不要品譲渡板「[あげます]収納ケース 衣装ケースあげます(直接受渡し限定)【埼玉県/直接受渡し限定】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]収納ケース 衣装ケースあげます(直接受渡し限定)【埼玉県/直接受渡し限定】
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
あげますさん [更新日時] 2016-05-18 15:09:55
 

収納ケース合計10点をおよそ5年ほど使用していました。
このたび不要になりましたので、お譲りします。


こちらで梱包するのが都合により難しいため
直接引き取りにに来てくださる方限定です。


また、合計10点まとめて引き取ってくださる方を優先させていただきます。
(もちろん○点のみ欲しいという方もOKです)


クローゼット内でしか使用しておらず、ほぼキズもありませんが
中古品ですので、ノークレームノーリターンでお願いします。


ただ、何点かシールをはがした際の残りがあるので
その点はご了承ください。
(シールはがし液を使えば簡単に取れると思います。写真参考)


写真もありますが、同商品が
下記WEBサイトにありましたので参考にどうぞ
↓↓↓
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=K222213F

●商品サイズ(cm)
外寸:幅約37.6×奥行約52.8×高さ約20
引出し内寸:幅約34×奥行約48.5×高さ約15.5




ジャンル:家具

[スレ作成日時]2016-05-14 21:35:48

 
注文住宅のオンライン相談

収納ケース 衣装ケースあげます(直接受渡し限定)【埼玉県/直接受渡し限定】

1: あげますさん 
[2016-05-14 21:36:58]
あと何点か写真をアップしておきます
あと何点か写真をアップしておきます
2: あげますさん 
[2016-05-14 21:38:45]
ケースをあけたところです
ケースをあけたところです
3: あげますさん 
[2016-05-14 21:39:34]
側面の写真です
側面の写真です
4: あげますさん 
[2016-05-14 21:41:43]
3点ほど、シールをはがした際の跡がのこったままのものがありますが
シールはがし等つかえば簡単にとれると思います
(当方は跡があっても気にならなかったのでそのまま使っていました)
3点ほど、シールをはがした際の跡がのこっ...
5: エコ生活さん 
[2016-05-14 22:27:48]
電車で持ち帰れるかどうか微妙なので5個または10個まとめてお譲り頂きたいのですが、
もしよろしければこちらまでご連絡をお願い致します。
juicy17@excite.co.jp

宜しくお願い致します。
6: 匿名 
[2016-05-15 01:10:14]
埼玉県の何市でしょうか?近ければまとめて10個お譲りしていただきたいです。
7: あげますさん 
[2016-05-15 13:30:55]
> エコ生活さん

電車との事ですが、キャリーなど使えば
5個くらいまでなら持ち帰れるかもしれませんが
10個は(お一人の場合)かなり厳しいかと思います

(今実物を確認してきましたが、けっこうな大きさ&重さです)

メールアドレス宛にご連絡しましたので
ご確認よろしくお願いいたします。
8: あげますさん 
[2016-05-15 13:33:29]
> 匿名さん

埼玉県越谷市となります。
最初に書き込みされた方に確認の連絡をしていますので
お返事次第ではお譲りする事が可能です。

ご希望でしたらメールアドレスを教えてください。

よろしくお願いします。
9: 真さん 
[2016-05-15 14:23:27]
もし残りが出ましたらお譲りして頂くことは可能でしょうか?
車で取りに行く事が出来ます。
10: あげますさん 
[2016-05-15 15:13:08]
> 真さん

現在は最初に書き込みされた方と調整中なのですが
今後のお返事次第ではお譲りできるかもしれません。
(二番目に書き込みされた方もお返事待ち中ですので)

お譲り可能でしたら、追ってご連絡差し上げますので
連絡可能なメールアドレスを教えてください。

よろしくお願いします。
11: 匿名さん 
[2016-05-16 13:45:14]
こんにちは。
足立区からですので車で取りに伺います。
10個すべてまとめてお引き取り可能です。
宜しくお願い致します。
kaitom439@yahoo.co.jp
12: あげますさん 
[2016-05-18 15:09:55]
スレ主です。

> 匿名さん
> 真さん

本日、最初に交渉された方が10個すべて引き取りされました。
申し訳ありませんが機会があればまたよろしくお願いします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる