東京建物株式会社 八重洲分室の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 6丁目
  7. 東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-03-26 08:44:51
 削除依頼 投稿する

スカイズ タワー&ガーデン(SKYZ TOWER&GARDEN)/ベイズ タワー&ガーデン(BAYZ TOWER&GARDEN)共通。「豊洲ワンダーワーフ(TOYOSU WONDER WHARF by TOKYO WONDERFUL PROJECT)」住民専用掲示板です。 

しかし実際にはマンコミュの住民専用掲示板には、住民で無くても誰でも書き込めてしまうことを常に念頭に置いて、マナー違反や、攻撃的な投稿は完全スルーしましょう。 

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587771/

これまでに投稿された眺望例

CANAL VIEW
http://farm8.static.flickr.com/7524/15788490390_e761d60019_z.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7637/16762673196_5a8caa17e3_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8695/16787985122_03d26919ba_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7598/16623646249_64ab4877d8_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8603/16788409105_f54fd3cd1a_o.jpg

http://farm6.static.flickr.com/5330/16619102593_4d1b247fb0_o.jpg

軌跡
http://farm3.static.flickr.com/2841/12562785095_8a96e933a2_o.jpg

http://farm9.static.flickr.com/8689/16573099668_1dd7a66d37_o.jpg

http://farm2.static.flickr.com/1480/24131160480_a6c680d8b4_o.jpg

http://farm8.static.flickr.com/7702/17082316350_9406e10e7d_o.jpg

[スレ作成日時]2016-05-17 07:00:53

現在の物件
BAYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)
BAYZ
 
所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番9(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩14分 ※2015年4月頃護岸工事完了後歩道整備により徒歩11分となる予定
総戸数: 550戸

東京ワンダフルプロジェクト【契約者・住民専用】part4

3188: 匿名さん 
[2019-07-29 00:21:24]
>>3187 住民板ユーザーさん1さん

SOUL Liveですよね
行きたかったな
CLUB31は充実してるね
3189: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 12:52:20]
ブランズ豊洲ができて道が整備されたら、スカベイも豊洲駅徒歩10分になるかな?
3190: 匿名さん 
[2019-08-07 13:21:45]
>>3189 住民板ユーザーさん1さん
ベイはなるかも。

3191: 匿名さん 
[2019-08-07 19:32:01]
>>3189 住民板ユーザーさん1さん

ブランズのプロムナードを通れば、スカイズ11分ベイズ10分になります
3192: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-07 20:40:47]
ベイだけなんだ。よく駅距離10分の壁と聞くからどうなのかなと。まあゆりかもめがあるからあんま関係ないのかな。
3193: 住民板ユーザーさん1 
[2019-08-08 12:53:56]
一つ上の階の売主さま、
某メルマガで縦並び(ギガ盛りが丸裸)にて晒されています。
売値はもちろん売主さまの自由ですけど、事実共有まで。。

■スカイズタワーガーデン
【所在】東京都江東区豊洲6丁目ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分

【概要】価格:10,980万円
    専有面積:●●.●●m2 ●LDK
    所在階 / 階数:3●階/44階建

【概要】価格:8,680万円
    専有面積:●●.●●m2 ●LDK
    所在階 / 階数:3●階/44階建
3194: 匿名さん 
[2019-08-08 23:20:01]
>>3193 住民板ユーザーさん1さん

間取りも酷いね
扇型でベランダ先細り
リビング前のベランダには眺望を遮るデッカイ柱あり
行灯部屋あり
それで坪440

でも、間違って買う人がいるかも知れないよ
恐るべし、スカイズ!
3195: 匿名さん 
[2019-08-08 23:28:51]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
3196: 匿名 
[2019-08-10 08:25:56]
スカイズはやばい住民が多いからおすすめできない。
3197: 匿名さん 
[2019-08-10 11:42:58]
ベイズに住んでます。

マンション内で会う人、みんな気さくに挨拶してくれる良い人が多いです。

品のある人ばかりです。
3198: 匿名さん 
[2019-08-10 16:58:21]
>>3197 匿名さん

そういうの荒れるからやめな、スカイズが悪いってことを、いいたいんでしょ
3199: 匿名さん 
[2019-08-10 18:37:02]
部外者の釣りに引っかかっちゃダメダメ
3200: 匿名さん 
[2019-08-10 23:21:43]
>>3199 匿名さん

荒らしかな?ここはいいところだから、出ていってね笑
3201: 匿名さん 
[2019-08-12 20:33:15]
スカイズは駐車場収入の余剰金が凄くて超優良財務マンションみたいですね。

https://mobile.twitter.com/garibenZ/status/1160182812546179074
3202: 匿名さん 
[2019-08-17 12:18:35]
スカイズって、コンシェルジュまで、意地悪おばさんみたいな性格悪い愛想のない人ばかり。
3203: 匿名さん 
[2019-08-17 12:40:42]
かつての都知事ですか?

3204: 匿名さん 
[2019-08-19 06:59:49]
>>3202 匿名さん

みなさん丁寧で親切だけど。
いい加減なことを書き込まない方がいいでしょう。
3205: 住民板ユーザーさん8 
[2019-08-19 09:46:20]
みなさん、玄関やベランダ床掃除ってどうしてますか?チリトリではいてはいますが、少し埃で黒ずんで来ました。
3206: 匿名さん 
[2019-08-19 12:34:42]
板張りと大理石、黒ずみでググってみましょう。

3207: 住民板ユーザーさん7 
[2019-08-31 22:13:57]
>>3205 住民板ユーザーさん8さん

ベランダは雨の日に高圧洗浄、玄関は雑巾掛けですねー。

3208: 匿名さん 
[2019-09-01 23:51:10]
ベイズの木目調のベランダは高圧洗浄すると綺麗になるのですね。
雑巾で拭いていましたが、土埃が木目に染み込んで困っていました。
高圧洗浄機は管理室で貸して貰えるのでしょうか。

キッチン大理石天板は頻繁に使用しているカ所が黒ずんできました。漂白しても白くなりません。
油で変色してきたように思います。
洗面所は変色していません。
どなたか教えて頂けますか?
3209: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-02 10:52:10]
>>3208 匿名さん
高圧洗浄機はコンシェルジュから借りられますが、一応原則車用となってます。私は普通の散水用のホース+ブラシで掃除してますが十分汚れが落ちてると思います。因みにホースはビバでも売ってますよ。
3210: 匿名さん 
[2019-09-02 23:31:50]
>>3209 住民板ユーザーさん1さん

ありがとうございます
試してみます
新築時の木目調のベランダに蘇ることを期待して(笑)
3211: 住民板ユーザーさん8 
[2019-09-03 21:11:52]
>>3209 住民板ユーザーさん1さん
なるほど。ありがとうございます!
我が家も雑巾で頑張ってましたが
もう少し涼しくなったら
大掃除前に綺麗にしようと思います!
3212: 匿名さん 
[2019-09-04 01:54:16]
>>3209 住民板ユーザーさん1さん
バルコニーの高圧洗浄機は規約違反ではないでしょうか。下の階に水漏れするリスクがあるから禁止されていると聞いてますが大丈夫でしょうか。
3213: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-06 00:38:13]
>>3212 匿名さん
だから原則車用って書いてるじゃん!
3214: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-06 00:53:07]
>>3212 匿名さん
一応補足しとくと高圧洗浄機を推奨したのは別の人です。ちゃんと読んでね。
私は警察でも警備員でもないので禁止だからどーだこーだまで言うつもりはありません。迷惑にならない範囲でこっそり使う分には誰も損しないんじゃないんですかね。(推奨した人も「雨の日に。。。」と書いてますよね)
ただ、私は市販の散水ホースで十分だと思いますよ。
3215: マンション住民さん 
[2019-09-09 19:19:06]
教えて頂きたいのですが、スカイズ・ベイズの規約上、法人登記してもいいんですか?

一般的にベイズ・スカイズのような住居専用の分譲マンションでは、規約上、法人登記してはいけないのだと理解しておりましたが・・・

実際に調べてみると、現時点で法人登記がベイズで28件、スカイズで109件もあります。

スカイズなんて1110戸ありますから、約10分の1が法人として登記していることになりますし、〇号室なんて同じ住所に国内外の法人が8社も登記しています。

これって、問題ないのでしょうか?

ベイズ・スカイズの規約や当事情に詳しい方、教えてください。
3216: 匿名さん 
[2019-09-10 01:31:51]
>>3215 マンション住民さん

法人登記してはいけないマンションと言うのを聞いたことがありません。
ただし、1つの部屋に8社は明らかに不自然ですね。
3217: 匿名さん 
[2019-09-11 18:12:36]
>>3215 マンション住民さん

貴方はどうしてスカイズベイズの登記内容を調べたの?
何号室が誰なんて個人情報でしょうに
3218: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-12 21:49:21]
北側の高層だけの問題かもしれませんが、豊洲pitの音うるさくないですか?
電話したら管理組合を通してじゃないと受け付けません、音漏れなんかしてませんと感じ悪かったです
3219: 匿名さん 
[2019-09-13 02:04:31]
>>3218 住民板ユーザーさん1さん
北側高層ですが聞こえませんでしょう。
この距離で窓を閉めていて聞こえるようならば、会場内にいる方々は鼓膜が破れると思いますが。(笑)
3220: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 23:22:28]
分かりやすい方ですね。
反応されるとは
クレームの対応は冷静にしましょう。
鼓膜破れるって?
ぷっ

3221: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 23:30:06]
この距離で窓閉めて聞こえているようならば

窓閉めて聞こえるとか、具体的なことは書き込みには書いていません。
あなたに直接言ったことですよ。
3222: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-13 23:51:38]
今日は帰りが遅かったので分かりませんでしたが、昨日は特にうるさく書き込みしました。
真摯に対応して頂くことを望みます。
3223: 匿名さん 
[2019-09-16 01:51:29]
>>3222 住民板ユーザーさん1さん
1週間で3つぐらいの投稿掲示板ではなく、自治会に要望した方がいいでしょう。
3224: 住民板ユーザーさん1 
[2019-09-16 10:17:02]
>>3218 住民板ユーザーさん1さん
わざとらしい住民風書き込みはやめましょう

3225: 匿名さん 
[2019-10-03 15:12:33]
この前の台風のせいか、エコキュートの外扇器から錆が出てきました。

3226: 匿名さん 
[2019-10-12 23:05:20]
スカイズのエコキュートは、内廊下にあるから錆びないのだが?
3227: 匿名さん 
[2019-10-13 00:14:06]
>>3226 匿名さん

室外機のことじゃないの?
3228: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-28 20:58:59]
ベイズエコキュートはベランダですよー。
サビにはサビ取りスプレーはいかがでしょう?
そういえば幼児園のニワトリが早朝無くので、真摯に対応頂いたのは私の電話です^ ^
3229: 匿名さん 
[2019-10-29 10:12:54]
>>3228 住民板ユーザーさん9さん

ベイズのエコキュートは共用廊下の玄関横の排水管やメーターボックスと同じ扉の中にあります。
ベランダにあるのはエコキュートのヒートポンプ室外機ですよ。
スカイズのベランダにもあります。
3230: 住民板ユーザーさん9 
[2019-10-29 12:37:44]
それは失礼しました^ ^
3231: 入居済みさん 
[2019-10-29 23:20:08]
マンション住人では無い友達10名ほどと一緒にパーティールームを利用したいと考えているのですが、マンション住人1名に対し住民で無い人達が多数利用しても問題ないものでしょうか?

利用された方で、注意する点や事前準備などがあれば教えていただきたいです。
3232: 住民板ユーザーさん1 
[2019-10-31 13:11:57]
>>3231 入居済みさん
別に問題ないと思いますがコンシェルジュさんに聞いてみては?
3233: 匿名さん 
[2019-11-04 07:48:08]
>>3231 入居済みさん

全く問題ないと思います。
あまり汚さないように注意しましょう。
3234: 入居済みさん 
[2019-11-30 23:23:08]
湾岸マンションナビの評価額が更新されましたね。
我が家は新築時から2500万上がりました。
つくづく良いタイミングで購入できたなと思います。
3235: 建売住宅検討中さん 
[2019-12-01 12:01:45]
>>3234 入居済みさん

スカイズか、羨ましいな。

震災直後の一番安い時だったからな。

あー。悔しい。中古高値で買ってるからさ。
3236: 匿名さん 
[2019-12-01 15:53:11]
>>3234 入居済みさん

それで、ブランズに買い替えですか?
3237: 住民板ユーザーさん1 
[2019-12-01 22:52:12]
ベイサイドクロスも有明ガーデンも楽しみですなぁ。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる