株式会社アーネストワンの横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「サンクレイドル小田原本町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 小田原市
  5. 本町
  6. サンクレイドル小田原本町ってどうですか?
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2018-11-26 23:44:35
 削除依頼 投稿する

サンクレイドル小田原本町についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sc-odawarahoncho.jp/

所在地:神奈川県小田原市本町3丁目283番1他(地番)
交通:JR東海道本線・湘南新宿ライン・東海道新幹線・小田急小田原線・伊豆箱根鉄道「小田原」駅徒歩13分
間取:2LDK~4LDK
面積:60.21㎡~90.26㎡
売主:株式会社アーネストワン
施工会社:株式会社上滝
管理会社:伏見管理サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-06-16 22:54:43

現在の物件
サンクレイドル小田原本町
サンクレイドル小田原本町
 
所在地:神奈川県小田原市本町3丁目283番1他(地番)
交通:東海道本線 小田原駅 徒歩13分
総戸数: 49戸

サンクレイドル小田原本町ってどうですか?

77: 匿名さん 
[2018-04-10 08:58:23]
別荘として使われる方もいらっしゃるのかな?
小学校も近いですし、駅までは自転車だったら何も苦もなく行くことができる距離ですし、実需で、という風に考えている方が多いマンションなのかな?なんて思っておりました。
温泉が出たりすると、完全に別荘マンションって言う感じですが…
サンクレイドルというブランド自体は、普通に実需要のマンションというイメージが強くあります。
78: 匿名さん 
[2018-04-22 15:12:10]
高層階から望む風景が云々、ということが公式トップに書かれているのですが
これはもしかして、
高層階が販売対象になっていますよ、ということなんでしょうか。
かなりディスカウントしているみたいですが、
もうそれで販売が終了するからということなのかしら??
79: 匿名さん 
[2018-04-23 22:16:48]
部屋から北条祭りのパレードは見えますか?
80: マンション住民 
[2018-05-03 20:38:30]
ベランダからパレードが凄く良く見えましたよ。安心してください。
81: 通りがかりさん 
[2018-05-05 00:00:00]
周りの環境を良く見たほうがいいな。
出足が悪い理由がわかるかもよ
82: 匿名さん 
[2018-05-10 09:58:24]
バルコニーからの景観は海を一望できて気持ちよさそう
小田原といえば小田原城で観光地になってることから、休日や観光シーズンはにぎやかになりそうですね。

駅も人にあふれそうなので、日常住むには観光客が多いシーズンは住みにくくなってしまうのかしら。

通勤もロマンスカー利用すれば、楽々都心まで行けちゃうので、そこまで不便ではないのかな
83: 匿名さん 
[2018-05-29 15:25:20]
プランは5タイプ有るということ。
郊外型のファミリーマンションだからなのか、専有面積はとてもゆったりとしたものだなぁなんて思いました。
ただ、結構細長い!?
どうしてあんなに細長くしているのでしょうね?
マンションの幅が有るからなのかしら。
84: 匿名さん 
[2018-06-18 13:19:27]
一番高層階からの長めは、すごく素敵ですね。
景色が良いから、と買うわけではないですが、こういうのってプライスレスナノではないかなぁとは思います。

お値段はお高くなってしまうのでしょうか。というか、どの程度の部屋の選択肢が今のところ残されているのでしょうね??
85: 匿名さん 
[2018-06-18 18:18:37]
駅までの距離を心配していましたが、そんなに遠さを感じませんし、平坦な道のりなので、結構楽です。海まで近いのが魅力です。
86: 匿名さん 
[2018-06-22 10:39:53]
小田原周辺は栄えていますし買い物も不便しない点は暮らしやすそう。
少し行けば箱根で自然を感じることができるこの辺りはゆったりとした暮らしが実現できそうでうらやましいなと思います。

通勤も少し金額はかかってしまいますが、ロマンスカーで座っていけますし
ファミリーからDINKS世帯まで幅広い世帯に住みやすいのかなと思いました。

87: 匿名さん 
[2018-07-10 15:33:19]
ロマンスカーで通勤、いいなぁと思いつつ、自腹で払わないといけない部分が出てくるんで、毎日はさすがに厳しそうですね^^;

本当にのんびり暮らしたい人向けというか
セミリタイアしていたり、後は元々このあたりが地元の人だったりすると
すごく需要はあるんだろうな、と思いました。
88: 匿名さん 
[2018-07-27 15:12:24]
駅まで13分。
皆さん、駅まではどのように行っているのでしょうか。駅の近くに駐輪場があるのかなぁ。
駐輪場があるんだったら、迷うことなく自転車で行くことになると思います。
雨が降っていたら
仕方がないので歩いていったりすればいいのでしょう…。
89: 匿名さん 
[2018-08-17 13:33:18]
300万円、プライスダウンしています。6月末から値下げしていたんですね…

駅まで10分超えると、毎日歩くにはちょい遠いな…という印象になってくるかと思いあmす。
小田原も調べたら駐輪場は駅の近くにあるようですが
空きがあるかまではわかりませんでした。
直接行って購入前でも空きがあるものなのか質問してみてもいいのかも。
90: 匿名さん 
[2018-08-27 10:40:43]
ロマンスカーで通勤できちゃうので座って行けちゃうというのは魅力的。
ネットで予約さえしておけば、とりあえずは座って良き帰りができるのは良い。
ただ、その分交通費がかかってしまうので出費は多くなりますが混雑してる電車に乗らなくていい、朝食を食べながら行けるし、帰りも寝れるというのがとても魅力
当日予約は、時間帯によっては予約が取れないということもあるかもしれませんが、ネットから予約とれちゃうので1か月前からとっておけば、安心して通勤できますね。
91: 匿名さん 
[2018-09-19 12:32:39]
今販売されている中だと、Bタイプがよくある田の字タイプの間取りのプランです。
AタイプとEタイプについては、かなり独特です。
ものすごく細長い物件です。
細長いけれど、両面バルコニーになっているので、まだいいのかなという風に推察されます。明かりを取り入れることができますから。
92: 購入経験者さん 
[2018-09-21 00:50:15]
[ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]
93: 匿名さん 
[2018-10-10 21:31:18]
こんな細長い間取り初めて見ました。廊下が長く、高齢になるとトイレも遠く移動が面倒になりそうですね。でも両方にバルコニーがあり眺めを楽しむことができます。2LDKで78㎡は贅沢な広さです。せっかくリビングもひろいので納戸とつなげられる間取りだったらなお開放的だったでしょう。
94: 匿名さん 
[2018-10-29 15:27:31]
間取りは不思議な感じです。本当に細長いですが、
そこまで非効率な間取りではないように思いますよ。
居室の独立感が高いのは良いのではないかと感じられます。
リビングインの部屋も、リビング以外からも出入りできるので、リビング側のドアも普段は使わないようにしてしまってもいいかも。
95: 匿名さん 
[2018-11-26 23:33:15]
両面バルコニーだから、風通しはとても良いのでしょう。
陽の光が、真ん中あたりの、ちょうどサービスルームになってしまう辺りまでいかないので、その点が気になる人は気になると思われます。
値下げされた価格かなり大胆に下げられていますが、
いきなりそこまで行ってしまったんですか?
96: マンション検討中さん 
[2018-11-26 23:44:35]
小田原はオワコンだからやめとけ

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる