三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 南麻布
  6. ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂
 

広告を掲載

買い替え検討中さん [更新日時] 2018-03-05 10:29:55
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂についての情報を希望しています。
ゆとりある広々したプランで、プライバシーにも配慮されているように感じましたがいかがでしょうか。
使いやすさやデザイン性の高い設備で、メンテナンスしやすいといいなと考えています。
物件を検討中の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tphg-azabusendaizaka/index.html

所在地:東京都港区南麻布1丁目6番16他1筆(地番)
交 通:東京メトロ南北線都営地下鉄大江戸線「麻布十番」駅(1番出口 7:00~23:00・2番出口)徒歩9分
東京メトロ日比谷線「広尾」駅(1番出口)徒歩13分

売主: 三菱地所レジデンス株式会社、株式会社オープンハウス・ディベロップメント
施工会社:戸田建設株式会社 東京支店
管理会社:三菱地所コミュニティ
完成日または予定日:2017年12月中旬
入居(予定)日:2018年2月下旬
間取り:3LDK
専有面積:120.75m2~133.99m2

[スレ作成日時]2016-07-11 16:19:59

現在の物件
ザ・パークハウス グラン麻布仙台坂
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都港区南麻布1丁目6番16他1筆(地番)
交通:東京メトロ南北線 麻布十番駅 徒歩9分 (1番出口・2番出口より)
総戸数: 11戸

ザ・パークハウス グラン 麻布仙台坂

23: 匿名さん 
[2016-07-19 12:56:13]
この広さでこの価格はお手頃とも思えますが、グランなんでもうほとんど
お手つきなんでしょうね。
24: 匿名さん 
[2016-07-19 14:13:12]
公開されている3プランが全間取りみたいでしょうか?
25: 匿名さん 
[2016-07-19 15:21:07]
もう1プランあるみたいですよ。
26: 買い換え検討中 [男性 30代] 
[2016-07-20 13:31:43]
間取りは公開されてる3プランのみですね。
それぞれ1−3階の全9戸のみ。
総戸数は11戸ですが、4階、5階は非分譲です。
27: 匿名さん 
[2016-07-22 17:48:05]
外観はプラウド六本木風の石貼りですが高額マンションの外観はこういうトレンドになっていくのでしょうか。ただのタイル貼りではお粗末ですが似た風情も増えると興ざめです。
28: 匿名さん 
[2016-07-24 08:23:10]
グランだから派手さはないだろうが、ホドホドで住むには充分だろうな。
29: 匿名さん 
[2016-07-28 08:55:20]
4階と5階は非分譲ですか?
事業協力者向けの住戸は2戸だそうですが、もしかして4階と5階だけ
1フロアに1戸のプレミアム仕様になりますか?
そもそも事業協力者とはどのような立ち位置になるのか、
管理組合への関わり形はどうなるのかがいまひとつ理解できないでいます。
30: 匿名さん 
[2016-07-28 09:13:49]
4階、5階は非分譲では、買う気が失せる・・・
31: 買い換え検討中 [男性 30代] 
[2016-07-29 13:13:20]
5階住戸は、玄関が4階のメゾネットのようです。
ですので、厳密には4階は1フロア1住戸ではないですね。
32: 匿名さん 
[2016-08-03 11:04:37]
なるほど、そういうことだったのですか。
元々こちらに何があったのか知りませんが、地権者さんの住戸だとするとそういうふうに作られているのは納得できるかな。
マンションだとそこまでメゾネットのニーズはないと聞いていますが、
それでも敢えて造ったということは地権者さん側の希望があったのかなとも感じられます。
33: 匿名さん 
[2016-08-28 16:52:48]
全く購入の意思はないのですがとても広々してこんなマンションもあるんだなとため息です。お風呂もひろい!無駄が無く、空間もうまく使える間取りとなっていますね。
34: eマンションさん 
[2016-09-02 10:59:02]
>>33 匿名さん
間取りをみた感想としては120平米以上にしては、どれもリビングが狭いと思いました。
そーいった意味では無駄があるのかなと。
リビングが30畳以上で部屋が三部屋できる間取りの構成なら購入を考えたけど残念です。
35: 匿名さん 
[2016-09-02 11:04:57]
麻布に住む時に注意すべき点は韓国大使館と中国大使館の位置、街宣車をブロックする場所。以前に韓国大使館の手前のマンションに住んでいましたが、週末は朝から街宣車がやってきて、毎週といっていいほど起こされた記憶があります。ここを買う人は周辺の人が多いと思うので、知っている方は多いと思いますが、知らない方は必ず現地にいって、街宣車が来ているい時間に現場確認はした方がいいと思います。賃貸なら引越せばいいだけですけど、分譲はさすがにしっかり許容できるか生の騒音を確認した方が賢明かと。
36: 匿名さん 
[2016-09-22 10:16:39]
昔はあちこちで見られた街宣車もだいぶ少なくなった印象ですけど、まだまだあるのですね。結構な音量だと思うので確認した方がいいですよね。
広いお風呂だなと思います。一日の疲れを取るには最高です。
37: 匿名さん 
[2016-09-30 22:56:47]
メゾネットタイプのプランってどこかに掲載されていました?プランのページの4〜5階の区分けがないところがそれに当たるのでしょうか。マンションに住みたい、と思っている場合は、部屋の中にはあまり階層がないほうが良いように感じているのですが。

その他のプランは収納は頑張っていますね。SICの他にストレージとWICがあって、大型収納がきっちりある。
部屋に収納家具を多く置くこともないのですっきりしておけます。
38: 匿名さん 
[2016-10-01 08:47:29]
>>37 匿名さん

4-5階のメゾネットは、地権者用で、分譲は三タイプのみみたいです。
39: 匿名さん 
[2016-10-21 11:46:43]
今日は、笄小の一年生の図工の時間は、六本木ヒルズやその周辺でアート観賞みたいですね。
40: 匿名さん 
[2016-10-21 20:34:26]
[前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
41: 匿名さん 
[2016-12-03 23:42:14]
角住戸で120平米以上が都内で買えるんですね。個性の光るマンションは目立ちますね
42: 匿名さん 
[2018-03-05 10:29:55]
総戸数が少ないので実需が多いと思ってたんですが賃貸募集される部屋もあるんですね。
https://air-premium.jp/building/%e3%82%b6%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%af%e...

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる