分譲一戸建て・建売住宅掲示板「J・アーバン武蔵野関前ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. J・アーバン武蔵野関前ってどうですか
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-10-09 23:42:46
 削除依頼 投稿する

J・アーバン武蔵野関前について教えて下さい。
駅までは少し遠いですが、自動車や自転車での生活だったら、
便利に暮らせるでしょうか。のびのび子育てできる環境ですか?


公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/ju_sekimae/index.html
所在地:東京都武蔵野市関前三丁目694番他[ガーデンレジデンス]・698番他[ブライトレジデンス](地番) 
交通:ブライトレジデンス:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅徒歩18分
   ガーデンレジデンス:JR中央線総武線東京メトロ東西線「三鷹」駅徒歩20分
総戸数:21戸
売主:住友不動産株式会社
施工:住友不動産株式会社
土地面積:101.54m2 ~131.22m2  
建物延床面積:91.03m2~124.68m2 
構造・規模:木造(2×4工法)  地上2階建  

[スレ作成日時]2016-06-17 12:16:47

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友不動産口コミ掲示板・評判

1: デベにお勤めさん 
[2016-12-16 16:51:48]
自信を持って言います!!
子育てするのはもちろんのこと、暮らすにはとても良い環境だと思いますよ。

公園あり、幼稚園、小学校、中学校も近く、高校も学区で上位の所まで徒歩圏内です。
こちらを購入できる方は富裕層になるでしょうから、お子様は早くから私立でしょうね。

駅からは少々ありますが、物件から100m強の所にバス停があります。
天候が思わしくない朝は少々混雑しますが、JR、私鉄と、行先、本数共に充実しています。
ひとつ離れたところにあるバス停には深夜バス(吉祥寺・三鷹発)も運行しています。

ちなみに駅からの徒歩はチラシに記載されている
所要時間にそれぞれ+5分と考えて下さい。
大人の健常者でその時間かかります。

このあたりの住人の方は、トラブルもなく皆さんとてもマナーが良い方ばかりです。
そんな方がお住まいになられることを期待致します。

すでに転職をしましたが、近隣に住む元関係者より
2: 匿名さん 
[2016-12-21 09:17:15]
1さんの情報を見ると私の場合、駅までは徒歩30分ほど掛かるということになるかなあ。
まあその距離だとハナから徒歩は想定せず、自転車かバスかというのが現実的ですが。
バスの本数も多いようなので、利便性は高いですね。バス停も近いし。

価格帯は現時点で6,990万円~7,380万円となってました。二期以降もこれ位になるのでしょうか。
3: 戸建て検討中さん 
[2016-12-21 18:02:33]
駅まで徒歩20分以上
4車線道路に隣接
7000万〜
んー強みがない物件だなぁ
4: 匿名 
[2016-12-24 08:54:30]
区画の大きさや設備に大きな違いはなさそうなので二期以降の価格も変わらないのでは?ただし人気の武蔵野市アドレスの物件なので、条件の良い区画は残っていない様な気はします。

3さんは強みがないと仰っていますが、武蔵野市アドレスで大手デベの建売は選択肢が少ないですからそこを重視する方には強みがあると思いますね。最近の武蔵野市内の相場だとファインコートが8,000千万台、パークハウスステージが1億前後ですから。

あと、配棟計画を見ましたが4車線道路に隣接してるのはブライトレジデンスの一部区画のみの様ですね。

5: 戸建て検討中さん 
[2016-12-25 09:52:01]
強みが、武蔵野市アドレスであることと
大手デベであることの2点?
それが強みがないって言うんだよな〜
大手デベとは言っても、PSやファインコート、パークハウスと比較すると
ブランド的には1-2ランク下というかむしろ無名ですし小規模だし
6: 子育てママ 
[2017-10-09 23:42:46]
内見いたしました。やはり大手デベなのでとても良かったです。この周辺に住んでおります。
買い替えも検討し内見いたしましたが、買い替えは、簡単にはできませんでした。残念。
関前は本当に良い場所です。芸能人の方もお住まいです。公園多くて子供が気に入ってます。
小学校は公立でも良いと思います。私立も近くに選べるほどありますし、基本確かに富裕層なご家庭が多いので大きなトラブルはございません。高級車をお待ちの戸建てが多いので是非散策さなってみても良いかも。駅まで確かに自転車ですがアシストなのでなんの問題もありません。(逆に駅徒歩圏内希望でしたら是非タワーマン!)
近くの認可園に子供を預けております。雨の日は車で子供を迎えに行けます。待機児童ゼロに向け武蔵野市は保育園対策しております。(もし、共働きでしたら入れる手立てを市役所が教えてくれます。)
ちょっと距離ありますがサミットやいなげやというスーパーもあります。
子育て世代にはとてもお勧めです。どこに重点を置くか?で購入意思は変わるかも知れませんね。
ただ、近くにコンビニが欲しいかな〜と主人がいつも言ってます。コンビニ化しているマツモトキヨシがありますね。22時で終わってしまうのが残念。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる