不要品譲渡板「[ください]テレビ下さい【東京板橋区/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]テレビ下さい【東京板橋区/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2016-06-12 10:17:26
 削除依頼


20インチ以上のテレビ不要な方譲ってください。
画面割れや、一部画面表示乱れ等、
壊れているテレビは不要です。

テレビがちゃんと見れるものをお願いします。

着払いでも構いません。
なお手渡しの際は、最寄り付近の駅やご自宅まで伺ってもいいです。(東京付近限定)
その際は手持ちできる箱等に入れてください。

尚、手渡しの場合は謝礼を1,000円お支払い致します。



ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2016-06-07 00:03:36

 
注文住宅のオンライン相談

テレビ下さい【東京板橋区/ 直接でも発送でもOK 】

1: YY 
[2016-06-08 20:07:23]
20インチのブラウン管でよろしければ差し上げます。世田谷区在住ですが
いかがでしょうか?
2: サラリーマンさん 
[2016-06-09 22:33:01]
すみません(汗
デジタルテレビでお願いしますf(^_^)
3: 匿名さん 
[2016-06-10 16:20:08]
パソコンとかスマホ関係でもテレビ見れるよ。ない間はそれでしのいでください。
4: 匿名さん 
[2016-06-11 15:11:23]
32型で差し上げられるものがあります。
ビクターのLT-32LC70Aという型ですが、使っていないため粗大ごみ状態です。
電源を入れましたが普通です。
もともとPCを利用することが多いため、TVは使っていませんでした。
ただ、東京都直接となると難しいです。
こちらは、埼玉県越谷市です。
発送は絶対しませんので、あくまで直接取りに来ていただくことが前提です。
リモコンもあります。
よろしければ。
5: 匿名さん 
[2016-06-11 15:19:35]
No.4です。
追記ですが、他の方からご要望があった場合でも、業者はお断りします。
6: 匿名 
[2016-06-12 01:16:36]
No.4,5です。
主さん、できれば早く判断していただけませんか?
希望しないのであれば、他の方に譲りたいので。
ちょっと、遅いと思います。
7: 匿名 
[2016-06-12 02:29:11]
主さんのレスポンスが悪いので、どなたか他に欲しい方がいたら差し上げます。
ただし条件は、直接取りに来ていただくことだけです。
8: 主婦さん 
[2016-06-12 07:16:10]
おはようございます。

横スレ、すみません。
テレビ欲しいです。
こちらも埼玉です。
今日の夜なら
取りに行けそうです。

宜しければ、こちらに
メール下さい。

yu26s7s29@yahoo.co.jp

ただ、仕事、終わりに伺うので
遅くても大丈夫でしたら…
お願いしたいです…
9: エコ生活さん 
[2016-06-12 07:17:44]
おはようございます。

横スレ、すみません。
テレビ欲しいです。
こちらも埼玉です。
今日の夜なら
取りに行けそうです。

宜しければ、こちらに
メール下さい。

yu26s7s29@yahoo.co.jp

ただ、仕事、終わりに伺うので
遅くても大丈夫でしたら…
お願いしたいです…
10: 匿名 
[2016-06-12 10:10:30]
No.8、9は同じ方ですよね?
メール送りましたのでご確認ください。差し上げます。
11: 匿名 
[2016-06-12 10:17:26]
私のTV譲渡は譲渡相手が決まりましたので終了します。
12: 節約家さん 
[2016-06-12 11:36:48]
168W・・・省エネなら欲しかった
13: 匿名さん 
[2016-06-12 13:39:31]
毎日8時間つけっぱなしでも一か月で1000円くらいですよ。省エネにこしたことはないけど、そんなに神経質になるものでもないと思います。
デスクトップPCが200Wで省エネといわれるくらいですから。
機会があるといいですね!
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる