一戸建て何でも質問掲示板「いろいろ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. いろいろ

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2016-06-04 17:44:05
 削除依頼 投稿する

今現在建築中なのですが、質問です。
建てはじめてからいろいろあり不安になってます。
1、換気ダクトを外壁から出した後何週間か雨など入らないように何かすることをしないで放置してます
2、先月二十日に建物は完成予定でした引き渡しは浄化槽の兼ね合いで今月末と言われていました、その一ヶ月間で少しずつ物を入れていいと言われていましたが、確認をしたところ無理と言われました、検査が終わらないとダメだからだそうです、当然そうなると以前から無理なのでは?騙されたのではと
3証明穴位置間違え穴お空け天板後と交換するのかと思えばパテ埋めってそれでいいのですか?
4二つの部屋で可動棚と上棚付けるのが逆着いています
5アンテナ種類、外の水道位置事前に決めていたのが報告なく違うもの、違う位置に着いてます。
6ドア、壁にぶつけ防止がついてないところが多くドアが傷ついてます。
棚の固定ネジがステンや鉄が統一なくついてます。ビス固定されてないところもあります。
壁にドライバーを指したのでしょうプラス後が二ヶ所あります
見ずらくすいませんが、このようなことは普通なのですか?セキスイハイムで頼みましたが大きいとこでこのレベルなのでしょうか?
他にもありますが不安が募り今のまま進み引き渡されても金額が金額のため悩んでます。
宜しくお願いします

[スレ作成日時]2016-06-03 12:56:03

注文住宅のオンライン相談

いろいろ

レスが検索されませんでした。

検索したキーワード:
画像:あり

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

レスを投稿する

スレッド名:いろいろ

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる