分譲一戸建て・建売住宅掲示板「フォレストガーデン柏ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. フォレストガーデン柏ってどうよ?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2022-06-18 11:58:44
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://sfc.jp/bunjyo/fg_kashiwa/index.html
所在地:千葉県柏市松ヶ崎字中原261番5他(地番)
交通:JR常磐線「北柏」駅より東武バスイースト乗車5分「コープタウン前」バス停下車徒歩7分
総区画:44戸(うち戸建分譲31区画 建築条件付宅地分譲13区画)
売主:住友林業株式会社

フォレストガーデン柏について語りましょう。

[スレ作成日時]2016-07-16 17:36:56

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フォレストガーデン柏ってどうよ?

1: 匿名さん 
[2016-07-25 20:09:52]
子育て環境は悪くないかなあ。学校まで近いのは良いですね。
義務教育を卒業後に通学、通勤で駅まで出なきゃいけないようになると
ちょっと厳しいかなと。バス停まで遠いのもネックだと感じました。
買い物は自転車、車頼みになりそうなのもちょっと引っ掛かるかしら。
住友林業の家なので建物は良さそうです。安めに出るならお買い得かもしれませんが
そういう要素は少ない感じですね。。
2: 匿名さん 
[2016-08-10 18:01:53]
教育施設はなんとか徒歩でも大丈夫そうですが、買い物他は車や自転車が活躍しそうに思います。それでも、戸建てに住むことを考えると、駅までバス利用なのをのぞけば、利便性が悪いわけではないと思います。駐車スペースが二台分なので、車通勤も想定内なのかもしれません。
25号邸ですが、難しそうな敷地だなと思います。プライベートな庭はとても良いと思うのですが、出入りする場所と車置き場が共通なので狭いです。
3: フォレストガーデン二子玉川はどうですか? 
[2022-05-23 19:10:33]
土地面積 105.28m2~119.74m2
建物面積 91.13m2~106.65m2
所在地 東京都世田谷区岡本2-574-1番他(地番)
交通
東急田園都市線「二子玉川」歩18分
東急大井町線「二子玉川」歩18分
東急田園都市線「二子玉川」バス6分民家園歩2分
土地の
権利形態 所有権 完成時期
(築年月) 2022年4月下旬
土地面積 105.28m2~119.74...
4: 匿名さん 
[2022-05-31 11:44:15]
駅まで遠い方だと思うけど公共の交通機関を使える環境ではあるし
カーポートは2台分あるし、一応、普段の通勤通学に関してはこなせる程度だと思います。
大人の普段の足は車だ、という感じでHM側も考えているのでしょう。
実際、雨の日の買い物を考えると車は必須ですし。
5: 匿名さん 
[2022-06-18 11:58:44]
欲をいえばもう少しバス停が近いと良かったけど
でも路線バスがまだ使える環境なところはいいですね。
子どもが高校とかで駅まで行かなくてはならなくなったら、駅まで送ってあげてもいいかもだし。
…柏駅の辺りはそういう方が多くて混んだりしちゃうのかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる