株式会社日本ハウスホールディングスのモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「ワザック西大島」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 大島
  6. 3丁目
  7. ワザック西大島に行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-12 21:53:34

今回は、ワザック西大島のモデルルームへ見学に行ってきました。

はじめにHPより、モデルルーム見学の予約からしました。
HPを見ると、モデルルームがある場合は、モデルルームの案内図や見学予約すると言ったような
場所があるので、そちらをクリックすると、ネットから予約出来たり、フリーダイヤルが記載されてます。
ネットの場合は、名前や連絡先やメルアドを入力し、
希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
ワザック西大島はJR総武線 西大島駅よりより徒歩10分位でした。モデルルームは
大きな看板があったのですぐに見つけることが出来ました。

「モデルルームの流れ」

ビルの中に行く、受付に女性がいたので、予約を告げ、
まずは、アンケート用紙の記入になります。名前や住所など年収や、希望の物件などの間取りや、
頭金などを書く欄があり、そちらを書き、その後、営業の男性が書類などを持って現れます。
お茶も頂けます。一通り、こちらの希望や予算などを聞いてくれて
そのあと、資料やパソコンを見ながら、希望に沿って説明をしてくれました。
そして、一通り話終わると、シアタールームでの物件の概要が分かる映像を見ます。
モデルルームによってシアタールームは、あったりなかったりまちまちですが、
映像がある方が、よりイメージしやすいような気がします。
そのあと、部屋を移動して、大きな模型のある部屋で実際の物件のイメージをしながら話をします。
こちらのモデルルームの平屋とまでは行きませんが、横長タイプのマンションです。
都内では、あまり見かけません。
模型の説明の後は、部屋の中の構造や設備のお話をしたり、防音のサッシなど実際に
体験したり、設備などの模型を見たり、触れたりも出来ました。

そのあとは、モデルルームへ移動し、実際どのような間取りなのかを
実際に見て、説明を聞いたりし、収納や部屋の感じ、ベランダに出てみたりを体験できます。

最後に、説明を聞いた部屋に戻り、見積もりや実際に契約するお話などを聞いて
資料を貰って、終わりになります。だいたい、2時間位が、めどになります。

もし気に入って、契約となる場合は、証明書や身分証、印鑑が必要になるので、もし
気になる物件があり、契約したい感じでしたら事前に電話で確認すると良いと思います。

現在の物件
ワザック西大島
ワザック西大島

所在地:東京都江東区大島3丁目304番1(地番)
交通:都営新宿線 「西大島」駅 徒歩4分
総戸数: 56戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる