不要品譲渡板「[うります]Specializedのクロスバイク譲ります【大阪市/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]Specializedのクロスバイク譲ります【大阪市/直接受渡し限定】

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
nutty [更新日時] 2016-08-10 21:48:57
 削除依頼

友人から譲り受けたのですが新しい物を買う予定なのでお譲りします
形式名?はSpecializedのcrossriderというものになります
友人曰く変速機を変えてるらしくそれなりにお金はかかってると言っていました
ブレーキは油圧ディスクです
残念ながら後輪のブレーキが利かなくなっているのでお譲りした後にご自身で自転車やさん等で修理していただく形になります
他に関しては特に問題ないかと思います
1年近く乗っていたので傷等はありますのでご了承ください
大阪市内、できれば梅田~淀川区あたりで直接受け渡しできる方でお願いいたします

代金は35000円にて
多少の交渉は受付させていただきますのでよろしくおねがいします

気になった方は掲示板にてご連絡ください

ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2016-08-10 21:48:57

注文住宅のオンライン相談

Specializedのクロスバイク譲ります【大阪市/直接受渡し限定】

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる