株式会社コスモスイニシアのモデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]「イニシア門前仲町ローレルコート」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. モデルルーム見学 体験記 [ギフト券2,000円~3000円分がもらえる]
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 平野
  6. 2丁目
  7. イニシア門前仲町ローレルコートに行ってみた − モデルルーム見学記

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
マンション検討中さん [更新日時] 2016-06-08 00:45:51

今回は、イニシア門前仲町ローレルコート」のモデルルームに行ってきました。

所在地: 東京都江東区平野2丁目12番3号
交通: 東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2番出口)
都営大江戸線 「門前仲町」駅 徒歩12分 (6番出口)
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩13分 (3番出口)
都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩10分 (A3出口)
東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 徒歩12分 (6番出口)

総戸数:77戸(他に管理事務室1戸、パーティールーム兼集会室1戸)
鉄筋コンクリート、地上9階建
2016年12月下旬予定

モデルルームは、東京メトロ東西線 門前仲町駅より7分くらいのビルの中にあります。
まずは、サイトよりモデルルーム見学の予約からしました。
HPより希望日時間と入力すると、メールにて確認が来ます、その後、会社より電話があり予約の日にちと時間が合えば
予約完了となります。早速、予約日の時間にモデルルームに行ってきました、
歩いて行きましたが、迷うことなくたどり着きました。モデルルームは
大きな看板があったのですぐに見つけることが出来ました。 

到着すると、受付の女性に名前を告げます。
そうすると、商談用の洋室の部屋に案内されました。こちらで、連絡先などの個人情報や
勤務先や年収、希望する専有面積や価格などのアンケートを記入します
書き終えると、営業の女性の方が現れ、こちらの希望などを詳しく聴取されて、それをもとに、まずは建物についての説明です。

現在の物件
イニシア門前仲町ローレルコート
イニシア門前仲町ローレルコート

所在地:東京都江東区平野2丁目12番3号(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2番出口)
総戸数: 77戸

by 管理担当
こちらのスレッドは閉鎖されました。
モデルルームに行って見たことや感じたことを「モデルルーム見学記」に書き込みしてみませんか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる