不要品譲渡板「[ください] 食材下さい」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 食材下さい
 

広告を掲載

ひろ [更新日時] 2016-06-24 11:40:34
 削除依頼

お恥ずかしい話ですがもうお米もなく何も食べるものがありません( ;∀;)
北海道札幌なのですがどなたか食べ物を恵んでくださらないでしょうか?
15日まで残金が25円しかないのです


ジャンル:その他

[スレ作成日時]2016-06-07 16:07:10

 
注文住宅のオンライン相談

食材下さい

25: 貯蓄さん 
[2016-06-14 01:02:42]
ネットをやっているなんて余裕綽々ですね!
本当に貧乏な知り合いは、ネットもテレビも携帯もない環境にいます。
裕福なのですね。
26: ママさん 
[2016-06-14 01:30:53]
私も鬱で働いてません。
親とも14の時から絶縁してますが、ネットに頼るより知り合いや行政に頼ったらどうですか?

行政の頼り方は知りませんが、きっとあるはずです。
仕事してなくっても古くからの友達や知り合いがいるでしょ?
事情話してごはん一食食べさせてくれる人や当面の食料くれる人いないのですか?
27: 携帯さん 
[2016-06-14 03:00:58]
皆さん話がそれていますよ。
28: 匿名さん 
[2016-06-14 03:35:17]
15日になったらお金が入るのですか?
29: 匿名さん 
[2016-06-14 03:40:42]
28です。本文に書いてありました。
30: ひろ 
[2016-06-14 04:53:00]
匿名さん15日に障害年金が入ります(;´д`)

別に何言われても構いませんが

ここの事情も考えてほしいです

でも貯蓄さんとママさんの貴重なご意見ありがとうございます!!

それと当面の面倒やご飯食べさせてくれる友人がいたらここで支援を求めないと思います(^o^;)
貯蓄さん僕は携帯だけですよ、携帯あればネットもできますね(;´д`)

携帯さん気遣ってくれてありがとうございます凄く嬉しかったです
31: 匿名さん 
[2016-06-14 06:49:29]
札幌はなかなか生活保護とか受けられないからなあ、生活保護を拒否されて餓死者が出たことがある市だから。
32: ママさん 
[2016-06-14 07:58:53]
心配してコメントしたら批判されてるように思われたらごめんなさいね。

心配されても腹の足しにはなりませんもんね。
33: 匿名さん 
[2016-06-14 09:29:01]
パン屋を回れる身体能力があるなら、在宅の仕事がありますから
選んで探してやってみませんか?

ネット書き込みが得意なら、それをそのまま生かせる仕事もありますよ。
34: ひろ 
[2016-06-14 11:43:41]
ママさん
心配してくれたのにごめんなさい

匿名さん
医者から許可が降りたら探してみます
35: ゆみ 
[2016-06-14 14:28:49]
着払いで、良かったら
カップラーメンや、インスタント
あるので譲りましょうか??
36: 匿名さん 
[2016-06-14 14:41:59]
なんだ、本当に困っているのかと思ったら
障害年金生活者なの?
だったら、生活出来るはずだよね。

何か余分な物買ってしまってお金がないだけだよね。
それは自業自得と言います。


人間は10日くらいは塩と水だけで生きれますから、
15日の障害年金が入るまで塩と水だけで我慢しなさい。
37: ひろ 
[2016-06-14 16:33:16]
ゆみさんありがとうございます(*^^*)

でも明日はお金が入るので大丈夫です(^ω^)

匿名さん

障害年金が2ヶ月に一度で12万しかないので家賃とか払ったら月に1万使えるか使えない位なんです
1ヶ月6万で生活ギリギリなんです、
38: 匿名さん 
[2016-06-14 16:57:25]
あと16時間位だからがんばって!
39: 貯蓄さん 
[2016-06-14 17:36:12]
携帯にネットをつなげるなんて贅沢ですよ!
贅沢して人を頼らないでください!
41: もったいないさん 
[2016-06-14 19:02:13]
お金がないのなら、スマホ売ってガラケー使いなよ
42: ひろ 
[2016-06-14 20:32:56]
匿名さんありがとうございます‼

あとは寝て頑張ります(^ω^)
43: 匿名さん 
[2016-06-15 17:48:34]
スーパーや八百屋で、廃棄の野菜の外葉は結構くれますよ。牛脂なんかも無料で置いてあります。試食コーナーや試食会回るとか。ネットできるなら、懸賞に応募して当選狙うもありだけど時間かかるかも。
もうお金は都合つけたかな。頑張って下さい。
役所との相談次第で緊急時は貸し出しができます。

近くでしたら、何かお譲りかご馳走したいんでしたがね。
44: 匿名さん 
[2016-06-15 22:25:05]
先日ボランティアをしたお礼で頂いた非常食あります。

ナビスコのリッツ2缶(各3袋入り)と尾西の赤飯です。いかがでしょうか?赤飯の消費期限は2018年12月です。
45: OLさん 
[2016-06-24 11:40:34]
札幌からです。賞味期限切れのパスタソースやコーヒーや紅茶やさんまの佃煮ならありますよ。乾物なので大丈夫だと思いますがどうですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる