東京23区の新築分譲マンション掲示板「リリーゼ中野南台ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 南台
  6. リリーゼ中野南台ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション比較中さん [更新日時] 2016-10-13 09:23:02
 削除依頼 投稿する

リリーゼ中野南台についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://r-nakano.com/top.html

所在地:東京都中野区南台2丁目87番9(地番) 東京都中野区南台2丁目41番12号(住居表示)
交通:東京メトロ丸ノ内線「中野新橋」駅徒歩10分
京王新線「幡ヶ谷」駅徒歩15分
間取: 2LDK
面積:53.20㎡
売主:株式会社田中建設
施工会社:株式会社田中建設
管理会社:株式会社ディ・エム・シー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-08-04 19:21:01

現在の物件
リリーゼ中野南台
リリーゼ中野南台
 
所在地:東京都中野区南台2丁目87番9(地番) 東京都中野区南台2丁目41番12号(住居表示)
交通:東京メトロ丸ノ内線中野新橋駅徒歩10分

リリーゼ中野南台ってどうですか?

1: マンション検討中さん 
[2016-08-12 08:04:32]
見学行って来ました。
建物自体はかなりいいと思いました。

西向きなのと方南通り沿いなのが気になります。
西日が差す時間帯にもう一度見てみようと思います。
2: 匿名さん 
[2016-09-06 08:34:57]
スーモに間取りが2点、物件の特徴がありました。ブラウン系のキッチン、グレーのリビング(ダイニング?)がモダンでいいなと感じます。壁にくっついていますが、キッチンから子供の様子を眺めることができていいなと感じます。対面で話しながら料理を作ることができますね。

天然木のフローリング、ビニール張とは違いますね。掃除も濡れたクイックルで拭くことができそうですか?

子供がいて、時々、ジュースをこぼすので・・・。

写真が多くてモデルルームに行ったような気分になれました。完売してしまいましたか?まだなら検討したいです。
3: 匿名さん 
[2016-09-22 23:38:42]
>>2 匿名さん
まだ登録前ですよ。HPに第1期は10/8から登録受付開始と。

恥ずかしながらブランド名も初めて知りましたが、デザインがとてもオシャレですね。実際に見たわけではないですが気に入りました。
仕様もシンプルで価格もお手頃ですし。
すみふの方南町は高かったのでこの辺りはそれくらいの価格なのかと思ってました。。。

4: 匿名さん 
[2016-10-13 09:23:02]
駅徒歩10分、西向きですか。
Bタイプなら居室が南側に窓のあるタイプになるので、こちらの方が人気が出るのでしょうね。
柱が外に出ているので部屋自体は使いやすそうです。
学校や公園が近いのでディンクス向きの広さなのはちょっと残念だったかも。
食洗機あり、床暖房なしってことでいいのでしょうか。高耐震の構造は良。
正直いってなかなか判断に迷うマンションですね。価格帯いくらくらいなんでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる