不要品譲渡板「[ください]ウォーターシューズ、ラッシュガード お譲りください。【大阪/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]ウォーターシューズ、ラッシュガード お譲りください。【大阪/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

ママさん [更新日時] 2016-06-12 08:54:04
 削除依頼

小学校6年生の女の子の母です。
娘がり臨海学校で必要になりました。
お譲りいただけますと、大変助かります。

★ラッシュガード サイズ150~160 もしくは、レディースSサイズ程度
★ウォーターシューズ 22,5~23センチ程度

デザイン、カラーなど問いません。
また古さや傷み等も気にしませんので、どうぞよろしくお願いいたします。


ジャンル:スポーツ・ホビー

[スレ作成日時]2016-06-05 02:33:10

 
注文住宅のオンライン相談

ウォーターシューズ、ラッシュガード お譲りください。【大阪/直接も発送もOK】

1: もったいないさん 
[2016-06-06 16:35:01]
ウォータークロックスあります。
あとスクール水着、競泳用水着、アンダーショーツ、ゴーグルあります。
サイズが合いますので、ご入り用でしたら無料で差し上げます。
2: 気を付けてください。 
[2016-06-06 23:57:19]
マニアの方もいらっしゃいますので、手渡しなどの方法がいいと思います。直接本人に。代理の女性という場合もあります。特にアンダーショーツなどは危険ですよ。
3: スレ主です。 
[2016-06-07 00:12:55]
NO.1もったいない様
コメント有り難うございます。
学校のきまりで、ウォータークロックスは禁止でウォーターシューズのみです。
また水着やアンダーショーツ、ゴーグルは持ち合わせておりますので、今回は見送らせていtだきます。
せっかくご親切に投稿していただきましたのに申し訳ございません。
本当に有り難うございました。
4: スレ主です。 
[2016-06-07 00:30:03]
No.2気を付けてください様
私はマニアではなくて、女児の母親ですのでご安心ください。
アンダーショーツやスクール水着、競泳用水着など求めておりません。
定期的に使用するものですので購入しております。
ただウォーターシューズやラッシュガードは今回の臨海学校のみで使用するものです。
我が家にとっては一回きりの使用かと思いますので、購入するのを躊躇してしまいまして、こちらで募集させていただきました次第です。なかなか難しい募集かと思いますが、お譲りいただきましたら大切に使わせていただき、使い終わりましたら、また必要な方にお譲りしたいと思っています。
どうぞご安心くださいませ。
6: ボボ 
[2016-06-11 13:57:04]
ラッシュガード探したら古いの有りました。 
ピンク色頭にフード?ついています。
長袖、前でチャックです。 
女の子向けかと思います。 
ラッシュガード探したら古いの有りました。...
7: ボボ 
[2016-06-11 14:00:42]
もう1枚 オレンジ半袖 山では半袖は危いので、あまり来ていません。サイズはMとあります。首の近くでチャックあり脱ぎ着しやすく思います。 
脇は網で風通し良く作らています。
8: ボボ 
[2016-06-11 14:01:38]
写真忘れていました。
写真忘れていました。
9: ボボ 
[2016-06-11 14:04:55]
もう1枚、グレー くたびれています。 
けっこう着たので、伸びています。 
身体に密着しなくなったので、暇上げようかと迷っていました。 
3枚纏めてでも構いません。 
和歌山県です。
もう1枚、グレー くたびれています。 け...
10: ボボ 
[2016-06-11 14:08:28]
ウォーターシューズが分かりませんが、鮎足袋なら古いの沢山あります。 
サイズは調べて見ないと?です。 
11: 匿名さん 
[2016-06-11 18:15:01]
大阪から和歌山の山の中へ取りに行く費用で新しいのが買えますね。
和歌山での手渡しのみでメールでの連絡も出来ないボボだから。
12: スレ主です。 
[2016-06-11 18:29:32]
投稿していただき有り難うございます。
遠方により伺えませんので辞退させていただきます。
お世話様でした。
13: ボボ 
[2016-06-11 19:00:30]
了解しました。
14: スレ主です。 
[2016-06-11 19:01:45]
申し遅れましてすみません。
こちらは生活困窮者でして車を所有しておりません。
ですので和歌山の山奥まで寄せていただくことができません。
どうぞご容赦くださいませ。
15: ボボ 
[2016-06-11 19:25:01]
詫びには及びません。 
見つかると良いですね。
19: 気を付けてください。 
[2016-06-12 00:31:35]
NO.2で投稿したものです。
スレ主様へ伝えたわけでなく、NO.1の方に注意喚起しました。ラッシュガードやシューズ類は大丈夫ですが、女児に限らずアンダーショーツは人様にお譲りするものではないのでは?と思ったので。水着も含め、肌に直接つけるものは、マニアの方がたくさん欲しがります。もし本当にご自身のお嬢様のものであるなら、もっと神経質になったほうがいいと思いました。いただきものなどかもしれませんが。
20: もったいないさん 
[2016-06-12 08:54:04]
No.1です。
No.19さんへ
おっしゃっていること最もで、承知の上で投稿しております。
掲載品は全て未使用の物です。
我が子は水泳の育成コース在籍でして、合宿や大会などのため数が必要ですが、成長期のため使用しないままサイズアウトしてしまいました。ただ未使用ですが、タグなしの上、素人保管ですので擦れなどがありまして新品とまでは表記できない物です。調度整理してましたところ棄てるにはもったいない、でも新品未使用とまでは言いにくく、細かいことはメールでと思っていました。
大変失礼いたしました。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる