一戸建て何でも質問掲示板「UFO-Eってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. UFO-Eってどうよ?
 

広告を掲載

住宅検討中さん [更新日時] 2024-03-01 09:26:11
 削除依頼 投稿する

UFO-Eについて語りましょう
減震装置UFO-Eについての情報を求めています。

[スレ作成日時]2016-08-23 10:00:20

 
注文住宅のオンライン相談

UFO-Eってどうよ?

1356: 購入経験者さん 
[2023-05-12 16:56:47]
すみません、他のいろいろな名前はだいたい私ですが、通りがかりさんは違いますよ。
あと、あなた以外の素人の方には証明完了している気がします。
1357: 匿名さん 
[2023-05-12 16:59:19]
>1354
> 1336、1341の動画も同様に悪質です。
何が悪質なのかな?
貴方が喚いてるようにサイクルが短くても消費者を騙してはいませんよ。
>1354は悪質ですねwww

1358: 匿名さん 
[2023-05-12 17:03:47]
>1356
言い訳は無用です、「±5mmじゃ足りない」事を証明しましょう。
1359: 購入経験者さん 
[2023-05-12 17:03:51]
>貴方が喚いてるようにサイクルが短くても消費者を騙してはいませんよ。
「神戸の再現」じゃなかったんですか?再現してないのに再現と書いちゃだめですよ。
1360: 匿名さん 
[2023-05-12 17:23:33]
>1359
誰がそんな事言ってるのかな?
動画でそんなコメントはない。
>元々の1Hzの3倍以上(15回/5秒=3Hz)なんですよね。
意味不明なコメントも分かったw
1361: 購入経験者さん 
[2023-05-12 17:30:23]
名前で混乱している人がいるので今度から識別できるよう頭にaaaとでも入れますかね。PCからだと大丈夫なんだけどな、オンチですみませんね。

>動画でそんなコメントはない。
すぐバレること言ってどうするんですか。
上から3番目の左側の動画の頭にさっそく「再現」とでてきますね。
https://www.smrci.jp/movie/
1362: 匿名さん 
[2023-05-12 17:41:24]
寝ぼけているのか?
同じ動画ではないよwww
1363: 購入経験者さん 
[2023-05-12 17:44:41]
あ、そうなんですか。1336の動画が見れないんですよね。じゃあurl貼ってください。
1364: 匿名さん 
[2023-05-12 17:48:22]
1365: 購入経験者さん 
[2023-05-12 17:54:43]
だから、動画を直接貼られても見れないんですよね。理由は知りませんが。頼みますね。
1366: 匿名さん 
[2023-05-12 18:07:02]
今迄適当なレスをしてたのね、悪質ですね。
1367: 購入経験者さん 
[2023-05-12 18:08:40]
多分五秒間のあれでしょ。
1368: 購入経験者さん 
[2023-05-12 18:08:58]
他のは全部見れたんですがね。
1369: 匿名さん 
[2023-05-12 18:37:45]
言い訳は無用です、「±5mmじゃ足りない」事を証明しましょう。
1370: 購入経験者さん 
[2023-05-12 18:48:06]
証明ならできますけど、じゃあ一つずつわかったかわからないかちゃんとコメントしてくださいね。いつも最後にちゃぶ台返すから。
①静止している状態から一定の加速(10cm/s^2)したら10秒後に500cm進むってことは理解できますよね。
1371: 匿名さん 
[2023-05-12 19:10:27]
余計な事は無用。
神戸波で説明してくれ。
地面の速度、UFO-Eの速度 UFO-Eと地面の相対速度、相対距離(10mm)。
地面の速度ゼロ(最大加速度時)からの逆算でも良い、相対距離10mmにすれば良いだろ?
1372: 購入経験者さん 
[2023-05-12 19:14:52]
え、それで理解できたためしがないでしょ。一個ずつやらないと困ったらすぐにデタラメダーって言いだす始末ですから。
1373: 匿名さん 
[2023-05-12 19:48:13]
何時も出鱈目を言ってたよねwww
1374: 購入経験者さん 
[2023-05-12 20:08:56]
お互いデタラメダーにならないよう一つずつやろうってことの何が気に入らないんでしょうかね。細かく刻めば議論できるのにね。
本当は証明なんてしてほしくなくてイチャモンつけたいだけなんですかね。そうじゃないんだったら一つずつ付き合ってほしいものです。
1375: 匿名さん 
[2023-05-13 06:49:54]
素人でも分かるように立証すれば良い。

出来ないのかな?
また誤魔化そうとしてるねw
相当な数の顧客を丸め込んで騙してきたのでしょうね、物理の得意な営業さんwww

真理は常に知りたいです、知らない事で他人に不利益を与えたくありませんからねw

時間をかけて騙す方法を考えていないで立証して下さいwww

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:UFO-Eってどうよ?

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる