住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)「airbnbビジネスパートナー募集」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅個人取引掲示板(airbnb掲載可)
  3. airbnbビジネスパートナー募集

広告を掲載

NOV [更新日時] 2017-11-09 22:54:24
 削除依頼 投稿する

airbnb世界一密集ビルで複数物件を運営している四十代男性、二年目ホストです(レビュー三桁)。
繁忙期は粗利で月50万弱/部屋、閑散期でも月15万/部屋程度の売上があります。

規模拡大を希望しておりますが、会社員の収入では入居審査を通過することに限界が出てきました。
「運営には自信や時間がないが、物件を借りることに属性上問題がなく、初期費用等を折半出来る」
ビジネスパートナーを募集しております。

条件がいくつかあります。

〇契約物件は当方が既に複数軒運営している、新宿駅徒歩圏の物件に限ります
(運営上、移動や清掃、消耗品補充などの手間を可能な限り低減するためです)。

〇契約物件は40㎡~程度、管理費込み家賃~20万の大人数収容可能物件を希望しております
(人数が多い=泊当たりの単価UPが狙え、少人数より長期滞在傾向があるため清掃の手間、費用が減ります)。

〇契約の名義人となってくださることをお願いします
(上述の通り、本人に支払い能力はあっても収入支出バランス上、審査が通らないためです)。

〇初期費用、建て込み費用、運営費※電気、水道代 と月々の家賃負担、そして利益はすべて折半希望です
(初期費用は概算で各人50万程度の見込みです。建て込み費用は別途応相談)。

〇予約対応、清掃は委細面談希望です
(既に複数運営しており作業自体は問題なく可能。料率で調整希望してます)。

〇私のアカウントで開設、運営希望です
(レビュー0から始めるより利益化が早いです。
協業が決まった場合、ご希望ならパスワードをお知らせして収入の生数字が閲覧可能です)。

〇建物自体が昨夏、民泊禁止規約を成立させており許認可物件ではありません
(が、既に物件内で90軒を越えており、当方の物件にも影響は出ておりません。
以上に好条件の物件を見ないレベルですので早期の初期費用回収~利益化が可能ですが、
撤退リスクもあることをご承知おきください※最初から折半ですので、その際も当方からの返金はありません )。

〇開始前~後の定期的な打ち合わせを考え、首都圏にお住まいであることがベターですが
お互い信頼出来るようなら遠隔地~外国にお住まいでも問題ありません。

既にホストをされている方には魅力的でない話かも知れません。
「運営には自信や時間がないが、物件を借りることに属性上問題がなく、初期費用等を折半出来る」方、
ご興味があればぜひお知らせください。よろしくお願い致します。

uuiouui@hotmail.コム

[スレ作成日時]2016-07-02 16:41:24

注文住宅のオンライン相談

airbnbビジネスパートナー募集

1: 匿名さん 
[2016-07-04 14:42:56]
>〇建物自体が昨夏、民泊禁止規約を成立させており許認可物件ではありません

これはかなりリスクがありますね。。。

物件内で90軒を越えているということですがどのビルでしょう?
Airbnbのマップ検索したらわかりそうですが。
2: NOV 
[2016-07-04 14:50:12]
リスクを取れる方を募集しています。
普通の月極賃貸では埋まらない許可物件で今更始めても勝てませんので…
公開の場で物件名を公表してもメリットありませんので控えさせていただきます
(ちなみにマップ検索してもそこまでの軒数は出て来ません)。
3: 匿名さん 
[2016-07-06 20:18:27]
リスクでは無く違法ですよ。
又貸し目的で賃貸契約結ぶのは。
4: 匿名さん 
[2016-07-07 08:42:40]
↑削除依頼しました
9: たかの 
[2017-11-09 22:54:24]
[No.5~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる