なんでも雑談「47歳で結婚してない男は負け組ですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 47歳で結婚してない男は負け組ですか?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2023-04-17 07:37:14
 削除依頼 投稿する

欠陥品とみなされます

[スレ作成日時]2016-08-07 10:33:36

 
注文住宅のオンライン相談

47歳で結婚してない男は負け組ですか?

184: 匿名 
[2021-11-06 12:32:24]
独身だと悲惨な老後
185: 周辺住民さん 
[2021-11-06 12:48:20]
独身か有配偶かで異なる男女の「人生」の長さ
寿命や死因データで「ソロ生活耐性」を分析
https://toyokeizai.net/articles/-/333980?page=2
186: 匿名さん 
[2021-12-15 12:26:40]
知らんがな
187: 匿名さん 
[2022-01-10 22:06:13]
単身マンション
大流行り
188: シコ店長 
[2022-01-10 22:48:26]
全裸でシコシコ放題
189: 匿名 
[2022-01-14 22:04:04]
通報しときました
190: 口コミ知りたいさん 
[2022-01-18 18:47:32]
>179 調布さん

同意
191: 匿名さん 
[2022-04-07 00:14:27]
何の同意?
193: 匿名 
[2022-09-23 10:30:17]
好きにしたらええがな。
194: 匿名さん 
[2022-10-06 13:30:12]
40代で処女っていうことで悩んでる女性も多いけど
誰かれなくやるというのもなあ。。。
195: ご近所さん 
[2022-12-22 18:46:57]
>誰かれなくやる?

ダレカレナクヤル
198: 匿名さん 
[2023-01-24 09:03:42]
欠陥品
199: 匿名さん 
[2023-01-24 09:36:11]
既婚の老夫婦みていて、
70過ぎに離婚されるのが一番やばいだろう
働いていたために、家事もできず。
色々な手続きもわからない老人が孤独に
生活するの。

そんな老人になるより
未婚で一人で全てやってきた老人の方が
生活力はあるで。なんでも一人でこなしてきたからな。

結婚していても・・・定年過ぎたらどうなるか
わからん時代になってきてるってことは、 言えるからな。
200: 匿名 
[2023-01-24 15:55:15]
知らんがな(笑)
201: 匿名さん 
[2023-04-03 15:08:03]
好きにしたらええがな。笑
202: 匿名さん 
[2023-04-03 15:16:54]
必死で婚活しても結婚できない37才でも***です。
203: 匿名 
[2023-04-15 10:14:00]
人生いろいろ、女もエロエロ。
204: 匿名 
[2023-04-15 11:31:33]
独身ええがな、やりたい放題。
205: 通りがかりさん 
[2023-04-17 04:24:14]
勝ち負けって・・・誰が判断すんの?^^
ジャッジマンがいるの?^^
勝ち負けなんてないよ。

「負け」・・・気の弱いヤツが自己嫌悪になって言うセリフ。
「勝ち」・・・自己中のヤツが優越感得たくて言うセリフ。

人は80年程度で死ぬ。
それまでの事はすべてチャラになるのです。

カネ、名誉、権力、恋人の有無、既婚、未婚、財産、学歴、体・・・カンケーないです。
「出世したらあの世に今まで稼いだカネを持っていける」とかないんですよ?^^
ゼロになる。
人生ゲームやってるのと同じ。
時間が来たらゲームオーバー。
ただそれだけの事。

「人生100年時代」とか胡散臭い言葉が流行ってるけど、70歳、80歳で筋力も衰え、中年では
できた事ができなくなる事だらけ。
70代で免許返納する人が多い事から、それが良くわかるでしょ?
だから100歳なんてほとんどの人はまともに動けない。
芸能人も一般人もほとんど80歳代で死ぬ。
「人生、80年」が正しいのです。

今、50歳の人はあと30回程度正月来たらこの世とさよならなんですよ?
みーんなその80年程度しかない人生の中で勝ち負けとかほざいて人生損しているだけ。

仲間とビール飲みながらプロ野球、サッカー見て楽しんでいる人、いるでしょ?
散歩して鳥や虫の行動を見るだけでも面白くて感動しませんか?
百均に行って色々見てるだけでも楽しいでしょ?

だからカネも学歴もカンケーないわけ。
206: 匿名さん 
[2023-04-17 07:37:14]
47歳独身
金持って遊んでる ← 勝ち
食うや食わず ← 負け
すかんぴんでナマポ ← クズ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる