一戸建て何でも質問掲示板「分譲地内での作業車の置き場所」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 分譲地内での作業車の置き場所
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-15 19:26:45
 削除依頼 投稿する

先日、全五区画の建築条件付き土地の一区画を購入し土地決済しました。
私達が最後の一区画で他の分譲地は建設が始まっており、
その作業車が購入した私達の土地に停まっています。
HMから一言あれば気持ちよく貸せるのですが何も言ってきません。
そういうものなのでしょうか。皆さんご意見をお聞かせください。

[スレ作成日時]2016-07-08 16:27:09

 
注文住宅のオンライン相談

分譲地内での作業車の置き場所

1: 匿名さん 
[2016-07-08 22:11:26]
そう言ってやればいいじゃん。
なんなら有無を言わさず一回排除
どこかにも書いたけどはじめから喧嘩腰で丁度よく
怒鳴りつけてやっと動く業界だから

貸す気は満々な訳でこれもどこかで書いてあったけど
うるさいけれどしっかりした客と思われるのが一番良い
2: 匿名さん 
[2016-07-09 09:20:59]
>>1さんの言う事はよくわかる。
ほんと強く言わないとわからない!でも、色んな業者の出入り(大工、設備屋、外壁屋、クロス屋など)するから何度も同じ事をされると思うよ!
あと自分が一番最後の建築なら自分こそ近くに駐車場確保しないと、周りの方々が先に引っ越しされてきた時にお宅業者の車が通行の邪魔等してたら自分本位のキチガイだと思われちゃうよ。
3: 匿名さん 
[2016-07-15 19:26:45]
その後どうなった? 報告もないんじゃHMと一緒だろ

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる