注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「福工房の評判ってどうですか? (総合スレ)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 福工房の評判ってどうですか? (総合スレ)
 

広告を掲載

株式会社福工房の総合スレッドに投稿された「坪単価」についての投稿をまとめて表示しています。

株式会社福工房の「坪単価」についての口コミ一覧

検索したキーワード:坪単価
画像:なし

21: 匿名さん 
[2017-03-08 09:43:53]
檜の床良いですね。家じゅう良い匂い包まれそうです。
こちらはデザイン性の高い家が多く、公式サイトもなかなか見応えありました。
それにプラスして素材に拘ってるのが人気の秘訣なんですかね。
サイトを見て気になったのは「手が届く価格で」ということかな。
具体的にいくら位なんでしょうね…?良いものを使ってるだけあって坪単価は結構上がってしまいそうな印象がありますが。
レスを見るとオプションは多めにつけなきゃならなくなりそう?
実際のお話が聞きたいところ。
22: 通りがかりさん 
[2017-03-08 15:07:09]
>>21 匿名さん
自分は>>20ですが34坪外構なしで総費用2260万円でした。基本坪単価は415500円とあります。
23: 匿名さん 
[2017-03-08 15:22:52]
22さんが坪単価書いていてくださっていたのですね。ありがとうございます!やはり坪単価は40万円は軽く超えてきますよね…
内容を見ているとベラボウに高いというわけでは無さそうだと思います。
それぷらす外構やら諸経費などでということになってくるのかしら。
家造りってどこにどうお金がかかるかわかりませんから本当に難しいものです。
260: 匿名 
[2021-06-10 12:06:47]
福工房でこれから建築を考えている者です。
最近、ウッドショック?で木材が高騰しているということを耳にしまして
建物の坪単価にも影響していると思うのですが
値上がり?坪単価的に元々の坪単価からいくらぐらい上がったのかわかる方いらっしゃいましたら教えて頂きたいです
350: 戸建て検討中さん 
[2022-09-03 20:19:26]
実際は、床板が桧、後は壁の見きり材ですかね?オーナーさんは、ローコストって、坪単価いくらからですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる