不要品譲渡板「[ください] 不要パンスト(伝線していてもOKです)【送料着払い】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください] 不要パンスト(伝線していてもOKです)【送料着払い】
 

広告を掲載

アキコさん [更新日時] 2016-06-07 19:33:45
 削除依頼

家の掃除等でナイロンストッキングを活用していたのですが、私自身でストックしていたものが少なくなってきました。掃除以外にも靴磨き、排水ネット、動物の世話、子供の魚とりのエサ入れ、などにも色々と用途があるので数が多ければ助かります。
勿論、伝線していても構いません(ゴミ箱行きのもので結構です)。
よろしくお願いします。



ジャンル:ファッション小物

[スレ作成日時]2016-06-04 11:04:24

 
注文住宅のオンライン相談

不要パンスト(伝線していてもOKです)【送料着払い】

1: 匿名 
[2016-06-04 15:22:53]
100円ショップに排水口用40枚入り100円とかでありますよ。
着払いの送料に見合った量ならよいですけど、そんなにたくさんためこんでいる人もいないのではと思いますが…
2: アキコ 
[2016-06-04 19:38:57]
>1さん

そうかもしれないですね。
私自身、エコやゴミでしか無い使い古しのものに使い勝手の良さがあったもので長年溜め込んでいて、そこに貧乏性も加わり「捨てる」という事に麻痺してますw

送料600円ほどで数枚あれば、ブーツやバックの革製品磨き(市販の1000円近くする磨き布と同等のクオリティです)にもとても重宝していたので嬉しいなと思っています。
3: 匿名さん 
[2016-06-04 20:25:43]
100円ショップにパンストもありますし、アツギやグンゼとかのメーカー品でも普通に2割3割引で、500円以下で数枚のセットが買えると思います。セシールですと10足で810円からありますよ。中古品にこだわって、むしろ高くついてしまいませんか?
4: アキコ 
[2016-06-04 20:57:43]
3さん

おっしゃってる事はごもっともですね。
シンプルにエコに目覚めてからゴミになるものもリユースして使えればというのがあったもので。

私は肌が弱く汗や化繊でトラブルを起こしやすいので普段はそれなりのお値段の物を購入して限界まで使っていまして、捨てるなら最後までの意識が強い様ですね。

近々、スーパーやディスカウントショップでお安い物も見てみたいと思います。
5: 匿名さん 
[2016-06-05 08:40:05]
一足だけだと不要ですよね?
6: 匿名さん 
[2016-06-05 09:49:51]
着払いにするには宅配便でなければないですよね?
一足や数足だけですと封筒で80円が一番安そうですが。
それにしても徹底的に使い切る、主さんは偉いですね。
7: アキコ 
[2016-06-05 12:33:34]
>5さん

1足だけでも少量でも頂けるなら有難いのですが、その際は宅配便だと大袈裟ですし、封筒等なら送り主様のご負担が心配です。

送っていただけるなら送る形はお任せしますので宜しくお願いします。

返信ありがとうございました。
8: アキコ 
[2016-06-05 12:41:13]
>>6 匿名さん

そうですね、着払いだと宅配便しかないですよね。

少量なら封筒は有難いのですが、切手代のご負担が心配です。
譲ってくれる方のお気持ちを考えて、切手代を振り込むことも可能です。

安価な製品を消費するのに慣れてしまわない様に使える物は使おうと気に留める事を大事にしたいと思っています。
返信ありがとうございました。
9: 管理担当 
[2016-06-06 00:42:40]
【トラブル回避のため、金銭のやり取りは必ず直接会って受渡しして下さい。管理担当】
10: アキコ 
[2016-06-06 10:52:53]
>>9 管理担当さん

了解です。
申し訳ございません。
11: 通りすがり 
[2016-06-06 12:37:38]
宅配便より「ポスパケット」はいかがですか?
1Kg以下で34cm×25cm(A4サイズ大)以内、厚さ3.5cm以内なら360円で送れます。
着払いもできますよ!
12: アキコ 
[2016-06-06 16:21:45]
>>11 通りすがりさん

参考意見ありがとうございます。

でしたら、ここを見てくださっている善意の方がいましたらポスパケットの着払いを検討でよろしくお願いします。
13: 匿名さん 
[2016-06-07 11:34:09]
なんだろう?
なんか違和感があってみんな渡したくないんじゃないかなぁ?
再利用するのはわかるけどどこに住んでるかわからないし、着払い限定ってなんで?
みんなそこら辺に違和感持ってて色々聞くけど手をさしのべないんだと思う。
14: 匿名さん 
[2016-06-07 15:42:39]
13さん、そんな風に思っていますか?私には違和感は全く感じませんが、鈍感でしょうか?

もし、男性の方が何かの「趣味」で女性の使用済みのパンストを探しているのであれば躊躇しますが、文章から見る限りスレ主さんは女性みたいですので捨てるくらいなら、譲って欲しいのだと思っています。

着払い限定でない場合は、差し上げる方の発送元の方が負担するということですか?それならゴミで捨てればそれこそタダですので、誰も差し上げる人はいないと思います。

いろいろ聞くって仰っていますが、本来はゴミとして出すものに価値を見出していらっしゃる主さんに、主さんが宅急便とかの高額の送料を負担してまで購入するのは本末転倒ですので、できるだけ安く送る方法についてのアドバイスだけでしょう?

仕事をしていれば自然と溜まってしまうものですが、私はつい最近全部処分してしまったので差し上げる分は全くないですが、品物を大切にしていらっしゃる主さんは偉いと思います。

ただ、正直に言えば自分の履いたものであれば抵抗なく使えますが、人様の物はたとえ洗濯していてきれいでも、私個人の感覚では触れないと思いますし、さわるのも嫌です。

主さんは偉い!と思いますが、他人様の履いたパンストを使える主さんが、ちょっと理解できないでもないです。それは人それぞれかと思っていましたが、考えてみるとやはりちょっとおかしいかもですね。

使用済みに限定しているところを見ると、考えたくはないですが、もしかして、男性に転売とか或いは男性が女性になりすまし、とかもあり得ますね。パンストは下着か靴下か良く分かりませんが、もし下着の一部と考えますとちょっとゾッとするスレなのかもしれないです。
15: 匿名さん 
[2016-06-07 16:02:28]
14さん、13の匿名です。

14さん人がいいですね。
人が使っていたものを、それこそ通販で10足だと一足あたり100均以下の品だってあるのに使用済をお願いする。
買った方が安いのに送料まで払って?

私の感覚が変なのかしら?私も掃除好きだし、捨てれない性分ですが例え友達でもいやですね。
パンストってマニアにはたまらないそうですし、文章だけでは女性だとわかりません。
16: 匿名さん 
[2016-06-07 19:33:45]
15さん、14です。いえいえ人は良くないと思います(笑)

私も14で書きましたが、自分のパンストはともかくとして、洗濯をしてきれいだとしても人様のパンストをさわるのも嫌です。

やっぱりそうですよね!スレ主さんは真面目な方なのかとの印象でしたが、考えてみるとおかしいですね。今頃こんな風に思うのはやっぱり鈍感なのかもと思います。

今までは自分は嫌だけど、使用済みのパンストを欲しがる方もいるのだと思い込んでいました。人が良いというよりも多分「おめでたい」部類なのだと思います。

女性が使用したというだけで欲しがるなんて変態ですよね。男性が使ったパンスト(あるのかな?笑)を送って差し上げたらいかがでしょうか。何の目的にせよ、パンストが欲しいというのであればそれでも良いのですよね!(笑)
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる