不要品譲渡板「[うります] PS3うります」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 不要品譲渡板
  3. [うります] PS3うります
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
サラリーマンさん [更新日時] 2016-05-09 14:29:52
 

使わなくなったPS3を8000円で売りたいです。
HDD120GB、チャコール・ブラック箱説明書無しですがその他は揃っています。
都内での直接渡し希望で多少はお値段相談に乗れますのでよろしくお願いします。


ジャンル:ゲーム・おもちゃ

[スレ作成日時]2016-05-02 10:13:12

 
注文住宅のオンライン相談

PS3うります

1: 名無しさん 
[2016-05-02 20:50:42]
起動はしっかりできますか?
発送は可能ですか?
質問多くてすみません。
2: サラリーマンさん 
[2016-05-02 22:00:35]
>>1
ご質問ありがとうございます
今でもたまに映画鑑賞などに使用してますので動作は問題ないと思います。

すみませんが発送はしていないので都内での受け渡し限定となります…
3: 匿名さん 
[2016-05-03 09:48:34]
ほしいです!!
よろしくおねがいします!!
kenji1250@gmail.com
4: サラリーマンさん 
[2016-05-03 10:35:46]
>>3
アドレスのほうに返信させていただきました
5: サラリーマンさん 
[2016-05-04 15:35:31]
買い手の方と連絡不通になりましたので、7000円に値下げさせていただきます
6: 匿名さん 
[2016-05-04 19:11:41]
都内で手渡し可能です。
norikun555@yahoo.co.jpにメール願います。
7: 匿名さん 
[2016-05-06 13:02:28]
今も映画鑑賞などに使用されてるとの事ですが、プレステ3のゲームソフトは起動・読み込みが可能ですか?つまりゲーム機として問題なく使えますか?
9: サラリーマンさん 
[2016-05-09 13:02:30]
>>8
説明不足で大変申し訳ありませんでした

ちなみにゲームもできる完動品です。
先日こちらで連絡取れた方にお譲りさせていただきました。(^_^;
その旨書き込みませんでした事も含めてお詫び申し上げます。
10: 匿名さん 
[2016-05-09 14:11:31]
>>8
先日お譲りいただいた者です。
しっかりゲームも起動できていて問題ないですよ。
チョット返信がないだけで無礼な
言いがかりの書き込みは
荒れるのでやめたほうがいいですよ。
11: サラリーマンさん 
[2016-05-09 14:29:52]
>>10
その節は大変ありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願い致します。
スレッドの下げ方わかりましたので下げさせていただきます。m(_ _)m
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 理想を叶える家づくりプランを無料でお作りします - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる