住友不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シティテラス大和[住民専用]」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 大和市
  5. 深見西
  6. 2丁目
  7. シティテラス大和[住民専用]
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2022-05-27 00:12:59
 削除依頼 投稿する

シティテラス大和の契約者・住民専用のスレッドです。
入居までまだお時間がありますが、オプションやインテリアなど
いろいろな情報交換ができたらいいなと考えています。

検討:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435242/

所在地:神奈川県大和市深見西二丁目773番1(地番)
交通:小田急江ノ島線 「大和」駅 徒歩12分
相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
間取:3LDK~4LDK
面積:67.50平米~80.49平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/yamato/?re_adpcnt=13d_ZSqF
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
入居可能時期:2017年04月下旬予定

[スレ作成日時]2016-06-23 15:40:53

現在の物件
シティテラス大和
シティテラス大和
 
所在地:神奈川県大和市深見西二丁目773番1他(地番)
交通:相模鉄道本線 「大和」駅 徒歩12分
総戸数: 383戸

シティテラス大和[住民専用]

510: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-19 13:18:51]
>>485 住人さん

モデルルームの見学の際に、バルコニーでプールができるという風に宣伝されていたので、プール自体は問題ないかと思いますが、それによる騒音だったり、水がお隣や下の方のスペースにまで流れてしまうことを気をつけるべきですよね。
511: 住民板ユーザーさん4 
[2021-01-19 13:28:04]
投稿を見返していると、プール禁止という言葉が結構多く、正直そのことを認識しておりませんでした。その内容はマンションの資料とかにも記載ありますか??
512: 住民板ユーザーさん1 
[2021-01-19 14:41:07]
プール位やっても良いじゃないと思いますけど。
子供なら多少騒ぐかもしれませんが、昼間なら許容範囲です。
コロナ禍でどこにも遊びに行けない子供にプールも駄目あれも駄目これも駄目。
クレーム言ってる人は一部の人なんでしょうけど、どんどん日本が住みづらい国になってますね。
513: マンション住民さん 
[2021-01-20 21:22:01]
マンションのバルコニーは占有部分ではなく、エントランスや玄関側廊下と同じ共有部分に該当します。マンションによって、プールは絶対に禁止というところもあれば、明確には禁止していないところもあるようですが、管理規約を確認してから行う方が賢明だそうです。
514: 住民 
[2021-01-21 14:31:59]
当マンションはバルコニーでのプールは禁止です。管理会社に確認済みです。
515: 住民板ユーザーさん1 
[2021-02-22 21:15:46]
駐車場で犬を歩かせてる人がいるんですけど、駐車場は犬を歩かせて良いんでしたっけ?
516: 住民 
[2021-04-05 07:17:22]
エアーズの駐車場で犬を歩かせてる人いますね
517: マンション住民さん 
[2021-07-10 00:36:40]
この時間に音楽の爆音が聞こえてきます。
非常識ですよね・・・
518: マンション住民さん 
[2021-07-11 00:21:56]
只今0:20 数分前からまた爆音で音楽が聞こえ始めました。
同じ音が聞こえている方、いっらしゃいますでしょうか。
519: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-12 14:27:52]
>>518 マンション住民さん
どちらの棟ですか?

520: マンション住民さん 
[2021-07-13 22:02:25]
ブリーズです
521: 住民板ユーザーさん4 
[2021-07-14 21:00:42]
>>520 マンション住民さん
爆音なら、周辺住人の方にも聞こえてそうですよね。
522: マンション住民さん 
[2021-07-15 23:45:37]
今日も10分程前から爆音始まりました
周辺住人の方にも聞こえているはずですが・・・
523: 匿名 
[2021-07-16 22:06:25]
録音か録画するなりして管理組合に相談するのが良いと思う。
ココ見ている住民はほとんどいないだろうから、書きこむだけ無駄な気が・・・
524: 契約済みさん 
[2021-07-16 23:39:11]
数年前から何度も相談していますが、対応は掲示のみなので困っています
書き込むのも無駄ですね
525: 匿名 
[2021-07-17 23:48:15]
先ずは音源を特定することですね。今度音が聞こえたら、外に出て上下左右の玄関前に行けば大体どこかわかるんじゃないかなあ。部屋にこもっていたのでは、特定できないというか確証得られないでしょう。
526: マンション住民さん 
[2021-07-18 19:45:41]
既に何十回も検証済みですが、外からの特定は想像以上に難しいのが現実です。
527: 住民さん7 
[2022-03-17 00:39:34]
みなさん地震は大丈夫でしたか?
528: 住民さん1 
[2022-04-21 13:25:55]
室内のインターフォン画面から管理室へはどのようにすれば通話ができますか??
529: 住民さん7 
[2022-05-27 00:12:59]
>>527 住民さん7さん
かなり長く揺れて怖かったですね!

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる