不要品譲渡板「[うります]大人気riendaの水着」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]大人気riendaの水着
 

元のサイズの画像を表示
ももみ [更新日時] 2016-08-09 08:36:56
 

2015ねん購入した
riendaの水着です
下は着用していません(*^_^*)
一回のみの着用です
すごく盛れますよ

ジャンル:服

[スレ作成日時]2016-08-01 11:45:53

 

大人気riendaの水着

4: も 
[2016-08-02 12:59:17]
>>3 匿名さん

こちら15000円したので、
一万円希望です。
5: も 
[2016-08-02 12:59:45]
あと、色は黒です
6: みか 
[2016-08-05 15:26:37]
Bカップで盛ったらどんな感じですか?
mとフリーだと大きさがわからないのですけど小さめってことですか?
来週に海行くので考え中です
7: も 
[2016-08-05 16:09:57]
>>6 みかさん

わたしもBカップなのですが、谷間できました笑寝ても谷間ありましたよ!
たしか、SとMがあったのですがわたしは160cm52kgの標準でしたのでMにしたんです(*^◯^*)だいたいわたしは、フリーサイズをきることがおおいので、フリーサイズとしました。
来週海なんですね⭐︎黒でセクシーですが、レースは布系なので大人っぽすぎず、個性があると思いますよ(*^◯^*)
8: みか 
[2016-08-05 16:20:55]
そうなんですか( ^ω^ )横なった時ペチャンコなのがバレるのも嫌ですし盛れるの探してました
下が紐なのが気になるんですけど取れないですかー⁇
9: も 
[2016-08-05 18:42:50]
>>8 みかさん
ばれなかったですよ!笑 ほんとに真ん中に寄らされます笑 リエンダ凄いなっておもいました
下ははいてないのですが、アンダーショーツはいて履いた時は、二本の紐でとれにくそうでしたよ!そんなに紐パンでとれてる人みたことないし大丈夫じゃないですかね…?
10: みか 
[2016-08-05 19:14:15]
見ないですけど紐は初めてで´д` ;
潜って出てきたら紐取れたみたいなイメージありますっ笑アンダー見えないですか⁇見せるTは買ったのですけとま横から見えたら恥ずかしいかなって、、、
11: も 
[2016-08-05 19:48:07]
>>10 みかさん
取れないようにしてるとはおもうし、とれないとおもいますよ!笑 とれたら気付くから大丈夫です◉笑
アンダーショーつは見えるかもです(´・_・`)似たような黒の履いたりだったらオシャレ?かもですが…1枚ではいた方がかわいいと思います(*^◯^*)
12: みか 
[2016-08-05 22:39:49]
いくらですか⁇手渡してもいいですか⁇
13: も 
[2016-08-05 23:21:11]
>>12 みかさん

一万円です!
下は直接着用していないし、海に入れてません*\(^o^)/*
大阪でしたら手渡し(遠ければ郵送)
その他でしたら郵送です!
14: みか 
[2016-08-06 00:09:42]
下は未使用ですか⁇わたしは門真市です?
15: も 
[2016-08-06 00:20:55]
>>14 みかさん
下は未使用です!門真市ですか!
いつ海に行かれますか?
8日でしたら免許の関係で古橋駅?に降りるよていですが…
近日で梅田などにいかれる予定ありましたら、教えてください*\(^o^)/*
16: みか 
[2016-08-06 11:22:16]
来週金曜の夜出発です(*^^*)
アンダーはいて水着なので未使用って事です⁇
17: も 
[2016-08-06 12:43:56]
>>16 みかさん

かしこまりました!では大丈夫でそうですね
試着の時はアンダーはいて、
海の時ははいてません笑

tomafume@gmail.com
よければメールください
18: みか 
[2016-08-06 17:54:09]
写真載せてもらっていいですか⁇
古川橋でokです(*^^*)
19: も 
[2016-08-08 07:48:31]
>>18 みかさん

お返事遅れてすいません
もしかしたら今日門真にいけないかもです。
写真また貼り付けますね
20: も 
[2016-08-08 19:02:39]
明日門真いきます*\(^o^)/*
21: みか 
[2016-08-08 22:13:15]
写真待ってます>_<
22: も 
[2016-08-09 08:23:12]
>>21 みかさん

23: も 
[2016-08-09 08:36:56]
>>22 もさん

みかさん、申し訳ありません
確認してみたところ
上のほうは洗濯時についたゴマがありました、そして外からは見えませんが中側に日焼け止めの白いのが残っています(洗濯はしてるのですが)ので満足していただけれないとおもうので今回は出品をやめておきます。8000円でよければお譲りします。
ありがとうございました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる