不要品譲渡板「[あげます]タンス【愛知県名古屋市/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]タンス【愛知県名古屋市/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマンさん [更新日時] 2016-08-07 12:16:43
 削除依頼

不要になった IKEA のタンスを譲渡します。

2015年4月購入
色:白
サイズ
高さ:78cm
幅:80cm
奥行き:48cm
傷あり。
引き出しに多少難あり

引き取りに取れる方のみお願いします。


ジャンル:家具

[スレ作成日時]2016-08-04 22:30:40

 
注文住宅のオンライン相談

タンス【愛知県名古屋市/直接受渡し限定】

1: 主婦さん 
[2016-08-07 10:04:40]
サラリーマンさんへ

はじめまして・・・エコマを拝見し

白のタンスを探しておりましたので・・・

まだお決まりで無ければ・・・お近くでしたら お譲り頂けたらと思いメールさせて頂きました。

お住まいはどの辺りでしょうか?こちら名古屋西区です。

出来るだけスムーズに気持ち良く お引取りできる様心がけますので宜しくお願い致します。

お返事は急ぎませんのでお時間あります時にお願い致します。

sunayama04@yahoo.co.jp
2: サラリーマンさん 
[2016-08-07 11:55:27]
主婦さん
投稿ありがとうございます。私は東区在住です。
不要なタンスですので、引き取って頂けると幸いです。
またこちらの引き取りには軽トラック等の荷台の広い車両が必要になると思いますが、ご手配できますでしょうか?
受け渡しは週末がベストかと思いますが、お盆休み期間中は家を空けますので、お盆休みあけに改めてご連絡させて頂きます。
3: 主婦さん 
[2016-08-07 12:16:43]
サラリーマンさまへ

早速のお返事 誠に有難うございます。

とても素敵なタンスですのでお譲り頂けると嬉しいです。

(掃除、梱包等こちらでしますので、現状そのままで構いません。)

引き取りですが・・・サイズを書いてくださってましたので、 こちらワゴンRの軽自動車ですが後部座席フラットに倒す事ができますので、大丈夫かと思います。 カーナビがありますので ご希望の場所にお受け取りに伺えます。

受け渡しですが・・・ もし、お急ぎでしたら 本日 夜でしたら7時以降でしたら対応出来ます。私もお盆は田舎に帰りますので助かります 後は週末、(土日はほぼ終日)平日は夜でしたら・・・ほぼ対応出来るかと思います。

お手数お掛けしますが宜しくお願い致します。

sunayama04@yahoo.co.jp  
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる