不要品譲渡板「[ください]困っています【宮城県/ 着払い発送限定 】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [ください]困っています【宮城県/ 着払い発送限定 】
 

広告を掲載

くださいさん [更新日時] 2016-05-06 20:44:56
 

大学生なのですが、家が裕福ではないため、
ノートパソコンが買えないため、レポートを書くのが、すごく苦労します。
もし、使わないPC(これからも現役で使える)が
ございましたら、譲っていただければ大変嬉しいです。よろしくお願いします泣


ジャンル:パソコン

[スレ作成日時]2016-05-06 04:15:38

 
注文住宅のオンライン相談

困っています【宮城県/ 着払い発送限定 】

1: 東京会社員 
[2016-05-06 08:59:43]
疑問なのですが、アルバイトをして購入することはできないのでしょうか?
私はアルバイトをして購入しました。
貯まるまでは大学のPCを使っていました。
2: 匿名さん 
[2016-05-06 12:26:50]
コメントありがとうございます
アルバイトしているのですが、一人暮らし且つ仕送りなしで生活しているため、毎月カツカツでして、中々買えません。もちろん、娯楽などにはお金は使っていません。大学や図書館のPC使ってます。贅沢だとは百も承知ですが、自分のPCが欲しかったため、募集しました。
3: 節約家さん 
[2016-05-06 13:57:28]
下記にある一眼レフもあなたの投稿ですか?
4: サラリーマンさん 
[2016-05-06 14:11:37]
Windows7のデスクトップPC、本体のみであれば使っていないのがありますが。
モニター、マウス、キーボード、インターネット回線を準備できるなら、譲ることは可能です。
オフラインで使うだけならインターネット回線は必須ではありませんが。
5: 匿名さん 
[2016-05-06 15:13:19]
学校のレポートならオフィスで十分ですから、winXPのオフィスプレインストールPCで用を成す。

つまり、待っていればきっと誰かが下さりますよ。苦学生頑張って!
6: ゅみ 
[2016-05-06 17:31:21]
いらないノートパソコンありますよ。
古いけど…
7: 匿名 
[2016-05-06 17:50:21]
XPならあるけど
レポートくらい学校のPCで書けばいいし
最近はどこでも月々数千円のPC用のローンやってるし
Macでさえ金利0%でローンしてたりするから
頭つかえばいくらでも手にいれる方法はある
ただし他人に依存したり楽しようとすれば誰も助けてはくれないよそんな態度の人にはね
8: 名無しさん 
[2016-05-06 19:32:47]
変なのが講釈垂れてるけど、せめて捨てアド貼っておけば善意の第三者がこっそり手を差し伸べてくれるのにね。
9: くださいさん 
[2016-05-06 20:44:56]
一眼レフ?ってカメラですよね?僕ではないです!
そもそも無料でいただくという考えが甘いのだと思いますが、もしいただけれのであれば、嬉しい限りです。メールアドレス貼りますので、よろしくお願いします。hare4195211@yahoo.co.jp
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる