住宅なんでも質問「外構エ事」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅なんでも質問
  3. 外構エ事
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2017-05-22 12:13:03
 削除依頼 投稿する

初めて投稿します。
相模原に引っ越し予定です。
外構エ事の業者が。どこがいいのか、わかりません。
全て悪徳業者に見えてきてしまい、ウツ状態です
ここはおすすめでした!
などありましたら、お聞かせ下さい

[スレ作成日時]2016-05-21 11:27:59

 
注文住宅のオンライン相談

外構エ事

1: 匿名さん 
[2016-05-21 20:20:09]
綾瀬の湘南ガーデンライフが良心的な金額で対応も良かったと聞いたことがあります。
2: 入居予定さん 
[2016-05-21 21:10:37]
ありがとうございます!貴重なご意見ありがたいです。!!
いまだに探しております❗さっそく、探してみます!
助かりました!!
3: 匿名さん 
[2016-05-22 20:50:27]
平塚ですが、価格面ではアスカも評判が良いようですよ。
http://asekaite.blog.fc2.com/blog-entry-339.html
4: 入居予定さん 
[2016-05-22 22:20:17]
あ!!封筒来てました。、アスカってところ。
金額は確かに、目移りしたんですが、、どーなんだろなーーーと、不安でした。
ありがとうございます!!助かります!!
5: 匿名さん 
[2016-05-22 22:43:09]
うちは、アスカでしたが他よりもかなりお安かったですが、しっかり問題なく工事してもらえました。
担当の方は気さくで話しやすいので、安心できると思いますよ。いろいろサービスもありました。
6: 入居予定さん 
[2016-05-24 20:43:07]
友プランニング 外構したかた いますかー?
7: 入居予定さん 
[2016-05-24 20:45:57]
そうなんですかーー!!
HMのが、すごく高くて、、、。
アスカさん、そうなんですよ。安すぎて、不安なんです。
でも、されたかたがおっしゃるなら、心強いです!!
8: 主婦さん 
[2016-05-25 18:01:11]
湘南ガーデンライフ 外構エ事されたかたいらっしゃいますか?
どうでしょうか。
9: 匿名さん 
[2016-10-04 13:30:02]
外輝という会社が倒産したようです。
色々と厳しい業界なんですかね。
10: 匿名さん 
[2017-05-22 12:13:03]
私はデザインに納得して 湘南ガーデンライフにしました。
安いところは沢山ありましたが 結構いい加減で 平均的な値段とデザインで納得しましたよ。
メーカーも一緒に動いている事が 大変良かったです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:外構エ事

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる