不要品譲渡板「[あげます]推定1週間の赤ちゃん猫と7、8ヶ月の猫。【和歌山県田辺市/ 直接でも発送でもOK 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [あげます]推定1週間の赤ちゃん猫と7、8ヶ月の猫。【和歌山県田辺市/ 直接でも発送でもOK 】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-05-07 15:15:17
 

推定1週間が3匹(黒白2匹♂♀と白キジ)と7、8ヶ月の猫になります。

気になった人は名前、年齢、住まい、家族構成(動物含む)を書いて、連絡お待ちしてます。

また、里親詐欺や実験防止のため、条件はありますが、気になった人は連絡お待ちしてます。

また個人ボランティアをしてます。猫用品が足りなく、ゲージ(2段、3段)や敷物、ペットシーツ、猫用こたつやヒーター、ひんやりシートなど、あれば、譲って下さいm(__)m

連絡先書いて連絡お待ちしてます。

※ペットの譲渡は無償のみ可とさせていただきます。
※譲渡は、必ず直接会って引き渡しを行って下さい。


ジャンル:ペット

[スレ作成日時]2016-05-06 20:53:30

 
注文住宅のオンライン相談

推定1週間の赤ちゃん猫と7、8ヶ月の猫。【和歌山県田辺市/ 直接でも発送でもOK 】

1: ボボ 
[2016-05-06 21:48:12]
発送は駄目ですよ。 
私はメールアドレスありませんが、東牟呂です。 
一匹位は面倒みれます。 
2: 匿名 
[2016-05-06 23:30:43]
名前、年齢、住まい、家族構成(動物含む)を書いて、連絡お待ちしてます。
3: ボボ 
[2016-05-06 23:43:32]
全て必要ですか? 
名前は個人情報で無理です。 
住まいは、東牟呂郡、同居家族は私と母、動物はいません。年齢は50歳です。
発送は本当に駄目ですよ。そこが特に気になりました。
4: 匿名さん 
[2016-05-07 07:16:33]
ボボさん、横から失礼します。個人情報をここに書いてはダメですよ。
無料の捨てアドをお作りになって、そのアドレスのみを書けば良いです。

MSN や YAHOOでも簡単にできます。
捨てアドのサイトもたくさんありますので、チェックしてみてください。
5: 名無しさん 
[2016-05-07 07:17:26]
自分は匿名で連絡先を書いているわけでもなく、ここに個人情報書けってさ……
6: 匿名さん 
[2016-05-07 11:35:36]
ぽぽさん、捨てアドでやりとりしたいので、お願いします。
7: 匿名さん 
[2016-05-07 12:48:12]
スレ主さん、ボボさんは捨てアドを作るのが苦手な感じです。
スレ主さんの方で捨てアドを載せた方が早くないですか?

同じ方か分かりませんが、たまにどうしても捨てアドが作れないって方を見受けます。
そして、スレ主さんが載せた方が色々な方からの連絡が集まりやすいかもです。

猫ちゃんたちのために頑張ってください。
8: ママ 
[2016-05-07 13:02:47]
ここでの里親探しはやめておいたほういいです
猫 里親 で検索するといくつか出てきますので
そういうサイトで探した方がいいと思います
よく話していい里親さんを見つけてあげて下さい^^
9: 匿名さん 
[2016-05-07 15:15:17]
匿名さん、ママさん、ありがとうございますm(__)m

そうですよね。他で探しますm(__)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる