不要品譲渡板「[ください]カブトエビ、シーモンキー【東京、江戸川区/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]カブトエビ、シーモンキー【東京、江戸川区/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-08-06 20:25:18
 削除依頼


カブトエビやシーモンキーの乾燥卵をお持ちで育てる予定の無い方、もしくは水田を生業としカブトエビの卵が容易に入手出来る方居ましたら譲って頂けたら嬉しいです。

田んぼから採取して頂けるようでしたら、水抜きの後の乾燥土ごとでも、すぐに採取出来る場所に卵を産んでいる場合は、藻や底土等に産んである卵を採取し乾燥させた物だけでも何でもいいです。

着払いで送って頂けたら嬉しいです。

misato0ss_orion@yahoo.co.jp
まで、タイトルを「カブトエビ」もしくは「シーモンキー」にしてメールして頂けたら返信します。


※田んぼから採取できるのでしたら、ホウネンエビの乾燥卵でも、カイエビの乾燥卵でも。
※「ペット」でも乾燥卵は「生体」ではないので着払いで郵送できると思います。

宜しくお願いします。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-08-02 11:22:28

 
注文住宅のオンライン相談

カブトエビ、シーモンキー【東京、江戸川区/直接も発送もOK】

1: 主婦さん 
[2016-08-02 17:54:48]
シーモンキーの卵なんかブラインシュリンプエッグという名前でホームセンターで数百円で買えますよ
着払いのほうが高くつくのでは?
2: くださいさん 
[2016-08-06 20:25:18]
主婦さんの助言でシーモンキーは入手出来ましたので、カブトエビやホウネンエビの卵をお持ちで育成予定が無い方、もし良ければ譲って頂ければ嬉しいです。

アドレスは変わらず
misato0ss_orion@yahoo.co.jp
です。
宜しくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる