分譲一戸建て・建売住宅掲示板「ブランズガーデン新箕面ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. ブランズガーデン新箕面ってどうですか?
 

広告を掲載

評判気になるさん [更新日時] 2018-06-14 21:30:07
 削除依頼 投稿する

ブランズガーデン新箕について情報交換しませんか。
2台分の駐車スペースもあって、便利そうです。
街の雰囲気やプランなど気になりますが、どうでしょうか。

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/shin-minoh/index.html
所在地:大阪府箕面市白島三丁目100番102他(地番)
交通:北大阪急行南北線「千里中央駅」からバス 10分 バス停「白島北」から徒歩 1分
総戸数:25戸
建物面積:105.68m2~122.62m2
土地面積:150.47m2~158.85m2
売主:東急不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-05-31 14:58:25

相談→成約
でギフト券3万円
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

東急不動産株式会社口コミ掲示板・評判

23: 匿名さん 
[2017-06-09 18:58:38]
>>22 匿名さん
残念ながら千里中央に住んでます。
でも始発駅で無くなる時点で魅力半減です。
あなたの基準が全てではないことも理解しましょう。


ガキじゃねーんだからw
24: 匿名さん 
[2017-06-09 19:32:32]
>>23 匿名さん
じゃあ今の家売って新箕面に引っ越せばいいやん。魅力半減のとこに住み続けるなんてダサ
25: 匿名さん 
[2017-06-09 21:01:00]
>>24 匿名さん
ダサいダサくないってやっぱりガキだなw
26: 匿名さん 
[2017-06-09 21:22:55]
>>24 匿名さん
売って引っ越す?まさに貧乏人の発想 笑
新築を新たに買うとして、なぜ今の家を売る必要がある?
27: 匿名さん 
[2017-06-10 13:31:34]
>>26 匿名さん
必要ないから売るんですけど。
不動産王でも目指してるの?
おれかあんたかどっちが貧乏人かは知らんが金持ちはこのスレにはこんよ。
金持ち気取りくんw
28: 匿名さん 
[2017-06-10 14:10:51]
>>27 匿名さん
金産む物件なら貸すだろ?
お前の持ってる金産まないクソ物件と一緒にしないでねw
それともキャッシュに困ってるの?w
どちらにせよお前って経済的にも発想も貧困すぎるねw
29: 匿名さん 
[2017-06-10 17:09:51]
>>28
おれは1回も自分のこと金持ちとは言ってない。
そもそも箕面みたいな田舎は興味ない。
駅直結タワマンは金産まないですか?
その言葉遣いからしてあんたも自分が思ってるほど大した人間じゃないよ。金持ち気取りくんw
ほんとは賃貸だったりしてw
30: 匿名さん 
[2017-06-10 18:35:50]
>>29 匿名さん
へー箕面に興味ないのにこのスレで何してるんですかね?しかも何回も何回もしつこく書き込んしゃってw
あと言葉遣いなんかで経済力わかるの?でも何もかも全く当たってないんですけどw
エスパー気取りやめた方がいいよw
バカ丸出しだからw
31: 匿名さん 
[2017-06-10 19:47:21]
>>30
あんたがすごいのはわかったからどれぐらいすごいのか年収と財産教えてよ。
誰も言葉遣いで経済力がわかるとは書いてない。
人間性の問題なんだが頭も悪いようですね(笑
32: 匿名さん 
[2017-06-10 20:28:08]
>>31 匿名さん
自分の書いたことも覚えてないの?痴呆ですか?w
人に物事を聞く時はまず自分からだよw
社会の常識も知らないの?
社会に出たことない無職の方かなw
33: 匿名さん 
[2017-06-10 21:13:54]
>>32 匿名さん
>>その言葉遣いからしてあんたも自分が思ってるほど大した人間じゃないよ。

この文言のどこに経済力もこと書いてますか?

おれは自分のこと金持ちとは言ってないし、散々人のこと貧乏人扱いしておいて
人に物事を聞く時はまず自分からだよって、正直に恥ずかしくて言えませんて
いえばいいのに。おバ加丸出し
34: 匿名さん 
[2017-06-10 21:27:35]
>>33 匿名さん
ごまかすなよw
その一文の前後の文から推測して大したことないというのは経済的に大したことないと捉えるのが通常。なぜいきなり人間性の話が出てくるんだ?お前が一番わかってるんだろ?w
あと、さっさとお前の年収と財産言えよ。俺の年収と財産知りたくてたまらないんだろw
最後に、箕面なんかに興味ないお前が何でこのスレに粘着してるの?いつ答えるのかなw
35: 匿名さん 
[2017-06-10 22:40:21]
>>33 匿名さん
自分の理解力ですべてを判断するのやめてもらえますか?
やればやるほどあなたのお馬鹿加減と人間性の低さが露わになるだけですよ。
人の年収と財産なんて正直興味ないわ。あんたがムキになるからちょっとからかってやっただけやし。
案の定ムキになったし(笑)
たまたまこのスレ見て書き込みしたらあんたがしつこいだけで、箕面なんてマジで興味ないわ。
36: 匿名さん 
[2017-06-10 22:56:59]
>>35 匿名さん
何とか自分の年収と財産言わなくて済む言い訳がそれ?w頭悪すぎなんじゃないの?お前って大人なの?
人をからかうってお前が低俗な人格なのはよくわかったよ。マトモな人間はからかったりはしないからね。
たまたまこのスレを見たっていう言い訳も苦しすぎるわなwもっと無い知恵搾れよw
ちなみにムキになるっていうのは全く興味の無いスレにもかかわらず粘着してコメントし続けるようなことを言うんだよ。しつこいお前のことなw
37: 匿名さん 
[2017-06-11 00:31:32]
>>36 匿名さん
私の年収と財産がいくらであってもそれより上の金額言ってくるのがオチだから言うだけ無駄。
どっちが低俗で頭が悪いかはあなたが判断するものでなく、客観的に見ればわかること。
もう相手するのも疲れたからこれで終了~
どうせこのやり取りは削除されるしな。
この物件にはもれなくこのような頭の痛い人がついてくるので、検討中の人は気をつけましょう。
38: 匿名さん 
[2017-06-11 01:16:16]
>>37 匿名さん
やっぱり最後は逃げるのねw卑怯者w
そもそも年収と財産を聞いてきたのはお前だよね?しかも人をからかうといった低俗な理由で。
興味がないと言いながらこれだけしつこい書き込み。何か箕面に恨みでもあるのですかねw
終了と宣言したのだから二度と来ないでねカスw
39: 匿名さん 
[2017-06-11 09:23:38]
>>38 匿名さん
最後に質問。あなたもちろん富裕層なんですよね?
富裕層の意味わこるかな?わからなかったらクグッてね。
この人は実社会では何の意見も言えずネットの中だけで暴れる人種ですね。
40: 匿名さん 
[2017-06-11 13:05:07]
>>39 匿名さん

>>39 匿名さん
あれ?終了したんじゃなかったの?朝令暮改はやめた方がいいよ。人からの信頼失うから。まあもう手遅れかもしれませんがねw
最後の質問ってまたからかうためにしてるのですか?ガキじゃないんだから何回も同じこと言わさないでくださいよ。まず自分から言いなさいw
俺が実社会で何の意見も言えないって?失笑物だね。では根拠は?まさか根拠が無いってことはないよねぇ?wまたエスパー気取りですかw
41: 匿名さん 
[2017-06-11 14:04:34]
>>40 匿名さん
発言すればするほど恥をかいてることもわからないなんて恥ずかしい。
そりゃこちらより多い金額言わないといけないから先に言えないわね。
どちらが頭悪いかは明らかだからこれ以上発言しない方がいいよ。
42: 匿名さん 
[2017-06-11 14:43:52]
>>41 匿名さん
それ全てブーメランw
お前自身も先に言ってないよね。何で言えないの?w
俺の情報知りたいんじゃないの?
お前って人の非難ばかりで自分の事が全く見えてないよな。当然お前の頭の悪さが明らかになっているよw
あとムキになりすぎwこのスレに興味無いんじゃないの?いつ終了するの?w

43: 匿名さん 
[2017-06-11 15:49:20]
>>42 匿名さん
おたくの情報なんて知りたくないよ。ブァカには興味ないから。
おたくが金持ちぶってきたからどの程度か聞いてあげただけなのに、知りたけりゃ先に言えとか意味不明。
小学生か?(笑)
ムキになってると思ってた?小学生の僕ちゃんとちょっと遊んであげただけだよ。
どうせまた下品な言葉でしょうもない返ししかできないんでしょ(笑)
44: 匿名さん 
[2017-06-11 18:23:00]
>>43 匿名さん
あらあら、知りたくないわりにはしつこく聞いてくるよね。ほんとは興味津々なんじゃないの?
これだけ興味ないスレにわざわざ現れて、駄文書き込んでおいて今更ムキになってないって言い訳が苦しすぎるわwやり直しw
お前みたいな馬鹿って遊ばれていても遊んでいる感覚でいられるんだからある意味幸せだな。その点だけは羨ましいよw
お前のこれまでの書き込み見てると、頭が悪いというより弱いという方が正しいね。
まさに、貧すれば鈍するだなw
45: 匿名さん 
[2017-06-11 19:42:29]
>>44 匿名さん
それ全部自分のことやで(笑
想定通りの回答しかしないね。
もう相手するの疲れたし、
SA.YO.NA.RA おBA.KA.chan
せいぜい最後に暴言吐いてね(笑
46: 匿名さん 
[2017-06-11 19:53:12]
>>45 匿名さん
あー結局論理的に反論できないから逃げるのねw
一旦終了って言っといて何の為に戻ってきたの?
最後の最後までバカ丸出しの知性のかけらも無い書き込みお疲れ様wもう来るなよ***w


47: 匿名さん 
[2017-06-11 22:59:39]
この辺りの土地価格は、多分坪単価100万円に設定してると思います。南向きの条件良い場所はそれ以上でしょうね。昨年ぐらいに分譲してた船場西の分譲地も環境は良いと思わなかったけどそれぐらいでも売れてました。坪単価だけで言えば千里ニュータウンより高いです。北急始発駅を見込んだ価格でしょうが今後便利になるのは間違いないでしょうね。
48: 匿名さん 
[2017-06-12 00:33:47]
>>47 匿名さん

千里ニュータウンは厳格なルールがあるので、こういうチマチマした土地は分譲されません。
土地は小さい程、坪単価が高くなるので、坪単価で千里ニュータウンと比較したら嘲笑されますよ。覚えときましょうね。
49: 匿名さん 
[2017-06-12 18:55:10]
>>48 匿名さんは>>46匿名さんと同じ人ですか?
50: 匿名さん 
[2017-06-19 16:51:03]
>>48

千里ニュータウンに厳格なルール有るって言っても、文筆で普通に50坪の土地を売ってるよ。
別に分割しても坪単価高くなってないし。
結局、千里ニュータウンって商業地は高くても住宅地は不便なところ多いから坪単価安いんだよ。
51: 匿名さん 
[2017-06-19 17:23:57]
>>50 匿名さん
じゃあ利便性の高い駅近の千里ニュータウンの住宅地が最高ってことですか?
52: 匿名さん 
[2017-06-19 20:22:52]
ニュータウンの駅近戸建て買えるならこんなところで議論する必要なんてないわな
53: 匿名さん 
[2017-06-20 00:06:11]
>>51
ニュータウンの駅近は、団地が多いから微妙かな。北千里の藤白台なら駅徒歩圏の分割地がちょくちょく売りに出てるけど、値段はココと同じぐくらい。但し、始発駅だけど、千里線だから北急始発駅の方が将来性有るんじゃない?
54: 匿名さん 
[2017-06-20 06:23:07]
買えない貧乏人があーだこーだ言ってるね
55: 匿名さん 
[2017-06-24 12:58:40]
将来的には駅近と駅遠の土地の価値は差が広がる一方だろうから、高くてもなるべく駅近の土地を買いたい。その点でこの物件は悪くはないけど微妙ですね。
56: 通りがかりさん 
[2017-06-26 17:36:13]
道路沿いは嫌ですね。山麓線はちょうどこの辺りが混むのと カーテン開けれない。後、どうして全部同じような家にしたのか。と家の間隔が無さすぎる。ちょっと高すぎるかなぁ。
57: 匿名さん 
[2017-06-27 20:17:30]
>>56 通りがかりさん
道路沿いじゃない土地なんてあるの?
58: 通りがかりさん 
[2018-01-31 21:21:43]
昭和工務店の施工で、前の書き込みにも書かれていましたがフロントとデザインも
ほぼ同じです。

やはり土地代の違いでしょう。
同じエリアのパナホームの宅地が4600万円~の販売でしたから、昭和工務店
の家が2500万円とすると合計6100万円。ほぼ今の値付けと合いますね。

ちなみにフロントの宅地は2200万円ぐらいでしたから建物と合わせると4700
万円、フロントの建売の値段4800万円前後とほぼ理屈が合いますね。

よって建物代はほぼ同じ、やはり土地代の差でしょう!

59: 周辺住民さん 
[2018-03-22 13:38:09]
パナホーム施工の家は売れているのに、東急=昭和工務店の方は
ほとんど売れていないですね。

何か理由があるのでしょうか。
道路側名なのに同じ7000万円だから敬遠されているのかな?

それにしても高いですね~~~
駅近一軒家の強みですかね・・・

敷地北側は、山がすぐそばまで迫っていますけどね・・・
60: 通りがかりさん 
[2018-03-23 07:03:16]
新駅にはガラの悪いバカが集まりそうなことがよくわかったからパスだな(笑)
61: 検討者さん 
[2018-03-23 11:31:44]
60さん

あなたこのあたりのどこのスレにも出てくる方ですね。
言い回しがいつも同じ・・・

このあたりが買いたくて買えない寂しい方ですか・・・
62: 匿名さん 
[2018-03-23 13:05:10]
ここはゴキブリホイホイになってくれたらいいと思うの・・・
63: 匿名さん 
[2018-03-24 11:29:26]
[ご本人様からの依頼のため、削除しました。管理担当]
64: 匿名さん 
[2018-03-30 15:42:57]
道路側はかなりうるさそうですね・・・
あの道路際で、あの狭さで7000万円だと
ふつう買わないよね・・・

特に道路側は特に売れていない様子。
いつもモデルルームの登旗たっているし・・・

でも6000万円台も出てきているので
もう少し売れなければ5000万後半まで下がるのでは?
65: 匿名さん 
[2018-04-12 13:25:04]
パナもこことさほど敷地面差ほど変わらず45坪ぐらいで
7000万円代ですが、残りあと一邸ですね~

でもパナ側は浦山間近なので、ちょっと心配・・・
66: ご近所さん 
[2018-04-20 15:57:23]
この付近で警察がよく車を取り締まっていますね!

あれは何を取り締まっているのだろう。
シートベルト?右折で突っ込んでくる信号無視?

ご存知の方いますか?
67: 匿名さん 
[2018-04-22 06:01:43]
>>66 ご近所さん
右折による信号無視です。
右折表示が消えても
突っ込む車が多いとの事!
68: ご近所さん 
[2018-04-24 15:51:40]
67さん、ありがとうございます。

気を付けます・・・(汗)
69: 周辺住民さん 
[2018-04-25 11:17:36]
ブランズガーデン新箕面を過ぎた先のENEOSもスタンドに入ろうとする
反対車線の右折車でいつも渋滞していますね。

ガソリンスタンドの従業員もスタンド内誘導すれば、待っている車入れるのに
知らん顔!
対応してほしいものです。
70: 匿名さん 
[2018-04-25 16:35:02]
>>67 匿名さん
すみません。
間違えました
71: 匿名さん 
[2018-04-26 11:15:47]
>>70 匿名さん
誤投稿でしたので訂正致します。

新御から右折して、1つ目の信号の直進表示が消えても、突っ込む車を取り締まっています。
連投失礼致しました。
72: 匿名さん 
[2018-05-25 12:06:30]
やはりPanaは売れているのに、東急は売れていないね・・・
約45坪で7000万円代、しかも道路側をどう捉えるかですな~

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる