分譲一戸建て・建売住宅掲示板「奈良市あやめ池再開発地の戸建て情報について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 奈良市あやめ池再開発地の戸建て情報について
 

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2013-02-28 19:04:57
 削除依頼 投稿する

・旧あやめ池遊園地跡の再開発地に近畿大学付属の学校や商業施設ができるらしいですが、それとともにできる宅地い関して何か情報をお持ちであれば教えてください。

・おそらく近鉄が開発すると思われ、金額も強気の設定になるんじゃないかというウワサも耳にします。

[スレ作成日時]2009-12-15 16:01:32

 
注文住宅のオンライン相談

奈良市あやめ池再開発地の戸建て情報について

1: 匿名さん 
[2010-01-10 13:40:56]
あのエリアは窪地だから、地盤改良が大変だろうな。
2: 購入検討中さん 
[2010-03-29 15:40:12]
ECO住宅になるみたいですね。
ちょうど来年あたり、
奈良に引っ越したいと思っているので、
興味はあるのですが、
分譲の日程がまだどこにも載っていませんね。
多分、近鉄が建てるんでしょうし、
ECOとなるとすごい値段になるのかな?
情報のある方教えてください。
3: 奈良市民 
[2010-03-29 21:33:00]
ウチも期待して待っています。毎日電車であやめ池を通っていますが、車窓から見る限り、宅地はずいぶん出来上がっているみたいです。道路もできているようです。マンションは基礎を作っているみたいです。
マンションは5月ごろ、宅地は秋ごろ販売開始と噂が流れています。どなたか詳しい方おられましたら教えて下さい。
4: 購入検討中さん 
[2010-04-11 15:02:15]
マンションの方は発表しましたね。
6月売り出しで3月入居みたいです。
大きな部屋のマンションになるみたいですね。

一戸建ては秋の売り出し予定という噂ですが・・・

とりあえずあやめ倶楽部に申し込みました。
5: 購入検討中さん 
[2010-05-11 18:00:55]
一戸建て、6000万円代~みたいですね。
エコ住宅ならそんなもんかな?
うちはちょっと予算オーバー気味なので、マンションに鞍替えしようかな?
でも、モデルハウスは見てみたいです。
住環境も良いし、駅近だし、魅力はありますよね~。
6: 購入検討中さん 
[2010-06-15 18:12:29]
坪単価50万らしいです。
手が出ないかな?
7: 購入検討中さん 
[2011-11-11 09:27:47]
購入意欲が高いにも関わらず、なかなか踏み切れないでいました。
久しぶりに、現地を訪れると、医療モール、喫茶店などもオープンし、
街になってきましたね。やはり、日本中探しても、駅前に、あのような
住環境があるロケはないのでは?と思いなおし、次回分譲に応募しよう
と決断しました。
8: 入居済み住民さん 
[2012-10-31 08:25:53]
建売購入して入居1年たちましたが、実際住んでみて買って良かったと思いました。
駅も病院もスーパーも徒歩で回れますし騒音もほとんどないですし。
子育ての環境としては申し分ないと思います。
9: 検討中の奥さま 
[2013-02-28 19:04:57]
おやめ池住宅を検討中で、この前池の周りを歩いたところ、
すごいたくさんの虫(刺さない蚊みたいなの)がウワーっと
飛び回っていました。
やっぱり池の周りはいつもこんなに虫が多いのでしょうか?
虫がとても嫌いなので、それだけが心配です。

それと皆さん地盤強化は杭を打たれたのですか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる