東急不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ブランズシティ久が原〔契約者専用〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 鵜の木
  6. 1丁目
  7. ブランズシティ久が原〔契約者専用〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2020-12-03 13:07:25
 削除依頼 投稿する

ブランズシティ久が原の契約者専用スレです。

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/581269/

公式URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/kugahara/index.html

所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3他(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
東急多摩川線 「鵜の木」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.40平米~94.83平米
売主:東急不動産
販売代理:東急リバブル
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2016-06-18 23:00:43

現在の物件
ブランズシティ久が原
ブランズシティ久が原
 
所在地:東京都大田区鵜の木一丁目192番3(地番)
交通:東急池上線 「久が原」駅 徒歩4分
総戸数: 278戸

ブランズシティ久が原〔契約者専用〕

1: マンコミュファンさん 
[2016-06-20 18:33:18]
このペースで行くと完売はまだまだ先ですが、こういうケースでは、駐車場の抽選をいつ頃やるのでしょうか?
2: 匿名さん 
[2016-09-25 09:33:03]
契約済の皆様、オプション検討真っ只中かと思いますが、フローリングのコーティングは外注されますか?
3: 匿名さん 
[2017-01-14 23:51:23]
皆様内覧会お疲れ様です。私は本当に疲れました。すでに案内をした方が東急の方なのかどこの方なのかわけがわからなってしまいました。
ただ対応は非常に丁寧で常に気を配っていただきました。
で、本題なのですが
皆様は室内の不備、キズ等はいかがでした?
わたしは正直意外にキズが多いことに驚きました。事前にもっと仕上げてほしかったですね。
室内、ベランダで10ヶ所程度指摘しました。これが多いのか少ないのかはわかりませんが終わってから他に何かなかったか心配になりました。皆様はどのような指摘をされましたか?
4: 匿名さん 
[2017-01-18 21:42:20]
>>3 匿名さん

お疲れ様でした。
やはり大きな買い物ですので、みなさん念入りにチェックされていますね。
僕もキズをいくつか指摘しましたが、よい方ではないかと思います。ドアやサッシは職人さんやモノの出入りがあるので、ある程度のキズは覚悟していましたし。
問題はそれをきちんと直してくれるか、ですよね。
幸い、共用部の説明などを受けている間に、小さなキズは半分ほどきれいにして頂けたので、満足しています。
5: 匿名さん 
[2017-02-03 23:30:18]
向こうは少し荒れ気味なためこちらに書き込みさせていただきます。
サブエントランスの前から松山公園に続く遊歩道ももうすぐ完成しそうです。予想外にしっかり作っていて素敵ですよ。
私は蒲田までは鵜の木から行くことにします。
6: 匿名さん 
[2017-02-04 17:46:21]
確認日のときに、鵜の木松山公園への遊歩道も見に行こうと思います。
内覧会の時は、やる事が多くて、そんな余裕がありませんでした。確認日は、内装の確認終われば特にやる事無いんですよね?日時は書きとめてあるからいいけど案内来ませんね。
7: 匿名さん 
[2017-02-04 21:13:02]
内覧会のときサブエントランス見ませんでした。とくに案内もされませんでした。
私は引っ越しの日まで楽しみにしておきます。
8: 名無しさん 
[2017-02-04 23:27:23]
>>5
私も鵜の木派です。
多摩川駅での乗り換えを考慮しても、都心へのアクセスは多摩川線の方が、自分的には使える。

9: 匿名さん 
[2017-04-10 08:06:12]
時間に余裕があるため多摩川駅まで歩いてみました。
桜が綺麗です。右手に桜坂から多摩川駅までの道のりは素晴らしいです。
歩いて20分程です。おすすめです!
10: 匿名 
[2017-04-19 22:39:27]
オプションのオススメありますでしょうか?
11: 住民板ユーザーさん5 
[2017-04-21 14:36:15]
>>10 匿名さん

エコカラッと、おすすめです!
12: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-06 00:32:32]
検討板とは違ってビックリ!!する位会話ないんですね笑
こちらの住民の方はひっそりと生活したい方が多そうですね
13: 住民板ユーザーさん7 
[2018-01-10 22:10:43]
>>12 住民板ユーザーさん1さん
ききたいこととかは特にないんです。変なこと書いても資産価値下げてしまう危険もありますから。
とにかく早く売れてほしいし値下げだとか公にしてほしくない、頑張って買ったものの価値が下がっていくのは許せないので検討版のほうがどうしても気になってしまいます。
別にひっそりとかそういう陰気な住民ばかりではないのであしからず。
14: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-13 11:29:50]
>>13 住民板ユーザーさん7さん
ふむふむ、勉強になります!
ちなみに陰気だと思った訳でなく、ポジティブな意味でのひっそりと言う意味でした・・
言葉足らずで失礼致しました。


15: 匿名さん 
[2018-01-13 22:31:45]
>>14 住民板ユーザーさん1さん

住民同士の必要な会話は管理組合の総会や交流会で充分なされてますので、あえて匿名掲示板に書く必要がないんですよ。
16: 匿名さん 
[2018-02-26 17:13:24]
臨時総会を開催した時には何も言わずに、直後の理事会で集会室の備品の拡充という議題を出すのはどうしてなのか。

お金が発生する事ならばこそ、わざわざ皆が集まっている臨時総会の時に一言言えば良いのに。

反対されると思って言わなかったのか?

言わなかった理由のひとつは議題に上げる前に購入したからなのか?

後々の報告書には明細を付けずに他の物も購入しているので一式の領収書を添付してくるのか楽しみ。

自分の家が狭いから集会室をキッズスペースという名のキッズルームにしようとしているのか?

そして健康器具も置こうとしているようだが、集会室がもう集会室で無くなっていく。

皆がやりたがらない立場を利用したかったのか。

疑問が増える。
17: 匿名 
[2018-03-14 15:56:17]
私も、集会室のキッズルーム化に?です。
特定の人しか使えない共有設備を抱えたマンションが嫌で、中庭以外シンプルな所を気に入りこのマンションを購入しました。
キッズルーム化を推し進めたのは、ファミリー世帯が多いからでしょうか。キッズルームが欲しかったのなら、最初からそのような共有施設のあるマンションを選べばよかったのに。。
中庭からの眺め、変わってしまい残念です。
18: マンション住民さん 
[2018-04-08 09:48:28]
さすがに日曜日には朝エントランス前で洗車している車はいないようですね。

平日のみ朝洗車して花壇にゴミを捨てる。

注意すると眼飛ばしてくる運転手。

こんな車を野放ししておいていいのか?

ルールを守らないためにモラルのないマンションになる。
19: 匿名さん 
[2018-04-11 20:39:48]
>>18 マンション住民さん
私も朝見ましたが、洗車をしていた車の近くを通ったら我が物顔で私を睨み付けてきました。
どちらが住民なのかと思いました。
こんな人が朝からいたら不快極まりないです。
総会でも話が出ていたのに管理人・管理組合は何もしないのはどうかなと思います。
ゴルフの勧誘よりもやるべきことはやってほしいです。

[No.18と本レスの、一部テキストを削除しました。管理担当]
20: 匿名さん 
[2018-04-16 17:36:51]
[個人を特定した中傷のため、削除しました。管理担当]​​

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる