めつけれるものでもない。朝起きて子供の弁当作って、仕事バリバリして子供のお迎え、帰ってきて、家の掃除やら夕飯作り、後片付けに明日の準備。ほとんど家でゆっくりできる時間てないんだよな。普段感謝の気持ちとか言わないけどさ。だから物件そのものは検討する要素ではもちろんあるけど、やっぱ働く嫁さんたちは(夫もだけど!)利便性が一番重要視なんだよな。スーパーやドラッグストアーが充実、通勤とか。休みの日は日々の忙しさ忘れたいから車ででかけたり買い物にでかけたり、子供遊びに連れて行ったり。休日も地元で全て簡潔させたいっていうほうが今時珍しいのかも?住宅に資金回しすぎておもいっきり遊ぶためにまわす資金かつかつになるより、大型連休は海外にとか、生きてく上でステータスって住宅だけじゃない。人気だからここにするとか、そんな理由で住む場所選ぶとか若い子の一人暮らしじゃないんだから現実的にそんな選び方は少ないと思う。人気じゃないから、人気だからとかそんなことより実際は色んな現地見て生活をイメージ。そのイメージと合致してメリットあればポイントあがる。そういう現代の人、とくに共働き時代のニーズに合致したのが売れた理由なんじゃないかな。
25326: マンション掲示板さん 
[2020-01-28 02:53:50]
>>25325 匿名さん

わかります。ただ、ちょっと奥さんの手伝いしてあげて?って思いました。
25327: マンション検討中さん 
[2020-01-28 05:22:31]
ここアクセス良いな。
青物横丁から泉岳寺まで5分。
泉岳寺と高輪GWは直結街路できるし。
品川はチャリで行ける。
でも転売価格高い。。
25328: 近所にお勤めさん 
[2020-01-28 07:59:19]
外側は緑植えてきれいだけど内側ひどい、なんだこりゃ。
25329: 匿名さん 
[2020-01-28 09:06:25]
どの部分を内側と言ってるのか知りませんが普通に内部も綺麗ですよ。
具体性がないと何も意味がないですよ
25330: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-28 09:19:46]
いつもの妄想だから仕方ない。
25331: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 11:56:56]
>>25328 近所にお勤めさん
このレス、なんだこりゃ。
25332: 匿名さん 
[2020-01-28 14:42:24]
駐輪場が主役のマンションという斬新なコンセプト
25333: 匿名さん 
[2020-01-28 16:39:55]
>>25332 匿名さん
このレス、なんだこりゃ。
25334: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 17:55:28]
>>25332 匿名さん

そのマンションの検討板に張り付きネガ連投という斬新なコンセプト
25335: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-28 20:04:21]
>>25334 住民板ユーザーさん
コンセプトの意味を知らないらしい
25336: マンション検討中さん 
[2020-01-28 20:55:04]
>>25334 住民板ユーザーさん

検討板に住民が張り付いて監視している異常マンション。
25337: 匿名さん 
[2020-01-28 21:03:39]
>>25335 検討板ユーザーさん
検討してるの?検討の意味わかる?
25338: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 21:20:11]
>>25335 検討板ユーザーさん

無意味な時間を過ごしていると気づいてないらしい
25339: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 21:22:15]
>>25336 マンション検討中さん

検討板に部外者が住み着いて無駄吠えしてる異常マン。
25340: マンション検討中さん 
[2020-01-28 21:35:43]
益々買えなくなるのか。
https://r.nikkei.com/article/DGXMZO54926110Y0A120C2SHA000?s=4
ハルミフラッグ買うべきか。
25341: 匿名さん 
[2020-01-28 22:15:12]
まあここはとっくに完売してるしな
人気だったゆえのやっかみやらで
スレッドが常に上がってるけど

25342: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 22:22:44]
>>25340 マンション検討中さん

知ってた。
未着工金額も過去最高。

人手不足は続くし、オリンピック後に安くなるっていう根拠は実はなかった。
特に東京は人口増えて需要もあがり、値段は絶対下がらない。絶対。
25343: 匿名さん 
[2020-01-28 22:31:10]
>>25336 マンション検討中さん
おまえさんもずっと張り付いてるけど、書くことなくお決まりポエムしか書けないなら無理に書かなくていいんだよ。
25344: 匿名さん 
[2020-01-28 23:01:45]
>>25342 住民板ユーザーさん

記事は新築区分のことじゃない

そのうえ視野狭いね

下がらないのお前の願望だろ
25345: 匿名さん 
[2020-01-28 23:13:35]
完全にネガさんのなげやりらくがき帳スレになったね笑
25346: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-28 23:18:19]
>>25344 匿名さん

はい?新築だろうが改築だろうが人は必要。
じゃあ需要増に対して供給が上回るの?供給上回るには、人手がいるけどどこから来るの?

お前呼ばわりして論理的で無いレスはただの糞レス。
25347: 匿名さん 
[2020-01-28 23:22:38]
たかが検討掲示板
喧嘩しちゃダメ。
25348: 匿名さん 
[2020-01-28 23:32:03]
もう書くことないんだよ。でも何かネガりたいんだよ。
25349: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-28 23:46:01]
>>25337 匿名さん
検討者に対して検討の意味わかるってもう破綻しすぎてて草
コンセプトの意味わからず使ったことがそんなに恥ずかしかったのか笑
25350: 匿名さん 
[2020-01-29 00:25:50]
>>25349 検討板ユーザーさん
検討版で検討してないで何してんのか意味不明だから、検討の意味わかってるのかな?ってことじゃない?解説ないとわからない程なのか。
25351: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-29 00:36:40]
>>25349 検討板ユーザーさん

あ、言葉の裏にある意図もわからないのって…(察し
25352: 匿名ユーザーさん 
[2020-01-29 00:39:58]
>>25349 検討板ユーザーさん

あちゃー、文面そのままで受け取ってるゥゥーwww
ご自分以外みんな意図汲み取ってるのにひとりだけ理解してなくて草

25353: マンコミュファンさん 
[2020-01-29 01:22:44]
>>25327 マンション検討中さん

成約価格はそうでもないから指値でいけますよ。東向きなら。
25354: 名無しさん 
[2020-01-29 02:21:08]
全然売れてないと言ってみたり、成約価格はそうでもないとか言ってみたり。成約されてるってことになるけど、全然売れてないって話はどこへ?
ほんといつもテキトー妄想。
25355: 通りがかりさん 
[2020-01-29 06:48:07]
東京の不動産価格が絶対下がらんとかいうのはちと短絡的にすぎるなぁ。
たしかに足元では土地の価格も人件費も上がっとるから原価が高くつくが、一方販売価格を上げすぎると買うほうが着いて来れない。
東京の需要はたかいいうてるが、需要は価格と相関関係にあるからね。
テベは難しい立場やね。作っても売れないからこそ未着工が増える。販売数を絞って何とか価格を維持しとる状況。
ただ新築マンション相場もピークを打ったし、オリンピックが終わったら徐々に人材不足も解消に向かうかも知れんね。この数年でマンション価格が下降に向かう可能性はかなりあると思うで。

25356: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 08:55:31]
>>25350 匿名さん
>>23531
ということはただただ相手を侮辱しただけと自白しちゃったと笑
おかしいなー私は言葉の使い方を指摘しただけなのに、住民さんはそれに対して相手への侮辱、、これって、、、
あっ(察し
25357: 匿名ユーザーさん 
[2020-01-29 09:24:57]
>>25355 通りがかりさん
そうですか?東京では高い物件も売れてます。
金持ちが腐るほどいますからね。
周辺地域は高くしても売れないのでデベが土地を抑えるのを躊躇ってます。
結果、土地の投資が東京に集中し結局高くなる&安くできない。
でも、売れる。外国人の買い手も含めてですね。

新築マンション相場が頭打ちなのはあくまで全国平均。地方が下り、東京はいまだに上昇している口 構図ですよ。

「東京五輪後は価格が下がる(首都圏除く)」というのが正しい見通しかと。
25358: 名無しさん 
[2020-01-29 11:11:28]
価格が上がるも下がるもその時はここに限らず。数えきれない程の物件があるんだから。
25359: eマンションさん 
[2020-01-29 11:41:37]
オリンピック前の今の価格が高くて買えず、オリンピック後は下がる予想ならその頃まで買わないでいればいいのでは。
25360: 匿名さん 
[2020-01-29 12:05:43]
>>25357 匿名ユーザーさん

東京も緩やかには下がるだろうけど暴落はないだろうね
ただ、頭打ち感はある
25361: 匿名さん 
[2020-01-29 12:30:26]
相変わらず検討板も盛況で人気ですね
25362: 匿名さん 
[2020-01-29 12:30:58]
>>25357 匿名ユーザーさん
いやいや、ついこの間ニュースになっとったが、首都圏でも新築マンションの発売戸数は3か月連続で減少、かつ価格も下がっとる。
ふわっとした印象で考えんで、ちゃんとデータを見ないと間違うで。
25363: 名無しさん 
[2020-01-29 12:44:44]
>>25362 匿名さん
下がったのは価格の安い駅遠マンションが大量供給されたから。都心駅近の価格は下がっていない。
25364: 匿名ユーザーさん 
[2020-01-29 12:44:45]
>>25362 匿名さん
こちらは情報統合してのレス。
新築マンションだけの情報とかナンセンスすぎる。
新築中古合わせるて売買戸数は減ってないよ。

用地取得が難しく新築マンションの供給が割合減ってるだけ。オリンピック終わったら用地取得しやすくなる?答えはNO。供給はこれからも需要を下回る。
マンションは一戸あたり価格はあがってる。
供給戸数は減ってるが、発売に対する契約率も落ちてない。

売れなくなったら価格が下がるはず?
なら、ここ一年で価格下げた首都圏のマンションある?
25365: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 12:47:13]
>>25362 匿名さん

発売戸数が減ったことを、売れない、とイコールに考えているのは確かにおかしいかも。
25366: 匿名さん 
[2020-01-29 14:05:59]
>>25364 匿名ユーザーさん
中古に対する新築の売買比率が減ってるいうことは、新築の価格が高止まりしてて買い手が追いつかんことを証明しとるやないか。もう今の相場は限界なんよ。
だから新築マンションの売買価格は下がって来とる。坪単価でいうたら、2019年からすでに下がっとるよ。
25367: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 14:29:24]
>>25366 匿名さん
だから首都圏の平均平米単価も3.7%上がってるっての。
新築をいつ売るかなんてデベの匙ひとつなんだから。
家を欲しいという需要は変わってないのよ。
25368: 匿名さん 
[2020-01-29 14:42:00]
>>25367 検討板ユーザーさん
2019年の東京23区平均坪単価は前年に比べて3%下がっとる。データは切り取り方で結論変わりよるよ。
前も書いたが、需要いうのは価格で変わるんでね。いくら家が欲しいいうても高すぎたら買わん。当たり前のことやね。

25369: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-29 17:24:34]
実需ベースではグロス限界は間違いない。
だから広さけずってるわけだし、とはいえ都心の価格下がる要素はないから新築は高値の華になってくのでしょうね。

まぁ、本件も含めてスレ違いかと。
25370: 匿名さん 
[2020-01-29 18:18:51]
ここは割と近隣に競合があったりで良い時期に販売されましたね
適正?に近い価格と仕様や立地だったのが人気が出た理由ですかな
25371: eマンションさん 
[2020-01-29 18:54:31]
ここ、何のスレだっけ?笑
まぁ平和になったと言えばなったのか。
25372: 匿名さん 
[2020-01-29 19:25:49]
無理ネガがいなくなって平和。
25373: 匿名さん 
[2020-01-29 19:44:34]
ここの住民は経済や民法の知識が他より弱い
25374: 匿名さん 
[2020-01-29 19:51:42]
このマンションの住民じゃなくて、このスレの住民ね
25375: 匿名さん 
[2020-01-29 19:54:07]
>>25373 匿名さん
ネガさんは民法にめっぽう弱いのは知ってる。
経済うんぬん言ってていつ本気で検討して住宅を買うのでしょうかね。
25376: 匿名さん 
[2020-01-29 20:16:10]
グランドメゾンが人気だった事実は変わらん。
あとは高値の転売しかないけど検討出来るならすればいいんじゃないか
出来栄えも良さそうだし、住民ホクホク、アンチ悔し涙というところだろ
25377: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-29 20:55:16]
どっち派でもないですけど品川シーサイドのランドマーク的な感じですね!どうでもいいですが
25378: 匿名さん 
[2020-01-29 20:57:15]
住民さん自ら褒める図。。
25379: マンション検討中さん 
[2020-01-29 22:18:31]
検討板に住民の自画自賛コメントが溢れてる件
25380: 匿名さん 
[2020-01-29 23:05:06]
検討版に検討もしてないネガたちのゴミコメントが溢れる件。
25381: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-29 23:44:52]
>>25379 マンション検討中さん

気に入って大金はたいて買ってんだから自画自讃するに決まってるでしょ笑
25382: マンコミュファンさん 
[2020-01-29 23:51:48]
>>25381 住民板ユーザーさん
その自画自賛が異常すぎる
25383: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-30 00:16:45]
>>25382 マンコミュファンさん
はいはい。


検討者の皆様は、住民しか分からない魅力などありますのでどうぞ聞いてくださいねー。
25384: 匿名さん 
[2020-01-30 02:45:54]
>>25382 マンコミュファンさん
あなたのようなネガさんが買う気もないくせにあちこちはりついてる方が異常すぎるんだよ。
25385: 匿名さん 
[2020-01-30 06:14:24]
>>25383 住民板ユーザーさん
住民の意見はバイアスかかってません?
試しに聞きますが、住民しか分からない問題点てありますか?

25386: 匿名さん 
[2020-01-30 06:22:29]
>>25385 匿名さん
あのね、問題点をわざわざこんなとこで挙げる住人なんていないのよ。あなた方に教えてあげる必要もないの。本当にここを中古とかで売ることになったら不動産屋連れて聞きにおいで。その時は何でも答えるから。
25387: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-30 07:22:15]
>>25385 匿名さん

そりゃバイアスかかってるだろうよ笑

問題点といえば、
WICの棒の配置が良くない…全部服掛けてみたけど、L字に交差してる部分がデッドスペースになる。並列に配置してくれた方が良かった。

収納…やや少ない。特にキッチンはカップボード必須なのと造作家具とかシステム家具で収納強化した方がいい。

靴箱のベビーカー入れ…微妙に狭い。うちのバギーは入らなかった。

こんなとこかな、その上で余りあるほど素敵物件です。
25388: 匿名さん 
[2020-01-30 08:42:54]
>>25386 匿名さん
完全バイアスじゃないですかw

>>25387 住民板ユーザーさん
あなたはえらいですね。たしかにそれらは住民じゃないと分からない点ですね。大変参考になりました。フェアな住民もいて良かった。
25389: マンション検討中さん 
[2020-01-30 08:54:02]
19階の外廊下って怖くないですか
この高さの外廊下マンション珍しくないですか
25390: 匿名さん 
[2020-01-30 09:10:00]
うちは収納も使い勝手も良いと感じてます。
間取りも無駄な部分なくて良いなと
オーダーしたカウンタテーブルが思った
以上によくはまりました
あとはオプションは高かったので見送ったのですが玄関に姿見つけるだけです
25391: 匿名さん 
[2020-01-30 09:13:25]
>>25389 マンション検討中さん

別に珍しくもないと思います
このあたりだと勝島や天王洲なんかの物件なんかもそれくらいの高さの外廊下です
他にも探せばあると思います
25392: 住民板ユーザーさん1 
[2020-01-30 16:27:42]
まさに品川シーサイドのフラッグシップでしたね。ネガがわくのも頷ける納得の出来栄えでした。
25393: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-30 16:47:24]
>>25391 匿名さん
プライムのタワーも外廊下だけどね
25394: マンション検討中さん 
[2020-01-30 19:44:49]
>>25392 住民板ユーザーさん1さん

その必死感が痛々しいですね。
積水なりの品質だったのを必死に納得されようとしてるんですね。
25395: 匿名さん 
[2020-01-30 20:04:54]
この手のネガの負け惜しみももう十分だね
25396: 匿名さん 
[2020-01-30 21:10:24]
わたしはあえて品川シーサイドを選びました。
25397: 匿名さん 
[2020-01-31 00:04:11]
>>25394 マンション検討中さん
必死なのはネガさんでしょ。完売してるマンションにいつまでもはりついてんだから。
25398: 匿名さん 
[2020-01-31 00:14:39]
>>25397 匿名さん
ネガは書き込む住民をバカにして遊んでるのですからイジメと同じ構図。だから嫉妬とか必死とか有るわけないのです。
25399: 通りがかりさん 
[2020-01-31 00:28:22]
品川シーサイド近辺の住民です。
10年前に転居してきましたが気に入ってます。りんかい線で恵比寿、渋谷、新宿、池袋まで30分弱もあれば行けるし、大崎から東京駅まで17分。まぁ山手線はよく途中混雑で止まったりはしますが、品川から先は運が良ければ座って行けます。品川駅は成田エキスプレスも止まりますしね。大崎から湘南新宿ラインで横浜まで30分です。
りんかい線の新木場から乗り換えでTDLまでも運がよければ40分位です。大井町も散歩がてら歩いてもいけます。大井町からは東急大井町線で、自由が丘や二子玉川にも行けます。青物横丁には旧東海道もあり、第一京浜は箱根駅伝コースです。羽田空港へはシーサイド駅オーバルガーデンからリムジンバスも出ていて30分もかかりません。高速に乗ることもなくです。マイカーでも高速にのることなく20分位で行けます。
天王洲も近く散歩がてら歩いて行くとなかなかオシャレなお店があります。
寺田倉庫が運営している地ビールの店やショップ、休日はマルシェもやっています。お台場もシーサイド駅から二駅です。八潮海浜公園もありバードウォッチングやたしかBBQもできたと思います。
海ホタルや木更津アウトレットも平日なら車で1時間もあれば行けますよ。
せっかく縁あってこられるのですからここは治安もいいですしね。スレをたまたま見てしまったので是非好きになっていただければと。
25400: 匿名さん 
[2020-01-31 07:57:12]
>>25399 通りがかりさん

平日の深夜に近所住民が
わが町自慢を時間をかけて長々と書き込み
朝起きたら参考になるが7件という
ファンタジーな世界

もうすこし丁寧な設定を心掛けないと

25401: 匿名さん 
[2020-01-31 09:29:18]
キャンセル部屋まだ?
25402: 匿名さん 
[2020-01-31 09:41:40]
ネガの実は住民をからかってるんです的な
負け惜しみもま毎度過ぎてお腹いっぱいだわ
何年も無駄な時間使ってて哀れだわ
25403: 匿名さん 
[2020-01-31 11:21:40]
>>25400 匿名さん
書き込み時間までチェックしててすごいですね。そこまでここに興味あるなんて改めて人気なんだなって。
25404: 住民板ユーザーさん 
[2020-01-31 11:23:10]
>>25399 通りがかりさん
りんかい線ならTDLまで20分くらいですよ★
25405: 匿名さん 
[2020-01-31 11:23:19]
>>25402 匿名さん
どのネガもしょーもなさすぎてからかわれてるのはネガさんなんですけどね。
3年ネガしても実らず、今は、どこを標的にしてるんですかね。
25406: 匿名さん 
[2020-01-31 16:06:39]
>>25404 住民板ユーザーさん
車でもすごい近さでびっくりしました。
25407: 匿名さん 
[2020-01-31 16:37:17]
高すぎるのか近くでみると恐さを感じる。板マン形状と高さのバランスが合ってないのではないでしょうか。
25408: 匿名さん 
[2020-01-31 17:15:20]
>>25407 匿名さん
別にふつー。
25409: 匿名さん 
[2020-01-31 17:28:34]
かなり目立つとは思います。
樹木が豊富なのでより存在感あるかなと感じる
通り沿いからみただけだけど、とにかく立派に見えるし良い感じなんじゃないかな
25410: 検討板ユーザーさん 
[2020-01-31 18:22:52]
>>25407 匿名さん

感じ方は人それぞれですね。
あなたは買わなくて良かったですね!
25411: 匿名さん 
[2020-01-31 18:31:14]
今日もネガの負けだな、、、
25412: 匿名さん 
[2020-01-31 19:12:16]
外観写真
外観写真東
25413: 匿名さん 
[2020-01-31 19:12:45]
外観写真
外観写真南
25414: 匿名さん 
[2020-01-31 19:13:13]
外観写真
西
外観写真西
25415: 匿名さん 
[2020-01-31 19:13:53]
すてきな広告の外観
すてきな広告の外観
25416: 口コミ知りたいさん 
[2020-01-31 19:22:22]
団地、圧迫感が凄い
25417: 匿名さん 
[2020-01-31 19:24:00]
巨大なレゴっぽい
25418: 匿名さん 
[2020-01-31 19:39:07]
植栽の写真も見たかったです!
25419: マンション検討中さん 
[2020-01-31 19:51:56]
>>25411 匿名さん
そうやって言葉にしないとやっていけないのですね、、、
25420: 匿名さん 
[2020-01-31 20:28:54]
写真見ると重厚感あって良いですね
あと植栽も合わさるとより素敵そう
25421: 匿名さん 
[2020-01-31 21:11:24]
広告と違うのはあたりまえ。空の色でも違き見えるもの。だいたいそんなのここに限ったことじゃない。やればやるほど残念だけど負け惜しみ。
25422: 検討版ユーザーさん 
[2020-01-31 21:13:47]
>>25415 匿名さん
実物写真もよそ様のとったもの再利用しないで自分でとってきたらどうでしょ。完成前の写真と完成広告比較されてもね。足場もあるしついたてもあるし。やってることが幼稚すぎ。
25423: 匿名さん 
[2020-01-31 21:16:46]
>>25419 マンション検討中さん
そうやってしょうもないことしないとやってられないくらい落ちぶれてるのですね。
25424: 匿名さん 
[2020-01-31 21:23:06]
>>25416 口コミ知りたいさん
>>25417 匿名さん
タワーも含め大きなマンションなんてみんな巨大だしそれなりな圧迫感はあるでしょ。街歩いて大きいマンション目の前にしてみなよ。まあ実物は平面とちがって奥行きも抜け感もあるから写真で感じる圧迫感とは違うけどね。それも現地に足を運べばわかることで、いかにその辺にころがってる素材を頼って過去ネタにすがってネガしてるかが垣間見れるね。
25425: 匿名さん 
[2020-01-31 21:26:27]
高い上に横幅があるからね。
近隣の人の中には、圧迫感を感じる人もいるでしょうね。
25426: 匿名さん 
[2020-01-31 21:31:29]
>>25425 匿名さん
ま、ここに限った話しじゃないことをあたかもここが珍しいように言いたいのは実らないよ。
25427: 評判気になるさん 
[2020-01-31 21:33:44]
戸建からみたら5階建の賃貸マンションでも壁だよ。大きなマンションでも敷地に空間もあるし今までに比べてはるかに緑も増えたから評判悪くないよ。
25428: 匿名さん 
[2020-01-31 21:46:42]
木がまだ細いね
木がまだ細いね
25429: 匿名さん 
[2020-01-31 21:54:38]
「杜」の名前つけたばっかりに無理やりこの杜をつくらなければならなかった。そのしわ寄せが建物配置を奇妙にし、容積率を使い切るために板マンなのに19階建になってしまった。

最初から杜の部分に低層を建て南に向かって斜線をかわしながら徐々に高くし、駐車場や駐輪場を建物の外側に持って来れば、14階建てくらいで納まったうえ、十分な窓先空地を確保でき見合いもなく、バランスとれたマンションになってたのに。

そもそも準工業のこの場所に杜なんて不要です。周り見たって緑多い地域でもないし、この場所に新築求める層は自然環境を最優先にしてない。コンセプトから間違ってるんです。

とはいえ、それでも完売したのだから新築マンションバブルはこわいです。
25430: 匿名さん 
[2020-01-31 22:36:58]
>>25429 匿名さん
ほんと、需要を無視してコンセプト間違えちゃって挙句、無理な建築設計したとおもわれるのに、大人気で竣工1年以上も前に680戸完売するとはね
25431: 匿名さん 
[2020-01-31 23:15:00]
ネガの主観と世間の評価じゃ比べるまでもないな。ネタとして弱い
25432: 匿名さん 
[2020-01-31 23:22:55]
>>25428 匿名さん

杜?ムリ!
25433: 匿名さん 
[2020-01-31 23:35:27]
良い感じの植栽ですね
25434: 匿名さん 
[2020-01-31 23:57:13]
>>25428
積水ハウスらしく石の使い方が上手いなぁという庭造り
25435: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 01:04:30]
>>25423 匿名さん

検討者
そうやって言葉にしないとやっていけないのですね、、、

住民
そうやってしょうもないことしないとやってられないくらい落ちぶれてるのですね。

まぁ住民側の質が悪いと言われても仕方ないわな
どうしてそこまでして自分たちを下げにいくのだろう?
25436: 匿名さん 
[2020-02-01 01:13:08]
>>25435 マンコミュファンさん

???

25437: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 02:44:28]
>>25415 匿名さん

ほんと、こういうネットの世界でしゃしゃってるお方は、現実の風景知らないから困るわ。外でないから仕方ないかな。
人様の写真勝手に拝借して圧迫感がーと騒ぐ。

レンズの「圧縮効果」、ググれ。

空の色とかもあるがそもそも現実の視野とスマホの被写界深度は全然別物なんよ。

いくら写真撮って騒いでも、現地見てる人からしたらマジでズレてるヤツにしか見えてないよ。
25438: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 02:50:00]
>>25429 匿名さん

なに自分があたかも正論みたいな語り口してんのw
あんたの価値観とかどうでもいいwww

「そもそも?この場所に新築求める層は自然環境を最優先にしてない。」www

そりゃ引きこもってる人に自然の良さは分かりませんよねー。
25439: 匿名さん 
[2020-02-01 05:15:33]
>>25412 匿名さん
うーん
25440: 匿名さん 
[2020-02-01 05:16:10]
>>25413 匿名さん
ううーん
25441: 匿名さん 
[2020-02-01 05:16:47]
>>25414 匿名さん
うーん

25442: 評判気になるさん 
[2020-02-01 06:44:33]
>>25429 匿名さん
いつまでもはりついてる君みたいなのを奇妙というのだ。
25443: 匿名さん 
[2020-02-01 06:54:41]
>>25429 匿名さん
えーと、あなたのコンセプトとかどうでもいい。評論家きどりさん、妄想の世界ではなりきってるみたいなところ悪いけど、実際にその仕事についてみたら?自分がネットで言ってたこと、とっても恥ずかしく思える時がくるよ。
どうせ、リアル森のある江古田でもネガってんだろーね。
ちなみにあなたのまわりはどうなの?緑はあるの?4面壁個室で目の前にパソコン。以上。では?
>>25435 マンコミュファンさん
原因つくってるやつこそ言うよねー。住民の質がーって。
住民の質もホコリ級のネタにもならないネタだけど、それでももうそれしかないのか。最近は二言目には住民の質って言っちゃうもんね笑


25444: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 09:56:43]
>>25414 匿名さん

あの方のブログの写真ですね。定期的に足で通われて撮影されていますね。

他人の写真を用いて人の所有物の評価を落とすという、著作権上問題のある形で使用されている旨、ご本人にDMで通達しておきました。ご本人がどう対処するか検討するとのこと。
人の写真を使うときは、気をつけてください。
25445: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 10:14:54]
>>25430 匿名さん
需要を無視?
需要=売れること

何言ってるかよくわかんない。
25446: 匿名さん 
[2020-02-01 10:15:36]
>>25444 検討板ユーザーさん
なんのブログ?ただの仲介サイトの画像っぽいけどそのブログ気になるから教えて
25447: 評判気になるさん 
[2020-02-01 10:20:44]
>>25445 検討板ユーザーさん
遠回しに>>25429に対しての矛盾を指摘してるんだと思うよ
25448: マンション比較中さん 
[2020-02-01 10:44:03]
高くなり過ぎて安いことが最も重要になってしまった最近のマンション選びのせいで、街づくりやコンセプトといったマーケティングは軽視され、ポエムの広告バンバンうって少し割安で売りに出せば質が低くても人気になる。丁寧な設計なんかしなくても多少安くしておけば売れるからどこのデベも右倣え。ここを始めとした価格でしか勝負できないマンションが増えてるけど、将来、街やマンションの在り方への関心が高まった時どーすんのかね、、、
25449: 匿名さん 
[2020-02-01 10:48:09]
ネガさんの妄想の主観は参考にならない。無駄な長文おつかれ
25450: 匿名さん 
[2020-02-01 10:55:22]
グランドメゾンより売れ行きの良くなかった物件は多数あるけど
それらはここ以上に需要つかめ無かったんだろうね。
ネガさんの物件も売れ行き悪かったんでしょ。嫉妬はみっともないよね
25451: マンション検討中さん 
[2020-02-01 11:53:32]
既に30部屋弱が販売か賃貸で出てるようで直感的にとても多いのだけど、普通のこと?
少し待てば値崩れしてくるのかな?
25452: 匿名さん 
[2020-02-01 12:06:19]
これだけ大規模ですからそんなもんじゃないですかね。
駅近の人気物件でしたから、元から賃貸運用の方も多そうですしね
25453: 匿名さん 
[2020-02-01 12:18:46]
賃貸で出てるの数部屋程度じゃないですかね、色んな所で重複してるだけで。
25454: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 13:06:59]
>>25443 匿名さん
というよりも、二言目には住民の質と言われるほど質が低いんだと思うよ笑
まともに話そうとしてもアンカー付けたみたいに暴言しか返って来ないから、質が低いねって話で終わってしまう
住民の質を言われることをネガのネタと思ってるのだろうけど、物件への執着したネガの話と違って住民の質はレスを見る限り明らかに低い
別に物件を批判したくて住民の質の話をしているのではなく、検討板を荒らしまくってるから言われているだけ
前に書いてる人もいたけど、検討側の立場からすれば邪魔なのは明らかに暴言返してる住民なんだよな
25455: 匿名さん 
[2020-02-01 13:11:22]
何年もしょうもないネタで荒らして削除されてる輩に弁護の余地あるのかな?
まぁネガを擁護するのはネガだけだよね
25456: 匿名さん 
[2020-02-01 13:13:11]
>>25454 マンコミュファンさん
まともに話そうとしたレス番教えてもらえますかね
ひとつでなく複数だと分かりやすいと思いますが
25457: 匿名さん 
[2020-02-01 13:18:51]
>>25454
ネガって都合の悪い質問全部スルーしてるじゃん。
グランドメゾンの検討理由とか良い点とか一度も答えてないし
それでいて同じネタ言ってるだけだから荒らしと言われるのだよ。
まともな会話が成立しない部分にネガの責任が大きいと思いますが
その点はどう考えてるのかな?
25458: 匿名さん 
[2020-02-01 13:50:21]
ネガにとって不都合な真実
25459: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 14:34:28]
>>25448 マンション比較中さん
ほんと頭あれだな。
コンセプトには価格も入るだろうが。
STPCで決まっていくのがマーケティングだ。マーケティングのマの字も知らない素人がマーケティングとか口にするな。
25460: 匿名さん 
[2020-02-01 14:41:21]
住民よりネガする人の方が性格悪そうよね。
25461: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 15:28:45]
25462: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 15:33:00]
>>25454 マンコミュファンさん

住民の質?一所懸命働いてお金貯めて、ちゃんと行動してこんなに良いマンションを買えた住民のことかな???

ネットの世界でしか物言えず、親の財産食い潰して社会から取り残されるよりは日本経済に貢献してると思うけどなぁ、
25463: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-01 16:50:18]
ここのスレは何方かと言えばネガの方が理路整然としたものが多いかな
それに対して住民こそ馬鹿の一つ覚えで売れてるとか妬んでるとか、真っ向から理論での論破が出来ずに反対意見を罵倒し数で押さえ込む傾向にある(集団心理が働くのか?それとも弾圧を指示されたグループでもあるのか?)
一方でネガも正論ではなく難癖を付けているだけのものも見られどっちもどっち
いつまで続くのか分からないが不毛の争いは飽きたな(ユーモアも無いし、気の利いた洒落も無いし)
多分中古で少しでも高く売り付けようとする連中がいる限り続くのだろうな
本来の役目は既に無くなったにもかかわらず
25464: 匿名さん 
[2020-02-01 16:58:05]
ネガは競合デベの人間かな
25465: 匿名さん 
[2020-02-01 17:22:46]
>>25643
ネガが不必要にレスしない間は静かだったのでその論法も破綻しとるね
宣伝、高値で売りつけようという人がせっせとレスしてるわけでもないので
思い込みかと。
25466: 匿名さん 
[2020-02-01 17:29:18]
具体的にネガのどこが理路整然としてるか教えて欲しいもんだわ。
まぁ都合の悪い部分は毎度のことで無視だろうけどな、ネガって人間性が姑息だわー
25467: 匿名さん 
[2020-02-01 18:06:24]
今度は久々に実らなかった杜ネタ引っ張りだしてきてんのか。毎日楽しそうでいいね。
25468: 匿名さん 
[2020-02-01 18:11:06]
>>25454 マンコミュファンさん
言うことないから住民質ネタ。あからさまだよ。
25469: 匿名さん 
[2020-02-01 18:13:11]
>>25463 検討板ユーザーさん
でました。ネガのかばいあい。
25470: 匿名さん 
[2020-02-01 18:14:45]
>>25465 匿名さん
静かにしてられないのがネガの性質ですもの。
25471: 匿名さん 
[2020-02-01 18:20:17]
1000万弱値上がりの成約事例に浮かれた住人が気に食わなかったって正直に言えば良いのに
あと住人はみんな含み益なんだからどーんと構えておきなよ
25472: 匿名さん 
[2020-02-01 18:37:37]
人気あったらあったでやっかみとかあって大変ですね
スレ閉鎖してもネガ以外は困らないと思うけど、このサイトもアクセス数稼ぎたいのか
閉鎖しないよね。それも人気だからでしょうかね
25473: 匿名さん 
[2020-02-01 18:55:58]
>>8282 通りがかりさん
ずっと同じこと言ってますね。
そんなに気になるならMR行かれましたか?掲示板を流し見したらあとは現地行ったほうが早いよ。そんな参考になるで検索する時期でもないでしょう。もう建物あるんだから。
25474: 匿名さん 
[2020-02-01 18:56:38]
失礼、間違いました
25475: 匿名さん 
[2020-02-01 19:19:35]
最近ネガの方が正しい説やたら主張してるやついるけど、それなら削除なんてされないだろう。
規約すら守れない馬鹿ってことだし、そんな住人がいるマンションこそ可哀想だわ。
ルールも守れない人が隣人とか勘弁だし、幸いここの購入者じゃなくて良かったとは思うけどね
25476: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 19:26:01]
>>25456 匿名さん

>>25226からのやり取りが分かりやすかったかな
検討者相手に食ってかかる住人
何故か良く感じてる点を挙げろと言われ挙げたにも関わらずそれ以降はスルー
まともな検討者を追い出した良い例だね

>>25457
一度も?
上にアンカーつけといたけど、少なくとも一度はあるみたいだけど?
その後スルーされてるけどそこはどう考えてるのかな?

>>25462
大半はそうなのでは?
問題にしてるのは少しでもマンションのことを言われると過剰反応して、ひどい暴言を浴びせ続ける人間性を持った住民の話ね
貴方がその頑張ったまともな住人ならそれで良いのでは?別にそこをどうこう言う気もないし、良いマンションだという点は同意ですよ
ただ最後の3行を見る限りどちら側の人間なのか分からないけど。
25477: マンコミュファンさん 
[2020-02-01 19:27:20]
>>25475 匿名さん
ちなみに削除依頼さえすれば内容に関係なく削除されますよ、、、
極端な話、ネガが住民の意見を削除依頼すれば削除される
25478: 匿名さん 
[2020-02-01 19:38:09]
削除される書き込みはポジ側の方が圧倒的に多そう
ネガに対する人格の侮辱だからひどいよな
25479: 匿名さん 
[2020-02-01 19:58:52]
>>25476
どこが追い出してるのかな
まともな情報交換を望むなら良い点含めそういう点も分かった方が意見出やすいでしょう
ちなみにあなたがどこが良くて検討してるの?

>>25477

削除されませんよ。違反してる投稿のみです。だからその理論は成立しませんね。

基本的にネガの暴言でそれにアンカー打ったレスは関連投稿で削除されてます
最近はずっとこの流れかと思います


25480: 匿名さん 
[2020-02-01 20:02:06]
良い点は挙げないそれでいて、印象としてはマイナスな意見ばかり
それでいて検討者ですというから、
それを上回る良い点あるから検討してるんだよね
と聞くとダンマリ大体いつもこんな感じでしょ。
そこがネガが色々足りないと言われる所以
25481: 匿名さん 
[2020-02-01 20:06:54]
若葉マークの粘着君じゃ説得力皆無だな
まともな検討者はウダウダ言う前に現地行くだろう
こんなとこで住民に絡んでるだけで検討者ですは笑える
25482: 匿名さん 
[2020-02-01 20:16:09]
このスレッドを見て検討者がまとも?と思うなら
それはネガ当人だけだろ。
でなければこんなに荒れない。住民云々以前の問題
25483: 匿名さん 
[2020-02-01 20:29:08]
西棟の低層階は立体駐車場で自己日影になりませんか
玄関側だから有りという判断なのでしょうか
標準クラスの新築でそんな設計見かけないです
25484: 匿名さん 
[2020-02-01 20:40:45]
10階東向き71.68平米7980万のチラシ入ってたわ
25485: 匿名さん 
[2020-02-01 21:03:59]
玄関側に限らず日陰になってる物件なんて多数あると思いますよ。
まあ人気だったのでそれも些末な問題なのでしょう。標準クラスの定義が意味不明ではありますが
25486: マンション検討中さん 
[2020-02-01 21:23:16]
>>25485 匿名さん

積水レベルの標準と、メジャー7の標準は違うからね。
25487: 匿名さん 
[2020-02-01 21:24:04]
その差を具体的に教えて欲しい
25503: 匿名さん 
[2020-02-02 07:57:14]
[No.25488~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
25504: 匿名さん 
[2020-02-02 08:18:01]
マンション名に“杜“を冠してるのに、メインの外観CGに森が写っていない、という違和感。

なぜだと思いますか。森を入れたアングルからの写真だと建物のバランスの悪さがハッキリ分かってしまうからでしょう。しかも、外観CGに写る樹木は海岸通りを渡ったイオン側の借景です。

マンション名に“無理やり“杜”を入れ、無理に森を作ったせいで、様々なところに歪みが生じたのです。
25505: 通りがかりさん 
[2020-02-02 09:09:41]
完売してるのになんでスレ閉鎖されないんだろ?
住民も荒らしに構わずスルーした方がいいよ。構うから遊びに来るんだよ。
ネットやる上でスルーは最低限のスキルだよ。
25506: 匿名さん 
[2020-02-02 09:50:15]
>>25505 通りがかりさん
そう、あえて毎回突っ込み所を残して稚拙なことや意味不明な難癖をつける
だから頭悪いとか言われるんだけど荒れればOKなので逆によく考えてるよね
荒らされてる側はスルーしかないよね
江古田も全く同じ方法で荒らされているね
25507: マンション検討中さん 
[2020-02-02 10:28:34]
住民スレで駐車場に対する不満が爆発してます。このあたりも無理に詰め込んだ影響がモロに出てますね。
25508: デベにお勤めさん 
[2020-02-02 10:39:59]
団地感が半端ないからな
25509: 匿名さん 
[2020-02-02 10:43:08]
機械式ってどこもだいたい同じサイズですから、車幅1800近いものはきついのは当然
かといって平置きなんて都心では無理だから、別にネガにはならんよね
個人の感想という話
25510: 匿名さん 
[2020-02-02 10:45:34]
>>25504 匿名さん

現地見てから行って下さい。
バランスとれてますし、いい感じの写真撮ってきてもいいですよ。
物件の出来栄えが良いのがバレてしまいますが...
25511: マンコミュファンさん 
[2020-02-02 11:03:53]
いい感じの写真撮ってから書き込んでくださいね。ちょっと古臭い感じの普通のマンションにしか見えませんが、、、、
25512: マンション検討中さん 
[2020-02-02 11:36:42]
いろいろ詰め込んでるから杜って名付けたんでしょ?
25513: 匿名さん 
[2020-02-02 11:38:16]
この手の問題も慣れの部分が大きいからね。クレームなんかでもそうだけど
不満のない人は何も言わない人が多数だから、そう考えるとふーんくらいの話
25514: 匿名さん 
[2020-02-02 11:41:39]
>>25511 マンコミュファンさん
>>25512 マンション検討中さん

ネガ書いても世間の評価は変わらないよね。
人気だったのは事実だし。負け惜しみお疲れという感想
嫌なら他にすればよろしいのでしょうけど、張り付いて悪態ついてる時点で
説得力は皆無だよね
25515: 匿名さん 
[2020-02-02 12:14:04]
最近にもプライムタワーの検討スレにこちらのマンションにマウントを取るような投稿がありますね。参考になるの数もだいたいこちらへのネガ投稿の時と同様のようですね。

他方、

・ここに限らず積水ハウスの物件が売れて欲しく無い競合デベの方々
・こちらのマンションが建築されることで眺望や日照に影響があった主に西から南側にお住まいの先住民の方々
・競合が増えることに脅威を感じる近隣売り出し中の方々
・すごく悩んだ挙句、別物件にしたが良い転売事例を見てしまって自分の選択は間違ってないとマウントをとりたい方々
・契約者が多い分、なにかしらリアクションがすぐ返ってくるのが楽しくてしょうがない方々

目立つ物件ですから、例えばこの辺りの方々から熱心なヘイトを集めてしまっている可能性はありますよね
25516: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-02 12:57:28]
>>25515 匿名さん

プライムは最後のモデルルームが先着で売りに出されましたから、3物件見事に完売ですね。

品川シーサイドの今後が楽しみ。
25517: 匿名さん 
[2020-02-02 13:28:43]
何だかんだでシーサイドも需要ありましたね。
これだけの戸数をそれぞれ捌いたのですから大したものだと思います。
25518: マンコミュファンさん 
[2020-02-02 20:58:56]
立会川の定借もそこそこするのに完売しましたからね。スミフの割高物件はまだまだ残ってますが、、、、
25519: マンション検討中さん 
[2020-02-02 21:08:33]
新航路の試験飛行があったようですが、ここでの印象はどうでしたか?
25520: 匿名さん 
[2020-02-02 21:22:34]
>>25518 マンコミュファンさん
どこのこと?スミフの割高物件て。

25521: eマンションさん 
[2020-02-02 21:26:48]
>>25520 匿名さん
大森海岸のだと思いますよー
競馬場前の。
25522: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-02 21:46:54]
>>25399 通りがかりさん
であれば大井町に住むのがベストチョイスですね。埋立地でもないし。
25523: 匿名さん 
[2020-02-02 21:58:01]
どこがいいかはひとそれぞれあとは環境と立地と価格などのバランスでしょうね
その点ここはそれが優れていたので早期完売、シーサイドの他の物件も人気でしたね


25524: 匿名さん 
[2020-02-02 22:14:39]
競合の大規模物件が同時期にあったことが良い方に作用した結果なんじゃないかな。
バランスが良いと言うのは同意
25525: eマンションさん 
[2020-02-02 23:00:33]
>>25523 匿名さん
そうですね。こちらはコスパの良さが決め手なのかなと。お金に余裕がある方なら大井町を選ぶと思います。流石に大井町で1億は高すぎる(中古でペイしない)とは思いますが。
25526: 匿名さん 
[2020-02-02 23:38:04]
どこに限らずですがここのように引き合い強いくらいバランスが取れてると安心感あるよね
25527: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 11:26:13]
>>25504 匿名さん
その無理やりなネガ。無理やりだろ笑
25528: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 11:28:57]
>>25508 デベにお勤めさん
ま、これはネガにはならないな。残念だけど。ならタワマンへ。で済む話し。
25529: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-03 12:20:12]
>>25525 eマンションさん
大井町より案外利便性よいことから選ばれてる方も多いみたいですよ。大井町は駅前にはヨーカドー、阪急、SEIYUあるけど、どれも駅前。大井町から徒歩10分弱のマンションの場合休日は駅前まで行かないと買い物できない上、JRの線路があるためスーパーはしごするためには遠回りして踏切渡るかJRの改札のとこに登って越えるしかない。その点こちらは会社帰りシーサイド利用者はイオンがあり、青横利用者はオーケーあり。駅前から住宅までの帰り道にドラッグストアーやスーパーが点在してるのでとても便利だし、休日の買い物も徒歩5分以内。利便性が重要視ってほんとだわって思う。
25533: マンション検討中さん 
[2020-02-03 16:53:45]
>>25529 検討板ユーザーさん
大井町ならそもそも向かう方面によって駅を使い分けなきゃいけない煩わしさがないよね。

25534: マンション検討中さん 
[2020-02-03 18:59:29]
>>25533 マンション検討中さん
全てにおいて大井町タワーには負けてるよね。
25535: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 19:06:44]
>>25534 マンション検討中さん
値段が高いじゃん…(笑)

25537: 匿名さん 
[2020-02-03 19:39:29]
大井町は大井町でいいんじゃないですか
メリットと価格照らし合わせてそちらを選ぶのも正解です。
シーサイドはシーサイドで良い点ありますし、こちらも人気あり早くに完売しましたしね
25538: 匿名さん 
[2020-02-03 19:49:19]
>>25533 マンション検討中さん
駅の使い分けが煩わしい??選択肢あって普通駅が多い方が利便性いいけど。いかに外へでないかがよくわかる意見だな。
25542: マンション掲示板さん 
[2020-02-03 21:41:00]
>>25483 匿名さん

というより内側は東も西も南も低層は自己日影になると思ってましたが、実際に引っ越した方いかがなんでしょうか?
プライベートバルコニーも廊下側から丸見えになりませんか?
25543: 匿名さん 
[2020-02-03 21:46:46]
部屋にとって違うんじゃない。実際に見に行けるわけだし時間も含めて目で確認したほうがいいのでは?希望の部屋によっても違いますしね。
25544: 匿名さん 
[2020-02-03 21:46:51]
>>25542 マンション掲示板さん
西と東の低層階売り出されてないので検討のしようもないと思いますが?
25545: 匿名さん 
[2020-02-03 21:48:05]
>>25485 匿名さん
そうですか。建物で日陰になるなら分かるのですが、立体駐車場で住居を日陰にしてしまうマンションは見た事なかったのでお聞きしました。失礼しました。
25546: 匿名さん 
[2020-02-03 21:48:47]
>>25542 マンション掲示板さん
丸見えか心配できない嫌なら他所へ。ではないですかね。
25547: マンコミュファンさん 
[2020-02-03 21:54:02]
>>25545 匿名さん
言いたいだけの愉快犯。
もう用はないはず。でもきっと、、、
25548: 匿名さん 
[2020-02-03 21:58:55]
>>25545 匿名さん

品川シーサイドレジデンスも同じく真ん中駐車場ですよ。
25550: 匿名さん 
[2020-02-03 22:17:27]
>>25548 匿名さん
そういう物件はけっこうあるんだけどね。とにかくここを攻撃したいみたい。なってないけど。
25566: 匿名さん 
[2020-02-04 09:07:18]
実際世間の評価としてはきちんと売れゆきで結果は出てますからね。
ネットの書き込みで(ネガ、ポジ双方)とくに影響はないと思いますよ
需要があった、人気だったというだけ
あとは個人の感想でいいと思います
25568: 匿名さん 
[2020-02-04 09:29:53]
[No.25530~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
・情報交換を阻害
・掲載ルールに関して誤解を招く恐れのある投稿
・削除に関する話題
・削除されたレスへの返信
25569: 匿名さん 
[2020-02-04 09:31:33]
まぁたしかに、ネガの突っかかりにいちいち反応するのもどうかと思うね。仮に誤った情報が書かれたとしても、それを見る人がどう捉えるかはその人の自己責任なので、別に住民が訂正する必要もなし。
ここを静かにさせるには、反応しないのが早道でしょうね。
25570: 匿名さん 
[2020-02-04 09:41:21]
ずっと未だにはりついて批判してるやつって、自分のしてりり批判を認めてほしい反論されたくない承認欲求があるから、反論されるとつまらないし、優越感に浸れないしプライドも傷つくからムキになったりする。だからネタもないのに必死に他人の家侮辱しまくって反論されると反論おさえるために、住民の質だとか、住民になりすましてやめようとか言うのはお決まり。住民の質の前に自分のやってること、一番の問題。そこから目をそらそうとすること事態おかしな話。どこのマンションなのかも一目瞭然なのにネットで他人の住んでる家、資産を侮辱し続けるんだから論破されても当然。自分がされたらどうか考えれば簡単にわかるだろ。
25571: 匿名さん 
[2020-02-04 10:31:34]
もうネガを分析検討するスレですね
25572: 匿名さん 
[2020-02-04 10:50:34]
>>25570 匿名さん
気持ちは分かるが、もうちょっとクールダウンした方がいいよ。
それだとスレがよけい荒れかねない。
25573: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 11:03:04]
>>反論されるとつまらないし、優越感に浸れないしプライドも傷つくからムキになったりする。

違いますよ。荒らしさんはなんでも良いから反応して欲しいんです。  
むしろこれは住民の方でしょう。
25574: 匿名さん 
[2020-02-04 11:19:31]
>>25568 匿名さん
いいから早くスレ閉鎖
25575: 匿名さん 
[2020-02-04 11:28:30]
>>25573 マンション掲示板さん
こういうレスもどうかと思う。ネガがなくなれば済むはなしなので。まあ反論されたくないのだろうけど。
25576: 匿名さん 
[2020-02-04 11:35:15]
>>25572 匿名さん
荒らしてるのは批判してる方なんだけどね。
その根本的なことから目をそらすあたりが確かにおかしいかな。
書くことなくてむりやり住民がーって言ってる投稿も即削除されてるし。形にでてるよね。何がいけないか。
25577: 匿名さん 
[2020-02-04 11:38:32]
荒らしを呼び込んでる
25578: 匿名さん 
[2020-02-04 11:45:07]
削除依頼の所からこのスレの閉鎖を依頼したが全く閉鎖されない。すでに個人の所有物となっているのに。悪戯まがいの書き込みばかりではこのサイト自体の信頼性も低下する。早急に検討板を閉鎖すべき。
25579: マンション検討中さん 
[2020-02-04 12:10:59]
ところで新航路の試験飛行は大井町ばかり報道されてますが、この辺りはどんな感じなんですかね。
25580: 匿名さん 
[2020-02-04 12:21:59]
そんなに気にしてる人はいないようですね
感じ方はそれぞれでしょうが。
転売住戸狙いの人は現地で確認すればよいのでは?と思います
25581: 匿名さん 
[2020-02-04 12:32:07]
>>25579 マンション検討中さん
大井町は真上を通るからじゃないかな。ここはそれてるからね。報道はやはり影響受けるところがメインでしょうね。青横は住宅多いですがそれに該当すれば報道されるのでしょうけど、現状そうでもないので。それに大井町に限らず、どちらかというと新宿や渋谷の高層ビルが建ち並び、繁華街でもある真上を低く通る方が懸念されてる声は多かったですしね。
>>25573 マンション掲示板さん
荒らしてるネガさん側からみたらそうでしょうね。
25582: 匿名さん 
[2020-02-04 21:27:21]
>>25581 匿名さん

最後の一言言わなきゃいいと思いますけど...
荒らしを煽って呼ぶのはやめましょう

住民版によると飛行機が近くに見えて迫力あるみたいですね!
でも音はほとんどしないとか

入居前なので楽しみです
25583: 匿名さん 
[2020-02-04 22:12:22]
>>25578 匿名さん
転売屋はポジでもネガでも話題になってくれれば良い。
スレが一番上に上がって目立つことが何より大事。
閉鎖したら住民のお友達の転売屋が困るでしょ。
25584: マンション掲示板さん 
[2020-02-04 22:38:49]
>>25579 マンション検討中さん

ここではなく平和島あたりで見ましたが、すごかったですよ。
車に乗っていたので音はわかりませんが、車からこんな近くに飛行機を見たのは初めてでした。
子供とか喜びそうだけど、住むとしたら嫌ですね。
25585: 匿名さん 
[2020-02-04 22:43:30]
>>25583

それ自体がバイアス掛かった思い込み。貴方は何がしたいの?
25586: 匿名さん 
[2020-02-04 23:24:07]
人気がある物件、PV数による広告で成り立ってるサイトですから
そこが稼げるスレッドは閉鎖しないようです。ここだけではないですが有名税みたいなものかと
利用者からすると一貫性が無い(お金目当ての)管理側にも困ったものだなと感じますよね
25587: マンション検討中さん 
[2020-02-04 23:51:31]
>>25586 匿名さん
それはない。例えば近くで言うとプライムパークスレジデンスは完売しているが、書き込み数で言えばここの10分の1以下。でも閉鎖されてない。他に他地域の完売したマンションの板をいくつか見たけど、閉鎖の有無に書き込み数との因果関係は見当たらない。印象操作したいのだと思うけど、嘘は良くない。
25588: 匿名さん 
[2020-02-05 00:11:31]
人気あるのは事実だし、意図は知らんけど管理側も何らかの目論見あるのだろうね。
25589: 匿名さん 
[2020-02-05 00:15:39]
閉鎖依頼出せばすぐ閉鎖される場合もあるので、
依頼の有無と住民板が立ち上がっていること
あとは人気度(板の需要)などが関係してるのかもね
25590: マンション検討中さん 
[2020-02-05 00:43:53]
>>25588 匿名さん
人気と板の閉鎖有無は関係ないって話してるのになんだレス。自意識過剰すぎるだろ。
25591: 匿名さん 
[2020-02-05 08:03:13]
>>25581 匿名さん
最後の一言を堪えることできないの?
25592: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 08:09:12]
>>25570 匿名さん
落ち着けば?
論破してるとか、ムキになってるとか言ってるけど、正直やり取り見ててどっちもどっちだし、直近のやり取りでは住民側の暴言がひどくて論じてるようには一切見えなかったけどね
その光景を見ると愉快犯のネガにムキになってる住民の構図にしかならないから、反応しないのが1番だよね?って話
承認欲求という意味では内容に関係なく反応すること自体が一番彼らの欲求を満たすことになるんだよ
同じレベルに落ちて殴り合うのか、大人になって一歩引くのかの違いかと

25593: 匿名さん 
[2020-02-05 09:07:46]
このサイトも営利面もあるし、
需要と供給がある人気物件のスレを
わざわざ閉鎖しないというのはまあ
間違ってはいないよな
これだけの書き込みと検討してる人が
いるわけだし。
その基準が曖昧なのは問題だがね
25594: 匿名さん 
[2020-02-05 10:22:42]
>>25584 マンション掲示板さん
平和島とここは違うけどね。


25595: 匿名さん 
[2020-02-05 10:24:24]
>>25591 匿名さん
ならこういう書き込みもいちいちいらないのでは。
25596: 検討者さん 
[2020-02-05 10:26:20]
>>25592 マンション掲示板さん
ネガに注意が先では。
ネガによるネガよ擁護。毎度です。
食いついてこないであんたも落ち着け。
25597: マンコミュファンさん 
[2020-02-05 10:34:52]
>>25593 匿名さん
検討してる人はほぼいないでしょ。
貼り付いて悪く書き込んでる人は検討なんてしてないし、嫌なら他検討しててここに粘着する必要なんてないんだから。

>>25592 マンション掲示板さん
暴言うんぬんの前に他人の家をここは嫌だだとか妄想で事実と異なる根拠ない批判をする。それはあり?それをなくさないと。
25598: 匿名さん 
[2020-02-05 11:13:26]
>>25596 検討者さん

ネガに注意してもどうにもならないからだと思う。
ここ読む限り良識を持ち合わせていない。
それなら住民が大人の対応してスルーするしかないかなと。
相手にする限りここも閉鎖できないようだかしね。
25599: 匿名さん 
[2020-02-05 11:26:37]
>>25586 匿名さん
PV数叩きだしても、CVには繋がってないと思うから意味ないと思うんだけどね。ここ見てる人って住民とネガで構成されてるようなもんだから、その両者がCV数あげてくれることはまずないのだから。
25600: マンション掲示板さん 
[2020-02-05 11:44:49]
>>25597 マンコミュファンさん
ありか無しかを話す必要もないかと。
ネット上で話すのであればこういった人は一定数いるわけで、彼らはこれを楽しんでいるので反応している限りは永遠に無くなりませんよ。
無くそうと思って反応することが、一番無くす道からは外れています。
無くしたいなら反応しない、これ以外に方法はありません。

>>25596
落ち着いてと書くと必ずそのように返答する人いますが、無意味なのでやめましょう。
上に書いた通り、反応してネガを無くせると思っているならそれは誤りです。
ネガに注意するなど、増長させて荒らしたいのかな?とさえ思える行為です。
言われっぱなしで腹立つ気持ちもわかりますが、書いた通りネガと同じレベルに落ちて殴り合うのか、大人になるのかどちらかと思いますよ。
25601: 匿名さん 
[2020-02-05 12:14:45]
数時間前にスレッドの閉鎖依頼したので、早く閉鎖していただきたいです
25602: 匿名さん 
[2020-02-05 12:19:55]
人気あったのも事実で未だに検討してる人も多いだろうけど、掲示板で変な部分に固執してる人とは違って現地行ったり、自分で情報収集してると思う。張り付き行為もしないだろうね
25603: 匿名さん 
[2020-02-05 12:52:12]
>>25600 マンション掲示板さん
わからないかな?こういうのもいちいちいらないんだよ。
25604: 匿名さん 
[2020-02-05 13:01:15]
反応されたら困るよね、植え付けたいネガが論破されちゃうんだから。ならそもそもそんなこと書き込まなきゃいいだけ。住民がー!とかいう掲示板じゃないよ。
そもそも最近はとくに、ネタがないからだろうけど、ネガのやってること棚にあげて住民が悪いみたいな流れにすぐもっていくけど、ネガ削除されてる点からしてもどちらに非があるのか。
25605: マンション比較中さん 
[2020-02-05 13:03:30]
>>25600 マンション掲示板さん
その通りですね。
相手がレベルの低い行為をしてくるからと言って、こちらがそのレベルに下りて相手をする必要はありませんからね。
感情的にならず、心の余裕を持って受け流していれば、自然とこの掲示板も静かになっていくでしょう。
25606: 匿名さん 
[2020-02-05 13:23:54]
あからさまだと思うんだけどさ。なにやってんだろ。
住民の質が~ってやってたやつが削除されて、そのままダイレクトにそんな投稿しても削除されるから、懲りないやつが住民装ってるのか何に成り済ましてんのか知らないけどスタイルを変えてまで、ダイレクトに住民の質ネガせず、住民を下げる印象を含むたかたちにして投稿続けてるだけじゃん。スルーしましょうだけでいいものをわざわざ、どれもこれも住民の質的なものをからめてきてるって、、、そんな程度の低い手口つかってまでよくわからん。
25607: 管理担当 
[2020-02-05 14:58:43]
いつもご利用ありがとうございます。
物件のスレッドにつきましては、物件完売後もキャンセル等 変動することがあり得るため完売および入居開始を確認した時点で閉鎖をさせて頂いております。 ご了承ください。

また、他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されます。
検討されている方にとって有益な物件に関する「マイナスの情報」については、
すべて掲載させていただいておりますが、投稿をされている方に向けた
悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、健全な情報交換を逸脱し、
また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。
25608: 匿名さん 
[2020-02-05 15:51:55]
>>25607 管理担当さん

いやいや完売もしてるし入居開始もしてますよ
25609: 名無し 
[2020-02-05 17:26:28]
>>25607 管理担当さん

まだ完売済み、入居済みの情報来てないんですか?こちらのサイトはずいぶんと情報が入るのが遅いようですね。
25610: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 17:30:47]
>>25607 管理担当さん

昨年のはじめにすでに完売してます。1年前ですよ?
入居も1月から始まっており、すでに住民がいます。
そのなかで物件を嘲笑するようなレスが大量に投下されています。
即刻スレの閉鎖をしてください。
25611: 検討板ユーザーさん 
[2020-02-05 17:31:59]
>>25607 管理担当さん

ちなみに物件公式ホームページでさえ昨年上旬に閉鎖されてます。
25612: 匿名 
[2020-02-05 17:48:23]
>>25607 管理担当さん

多数の住民から削除依頼を受けているにも関わらず対応しないつもりですか?金儲けの為に閉鎖しないと思われても仕方ないですね。
25613: 匿名さん 
[2020-02-05 18:00:58]
>>25612 匿名
ネガは根拠を挙げたうえで個人的な仮説や感想を述べているのに、それに対して人格を攻撃したり侮辱したりする。

購入時はこの掲示板で情報収集を無料でさせてもらっておいて、購入後に気に入らない情報が書き込まれると閉鎖を依頼する。それでも閉鎖されないと今度は運営に文句つける。
25614: 匿名さん 
[2020-02-05 18:05:29]
管理側の詭弁が酷いな。とてもまともな法人とは思えない。お金のためと正直に言った方がまだ好感が持てるのに
25615: 検討版ユーザーさん 
[2020-02-05 18:07:46]
>>25613 匿名さん
お、でてきたな
くだらない運営風のなりすまし書込みした張本人が
結構やばいことしてるけど大丈夫かな
25616: マンション検討中さん 
[2020-02-05 19:40:23]
流石にこの流れは引くわ。率直に言って神経を疑うよ。利用者がお金払ってるならまだしも、無料で提供されている掲示板だよ。情報取るだけ取って、しかも住民板まであって今でも情報共有は続けているのに、都合が悪くなったら「早く削除しろ」あげくには「まともな法人とは思えない」って・・・
だったら掲示板自体使わなければいい。
25617: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-05 20:06:17]
ここを閉鎖しても次は住民板でのやり取りになるだけだから、住民板とセットで削除すべき。
25618: 匿名さん 
[2020-02-05 20:43:45]
南向き6階が賃貸に出ましたね。
南向き6階が賃貸に出ましたね。
25619: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-05 20:49:56]
>>25618 匿名さん

お見合いじゃないですか。
25620: 匿名さん 
[2020-02-05 21:09:54]
ああ、やっと出ましたね。南側の低層。
なるほど、リビングから見るとこんな感じなんですね。
25621: 住民板ユーザーさん1 
[2020-02-05 21:12:01]
結構離れていますね。
25622: 匿名さん 
[2020-02-05 21:28:52]
>>25616

別に貴方みたいな荒らしがいないなら掲示板続けてもいいのよ
25623: マンション検討中さん 
[2020-02-05 21:44:04]
>>25618 匿名さん
バルコニーのガラスが曇りガラスだから、お風呂後に裸で歩いても大丈夫そうですね。
25624: 名無しさん 
[2020-02-05 21:46:12]
>>25618 匿名さん

めちゃくちゃお見合いですが日当たりは良さそう。レースカーテンで目線は遮りつつ生活って感じでしょうが、賃貸ならそれでもいいかもしれませんね。
25625: 名無しさん 
[2020-02-05 21:47:55]
>>25616 マンション検討中さん

ほんとそうですね。匿名の無料掲示板なのに耐性ない人が多すぎ。軽く流せるくらいじゃないと、こういう掲示板は見るべきじゃないと思う。
25626: 匿名さん 
[2020-02-05 21:58:24]
前面とはだいぶ距離感ありますし陽当り良さそうで気持ちよさそう
お見合い感は薄いね
25627: 住民板ユーザーさん 
[2020-02-05 22:43:43]
洗濯物とか丸見えですね。
25628: 匿名さん 
[2020-02-05 22:56:21]
>>25627 住民板ユーザーさん
わざわざそれいります?ほんとやめれないんだね。そういうのが侮辱っていうんだよ。
>>25627 住民板ユーザーさん
それいります?それが侮辱というんだよ。ほんとやめれないんだね。

>>25625名無しさん
というより、いちいちネガせずにいられないくらいなら掲示板は見るべきではないですね。
25629: 匿名さん 
[2020-02-05 23:05:19]
>>25613匿名さん
仮説は字の通り仮の説。事実と異なる上、悪意あるから批判される。個人の感想を盛って悪評。それも何度も繰り返しネガとして拡散する。物件批判を通して購入者を侮辱。それが一番の原因であり、それに対して批判されるのは致し方ないのでは。600越えの所有者がいるのだから。その理解ができないなら検討もしてないとこの掲示板なんて利用しなければいい。
削除されるというかたちでコンスタントにどちらがいけないかはっきりしてる。
25630: 匿名さん 
[2020-02-05 23:08:28]
>>25606 匿名さん
それ、ほとんどの人が気づいてると思います笑
いやにもやりそうなことですから。
25631: マンション掲示板さん 
[2020-02-06 08:11:23]
>>25628 匿名さん

ネガせずにはいられないなら掲示板見るな、は絶対通用しない笑
彼らはネガをするために掲示板来ているのだから

だからそういった相手に対して、本来の趣旨で使おうとしている人たちが同じレベルに落ちて反応する必要はないのです。
ネットの掲示板はここに限らずどこもこの手の方々が多いので、耐性無いなら見ないというのも>>25625さんのいう通り一手ですよ。
25632: 通りすがり 
[2020-02-06 08:15:16]
>>25604 匿名さん
同じくらい住民の暴言も削除されてるよ
ここまで来るとどっちもどっち
どっちが悪いとか、先にやられたからやり返すという時点でもはや同レベル
25633: 匿名さん 
[2020-02-06 08:22:48]
>>25623 マンション検討中さん
いやー、裸で歩いたら見られちゃうでしょ。向かいの、こちらより目線が高い位置からは見えますよ。
少なくとも娘がそんな恰好で歩かないように注意しますね。

25634: マンション検討中さん 
[2020-02-06 09:13:20]
>>25629 匿名さん

仮説が事実と異なると決め付け
悪意があると印象で決め付け
拡散してるのあなたたちポジ
マンションネガが購入者侮辱?
所有者の多少とマンション批判は無関係
なんでもかんでも削除依頼するポジと
人を攻撃されてもスルーするネガ

すべてが被害妄想と思い込みだと思います。
25635: マンション検討中さん 
[2020-02-06 09:22:06]
朝からまた騒いでるネガ。
ネガの削除と同時にそれに返信したレスも一緒に消える。ということをまだ理解してないみたい。
そして物件批判通して侮辱してれば反論されてもしかたない。それ以外にただ人格攻撃をされてるポジ側投稿はない。
25636: 匿名さん 
[2020-02-06 09:24:14]
>>25633 匿名さん
ネガになってないよ。ここに限らずお向かいに建物あるなんて無限にあって基本裸でいられないのは普通のことかと。
25637: 匿名さん 
[2020-02-06 09:26:06]
>>25634 マンション検討中さん
事実と異なると決めつけてると言ってる時点で現地見てない妄想ってことだね。
25638: 匿名さん 
[2020-02-06 09:54:18]
>>25636 匿名さん
?? 別にネガする意図はありませんが。。

裸で歩けるというレスがあったので、いやそれは無理ではと書いただけですが、何か問題ありますでしょうか?
25639: 匿名さん 
[2020-02-06 12:17:40]
もはや下らない話題しかないんだなと
25640: 管理担当 
[2020-02-06 12:40:31]
管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。

多数のご指摘誠にありがとうございます。

当掲示板上のスレッドの閉鎖フローといたしまして、入居開始時期につきましては、原則として、
当掲示板が企業様よりお預かりしている物件概要欄(各スレッド「概要」タブ欄)を第一次情報として参照しております。
そのため上記の通りご案内差し上げましたが、ご指摘の通り、入居開始していることを確認いたしました。

ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

つきましては、当スレッドは閉鎖させていただきましたので、
今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/618113/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

このようなことのないよう、引き続き努めてまいります。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる