不要品譲渡板「[ください]iphoneの充電ケーブル、カナル式イヤホンを譲ってください。【神奈川県横浜市/直接も発送もOK】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]iphoneの充電ケーブル、カナル式イヤホンを譲ってください。【神奈川県横浜市/直接も発送もOK】
 

広告を掲載

OLさん [更新日時] 2016-05-23 14:58:42
 削除依頼

飼い猫がひも状のものを噛む癖があり、これまで何本もダメにしてきました。
出したままにしておかないように極力気をつけていますが、
今使っている充電ケーブルもガムテープ補強がそろそろ限界で。。

余っている方、良かったら譲ってください。
イヤホンは耳に装着するゴムがなくても両耳聞こえるものでしたら大丈夫です。

500円以内の着払い配送、または、
横浜線、東横線、副都心線、京王線の沿線付近の神奈川東京で手渡し希望です。

手渡しの場合、気持ちですが御菓子など持って行きます(^^)


ジャンル:TV・オーディオ

[スレ作成日時]2016-05-20 15:58:29

 
注文住宅のオンライン相談

iphoneの充電ケーブル、カナル式イヤホンを譲ってください。【神奈川県横浜市/直接も発送もOK】

1: 匿名 
[2016-05-21 00:32:54]
iPhone6でしたら充電ケーブルは100均のキャンドゥに売ってますよ。
2: OLさん 
[2016-05-21 04:50:57]
匿名さん

まさか100均一にもあるとは存じあげませんでした!情報ありがとうございます。しかしながら調べる限りですが100均のものですとパソコンと同期するための通信ケーブルとしての役割がない(充電のみ)のようですね^^; もう少し募集しようと思います。ありがとうございます。
3: 貯蓄さん 
[2016-05-21 10:59:15]
壊れた線が純正ですか
下取りで安くしますよ
docomo_9000@yahoo.co.jp
4: OLさん 
[2016-05-21 23:02:49]
貯蓄さん

純正ケーブルは噛まれてだいぶ前に捨ててしまい、いまは電気屋さんで買ったケーブルです。お声がけありがとうございました^^
貯蓄さん純正ケーブルは噛まれてだいぶ前に...
5: サラリーマンさん 
[2016-05-22 09:49:40]
iPhoneケーブルは本体と一緒で下取りなどで値が付くので、
Androidに機種変した人とかでも余らせてる人はいないかも……。

Anker ライトニングUSB ケーブル とかがAmazonとかで1000円以下で
買えるので、それを買われるのが良いかもしれません。
イヤホンのほうは、使っていない人が居ると思うので出てくるかも。
うちにもどこかにあるはずで……ちょっと探してみます。

ねこ、かわいいですね、いたずらっ子でしょうが(笑)
6: OLさん 
[2016-05-22 10:50:56]
サラリーマンさん
はい、既に純正ケーブルではないのでパソコンと同期のできる充電ケーブルならなんでもいいのです。アマゾンも探してみますね^^ こちらではイヤホンも継続してもう少し募集してます。いたずらするのは上の写真の子猫です笑ありがとうございます。
7: 貯蓄さん 
[2016-05-22 11:13:04]
ヤフオクでがんじょうなケーブルありましたよ
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b204400427
アマゾンでは
http://ur0.work/u1B2
オススメです
8: OLさん 
[2016-05-22 15:36:06]
貯蓄さん
ヤフオクのは周りにコーティングされていてとても頑丈そうですね!アマゾンのはなんと3本入り!!これはありがたいです。ベッド周りをヤフオクの頑丈なものにして、リビングと職場に3本入りを置こうかと検討したいと思います(^-^)

引き続き、イヤホン募集しております。
9: 貯蓄さん 
[2016-05-22 15:46:50]
AmazonはApple認証品なので安全安心です 保証がありますよ
そのうえ純正に近いがんじょうです
10: サラリーマンさん 
[2016-05-22 23:30:45]
No.5ですが、iPhoneのイヤホンありました。
使ってないのでお譲りできますよ。
明日は新宿、明後日以降は横浜にいる予定です。
捨てメアド作ったのでメールください。

201605222329@fuwamofu.com
11: OLさん 
[2016-05-23 14:58:42]
サラリーマンさん

アドレス宛にメールさせていただきました。Gメールからで、プロフ写真が上の猫が写っています。ご確認よろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる