エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社のモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ウエリス武蔵野富士見町」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 東村山市
  5. 富士見町
  6. ウエリス武蔵野富士見町に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
買い替え検討中さん [更新日時] 2016-07-04 18:35:51

日曜日の朝、西武拝島線に乗り、小川駅で降り、「ウェリス武蔵野富士見町」のモデルルームへ行ってきました。

ウェリスとは、wellとwithを合わせた造語だそうで、「共に良い暮らしを」というような思いが込められているそうです。

小川駅は今まさに開発が始まるところだそうで、これから、マンションのある西口側を中心に、構想商業施設などの建設予定があるとのこと。

今現在は、改札を降りたら、駅の周りは、セブンイレブンや、個人で営業しているような小さなカフェが1、2件ある程度で、静かな住宅が続くのみなのですが、今後、不動産の値段も上がっていくと思われ、将来的に賃貸に出したり、売却をする際に、高値が期待できるとのことです。

マンションまでは、徒歩では決して近いとは言えない、約18分の距離。
自転車の利用が欠かせなそうでした。

マンションまでの道のりは何度か90度に道を曲がるのみで、分かりやすかったです。

もともと、内閣の人たちや、警察関係者が住む土地だったとのことで、区画が分かりやすく、きれいに作られているとのことでした。

現在の物件
ウエリス武蔵野富士見町
ウエリス武蔵野富士見町

所在地:東京都東村山市富士見町一丁目13番20(地番)
交通:西武国分寺線 「小川」駅 徒歩14分
総戸数: 193戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる