不要品譲渡板「[うります]ガレリアBTOPC【武蔵浦和/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります]ガレリアBTOPC【武蔵浦和/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
ご [更新日時] 2016-05-31 08:42:20
 削除依頼

支払いのためにお譲りします
本体 電源ケーブル OSディスク 取説のみ
取りに来て頂ける方か改札まで来て頂けるかたで
今月31日まで出してます
迅速に取引できる方お願いします

お値段相談で
可能な限り対応します
sobsobart@gmail.com


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2016-05-29 16:41:53

 
注文住宅のオンライン相談

ガレリアBTOPC【武蔵浦和/直接受渡し限定】

1: ご 
[2016-05-29 16:43:49]
画像あげ
ちなみに前回まで出してたジャンクPCとは別物です
画像あげちなみに前回まで出してたジャンク...
2: 匿名さん 
[2016-05-29 17:24:46]
メールしました。
よろしくお願いします
3: サラリーマンさん 
[2016-05-29 17:25:08]
本体の状態が知りたいので、中を開けた写真などありますか?
あと、売値はいくらくらいでしょう。
4: ご 
[2016-05-29 17:36:57]
メール頂ければ希望の箇所あれば細かく写真送ります

自分が使っていたものなので普通に使用できます
メールで希望の値段書いて送ってください
5: 名無しさん 
[2016-05-29 18:00:01]
本体のみなので3000円なら買います
6: ご 
[2016-05-29 18:13:38]
画像あげ
画像あげ
7: ご 
[2016-05-29 18:15:02]
4万~5万希望しています
本当に買いたい方がいましたらメールください
4万~5万希望しています本当に買いたい方...
8: 節約家さん 
[2016-05-30 09:14:46]
Core i7-4770だけでもヤフオク!中古落札相場で25000円以上はするようですし、2TBHDDやSSD、BDXL、グラボ、OS他全てのパーツ代を計算するとオークションなら確実に40000円以上はするでしょう。

最近のヤフオク!だと、ほぼ同じスペックの下記の中古PCが税込み70000円以上で売れていますよ。

自作PC [Core i7-4770/8GB/SSD128GB/2TB/BD/GTX760/650W/Win7]
http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t475721028


私は遠方在住で、今は金欠なので残念ながら手が出ません。
9: サラリーマンさん 
[2016-05-30 11:53:39]
オークションのものは。すべて個別の箱説明書つき、ケース新品、故障時の保障までついているので、あまり参考にならないかと。
実際1年も使っていればケースやCPUファンは埃ですごいことになるケースもありますし。
自作、BTOはバラしてパーツ単位でヤフオクに出したほうが高くなります。
解体が手間あるいは技術的な問題でむずかしければ、20000円で良ければ購入希望します。
10: 秋葉原 
[2016-05-30 18:50:52]
主さん、オークションにばらして売れば4万円以上で売れるよ。
11: 匿名さん 
[2016-05-30 19:05:43]
主さんは月末の支払いの為に急ぎでお金がいるから、といっているのに
オークションに出せば高い、オークションに出せば高い、ってアホなの?
そんなの主さんだってわかってるでしょ。
手間と時間をかければお金になるんです。それを惜しめばハードオフで100円。
12: エコマファンさん 
[2016-05-30 20:10:50]
オークション、即決価格45000円くらいですぐ終了させて、振込のみでの決済だったら受け取りも早いはず。

支払期限がいつなのかわからないけど、もう遅いのかな。
「今月31日まで出してます」っていうのはエコマでの掲示期間のことだよね?
それとも今月31日までにお金が必要という意味?

あらかじめ分かっていれば余裕を持って売りさばけたはずなのに、予定外の急な出費があったということなんだろうね。
誰買ってくれるといいね。
13: 節約家さん 
[2016-05-30 20:38:07]
>オークションのものは。すべて個別の箱説明書つき、ケース新品、故障時の保障までついているので、あまり参考にならないかと。

故障時の保証と言っても1週間だけですよ。要するに初期不良のみの対応ということです。
こちらの投稿のPCは一応ガレリアのブランド名もありますし、このスペックなら(60000円弱くらいが相場でしょうが)70000円で売れることもあります、という参考にはなると思います。
14: OLさん 
[2016-05-31 08:42:20]
主さん、どうもここでは高く売れる売れるという人はいるけど買いたい人はいないみたいなので素直にオークション出してみては?
ノークレームノーリターンと初期不良故障がつくのでは、値段が倍以上違うこともあるけど、そこは出してみないとわからないですし。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる