住宅ローン・保険板「購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-11-28 06:18:20
 削除依頼 投稿する

引き続き、ビッシビシいきましょう。
ーーー
[住宅コラム]マンションと戸建てと賃貸どっちがお得? https://www.e-kodate.com/html/column2_9/

[スレ作成日時]2016-06-24 19:06:10

 
注文住宅のオンライン相談

購入するならマンション?それとも一戸建て?【PART122】

36937: 匿名さん 
[2017-04-27 11:58:27]
>>ホテルライクなマンション住いを妬んでるねーww

アパートライクでしょ(笑)
36938: 匿名さん 
[2017-04-27 12:30:28]
仕事で長期間ホテル暮らしする事あるけど
楽は楽だけど、やはり自宅のほうが落ち着く

当たり前だけど所有感が無いとか、他人が出入りするとか
そういった違いかな
36939: 匿名さん 
[2017-04-27 12:37:13]
>>36924 匿名さん

摺り足人生。
マンション民の悲哀が滲むね。

36940: 匿名さん 
[2017-04-27 12:46:08]
>>36939 匿名さん

さかうらみ〜
うしみつまいり〜
こだてみん〜
こだてかえぬは〜
じごうじとくよ〜w
36941: 匿名さん 
[2017-04-27 12:50:01]
>>36935 通りがかりさん

ご愁傷さまです。
早く売れるといいですね。
36942: 匿名さん 
[2017-04-27 12:50:52]
>>36937 匿名さん

自分を基準にしないでよw
36943: 匿名さん 
[2017-04-27 13:14:43]
ホテルライクとはこのスレに粘着して過ごすという事でしょう。マンションという住居形態は極端に静かしてに暮さないとなんないからネット粘着も正当化されてしまうんですよね。
36944: 匿名さん 
[2017-04-27 13:15:32]
>>36940 匿名さん

たぶんかなり進行してると思うから早く治療したほうがいいよ
36945: 匿名さん 
[2017-04-27 15:15:20]
さすが港区は高級だな~
さすが港区は高級だな~
36946: 匿名さん 
[2017-04-27 15:25:03]
>>36945 匿名さん

選ばれたもののみが住めるのが港区だったよね 笑
36947: 匿名さん 
[2017-04-27 16:21:23]
>>36943 匿名さん

おっしゃっている意味が
よく分かりません…
36948: 匿名さん 
[2017-04-27 16:25:35]
>>36946 匿名さん
選ばれたもののみ???
誰に選ばれるんですかね〜?
36949: 匿名さん 
[2017-04-27 16:26:58]
>>36946 匿名さん

キミは選ばれてないから心配しなくてもよいw
36950: 匿名さん 
[2017-04-27 16:35:43]
港区もピンキリ
36951: 匿名さん 
[2017-04-27 17:39:05]
都心はミニ戸多いから
36952: 匿名さん 
[2017-04-27 17:46:57]
>>36943
お前が最悪の粘着なのわすれんように。
粘着糞戸建てw
36953: マンション比較中さん 
[2017-04-27 18:16:46]
>>36945 匿名さん
>さすが港区は高級だな~

世田谷なんかはこれが木密アパート群になるだけで、戸建ては総じてボロいよね。
住むのは最新マンションに限りますね。もちろん予算的に買える人は、ですが。
ここの戸建てさんは2億以上の物件は無理そうなので、郊外の割安で広い戸建て住み続けてねw
36954: 匿名さん 
[2017-04-27 18:26:31]
港区は高層マンションだらけで落ち着かない。
住居形態としてはサービスも手厚いマンションが好みだけど、
できれば青空が広くて環境のいい一低住専エリアがいい。
写真の御殿山とかだと品川駅まで徒歩圏と利便性が高く、
電柱なども地中化されていて歩いていても気持ちがいい。
スーパーやホテルなども至近にあって使い勝手がいい。
やはり山手線内側の、低層住宅地の低層マンションが最高だと思うな。
特に品川近隣エリアは、新駅、リニア、品川駅周辺再開発と、
莫大な資産価値向上も見込める。
港区は高層マンションだらけで落ち着かない...
36955: 匿名さん 
[2017-04-27 18:34:46]
低解像度の拾い物画像を貼るのは田舎っぺ粘着さんですね
GWの連休を利用して上京してみてはいかがですか?
36956: 匿名さん 
[2017-04-27 19:03:04]
マンションや共同住宅では上下左右に配慮して騒音を出さず静かしてに暮らすのが好ましい、よってネット24時間粘着もマンションでは健全な行為として正当化されてしまう。
36957: 匿名さん 
[2017-04-27 19:08:12]
>>36954匿名さん

画像は著作権で保護されている場合があります。
36958: 匿名さん 
[2017-04-27 19:20:10]
>>36954匿名さん

ヤフーで「北品川 電柱地中化」で検索しましたら1ページ目で同じ写真がありました。

1200x802-409.4kB-厳冬の北品川:東京随一の高級住...

著作権にご注意ください。



36959: 匿名さん 
[2017-04-27 22:05:58]
都心の低層マンションに恨みでもあるのか?w
いいと思いますがね。
36960: 匿名さん 
[2017-04-27 22:09:46]
マンションの良さがわからない

車から降りて玄関まで遠い
36961: 匿名さん 
[2017-04-27 22:22:36]
>車から降りて玄関まで遠い
戸建てもいい家はガレージから玄関まで距離あるよね。豪邸だとガレージは別棟にあるし。
玄関横のとかいいって狭いペンシルがいいってこと?貧乏臭くてあり得ないw
36962: 匿名さん 
[2017-04-27 22:28:25]
写真を投稿する際は上京してはとバスに乗り自分で撮った写真を使いましょう。
36963: 匿名さん 
[2017-04-27 22:33:13]
36959

いやいや、皆さん指摘しているのは、そうゆうことでなくて
他人のblogや広告とは言え、不動産屋が掲載している写真などを勝手に
貼ってはいけないのは常識ということです。

あなたは、縁もゆかりも無いから好き勝手に貼れるのでしょうが
実際に住んでる地域の近隣をネタにされたら、いい気はしませんよね。
36964: 匿名さん 
[2017-04-27 22:41:35]
>>36961
建売分譲しか知らなレベルだと、そうなりますね。

注文住宅では、ガレージからの動線は勝手口や裏口にPP分離といって
表玄関、客間の反対なゾーンを考慮した設計等、普通にしますよ。



36965: 匿名さん 
[2017-04-27 22:44:30]
36962
 w
 はとバスね
 句読点いれよう
36966: 匿名さん 
[2017-04-27 22:48:03]
>いやいや、皆さん指摘しているのは、

皆さん、ってあなた一人だよ?しつこく粘着連投してるのは。
マンション派は、それを呆れて見ているだけです。
あなたの投稿は分かりやすいですから。「皆さん」とか書くのはあなただけ。
粘着でキモいあなたに同意している人はいないよ。
36967: 匿名さん 
[2017-04-27 23:01:12]
>>マンション派は、それを呆れて見ているだけです。

いいえホンノ一部のマンション派でしょうね。今、ネットで写真を利用されるリスクはだれでも注意してますからね。この方の認識は相当低いですね。
36968: 匿名さん 
[2017-04-27 23:03:57]
仮住まいの頃、子供2人連れての買い物、雨の日とかあれは大変だった
車寄せに、ほっとくわけにもいかないし、近所さんとかと夕方忙しい時間帯に
駐車しっぱなしも気がひけるなか、
降ろして荷物に、幼いから手を放すわけにもいかないし、傘をさす余裕もなく
幸い上の娘が、良い子で手伝ってくれたりしたけど、もっと幼かったら事故の心配も

ま、今となっては良い思い出だけど
36969: 匿名さん 
[2017-04-27 23:06:21]
投稿削除基準に著作権等知的所有権の侵害になるもの、とあり、また添付写真も※自分で撮影した写真のみ投稿可 とありますね。
36970: 匿名さん 
[2017-04-27 23:06:47]
>いいえホンノ一部のマンション派

この手の写真コピペしてるのは若干1名、レスのタイプから2名

36971: 匿名さん 
[2017-04-27 23:07:52]
>>36968
おやおや、戸建てニートのはずが、急にお子さん2人の設定ですか?
あなたが子なしどころか、実家粘着ニートの独身であることは「皆さん」ご存知ですよw
36972: 匿名さん 
[2017-04-27 23:11:28]
>>この手の写真コピペしてるのは若干1名、レスのタイプから2名
試しに削除依頼してみたらどうでしょうか?
36973: 匿名さん 
[2017-04-27 23:15:25]
>>36968 匿名さん
だから地下ガレージ必須でしょ。エレベーター直行で上下できないマンション?子育て中にそんなとこ選んだ貴方のミスですね。まあ富裕層向け億ションだとバレーサービスもあるので、エントランスで車を渡せば、スタッフがパーキングしておいてくれますが、やはり戸建てさんの予算では安いマンションしか住めないようなので、せめて地下駐車場にするべきでしたね。貧乏人は大変ですな。失笑
36974: 匿名さん 
[2017-04-27 23:17:51]
相変わらず相手を罵る書き込みしか出来ないマンションさんだね。相当病んでるねw
36975: 匿名さん 
[2017-04-27 23:22:35]
>相当病んでるねw
ここの戸建てさんにはとても敵いませんが、病んでる戸建てさんに分かるように書いているつもりですけど?w
36976: 匿名さん 
[2017-04-27 23:26:36]
今日の写真は、ヤフー画像で著作権等知的所有権の侵害になるものであると確認ができていますからね。
36977: 匿名さん 
[2017-04-27 23:27:50]
>>36973 匿名さん

本当の富裕層は絶対に集合住宅という妥協した住居形態は絶対に選択しません。貧乏人は他の住人に気を遣って大変ですね。
36978: 匿名さん 
[2017-04-27 23:32:20]
>>36977 匿名さん
キミは本当の富裕層の代弁者か!?
ご機嫌だね〜〜www
36979: 匿名さん 
[2017-04-27 23:32:43]
>本当の富裕層は絶対に集合住宅という妥協した住居形態は絶対に選択しません。
本当って何ですか?数億の億ションを買える人は富裕層でしょ?
まあ、明らかに貧乏人の貴方が何を言って意味ないですしね。
36980: 匿名さん 
[2017-04-27 23:34:23]
>>36977 匿名さん

やばい、その通りだ。このロジックに対抗するには、またXXXX万円で購入するならば、という条件を付けない限り負けてしまう。マンションさん押され気味。。
36981: 匿名さん 
[2017-04-27 23:36:09]
>>36980 匿名さん

まあ、結局みんな妥協している訳で、それぞれの経済的制約の中でどのような選択をするか、ということ。究極の金持ちは絶対にマンションは選択しないというのはその通り。
36982: 匿名さん 
[2017-04-27 23:36:31]
>>36978匿名さん

レクサスの納車はいつですか?やっぱり写真だけでしたか(笑)ギャグでしょ

36983: 匿名さん 
[2017-04-27 23:46:30]
>相当病んでるねw
病みのチャンピョン粘着戸建に言われるとお笑いでしかないww
36984: 匿名さん 
[2017-04-27 23:46:43]
>>36982 匿名さん
言っている意味が
よくわかりませんが…
36985: 匿名さん 
[2017-04-27 23:47:15]
>36980
こいつも同じな
一匹しかいないよ粘着
36986: 匿名さん 
[2017-04-27 23:47:57]
※自分で撮影した写真のみ投稿可

といったルールが読めないところをみると三国人なんだろうね。
そういった輩が上下両隣に住むと、深夜早朝かまわず掃除洗濯したり
洗濯物を干したりエントランスに駐車したままとか好き勝手なことするんだろうね。

うちは郊外のマンションでそのような輩はいないみたいだけど、心配だわ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる